ARASHI MEETS INOCHI

1_20120101183612.jpg



綺麗だな…っていうのが

この朝日新聞の感想 



嵐さん達のビジュアルも…綺麗 

日本の自然のもつ『いのち』も…綺麗 

そして…

嵐さん達の語る言葉も、語る内容も…ほんとに綺麗 



素敵なお年玉? (^_^)v

ありがとうね!嵐さん 

『僕らの希望』

美しい自然が教えてくれるもの…について
メンバー一人一人が語っています



翔ちゃんは…三春滝桜

相葉ちゃんは…ヒメボタルの森

智くんは…小笠原諸島の海

潤くんは…四万十川

ニノくんは…白神山地




写真に添えた
智くんのコメント 

釣り船で沖に出ると
海と空しかない。
自然と一体化した感じが
気持ちいいですね。
誰もいないから
何をしてもいい。
ま、釣り竿を持って
ボーっとしているだけ
なんですけどね。



この後…
食物連鎖から感じる
命の不思議について語ってます

なんかね…
この文章を読んでたら
智くんにとって
海と空しかない空間が
ほんと…
大切なものなんだなって思っちゃった

この空間で
一人でゆっくりさせてあげたいね…
去年は…ほんとにがんばったもんね!







『つながる 乗り越える 再び輝く』

みんな素敵なコメントだけど…
翔ちゃんの言葉と智くんの言葉が
特に…素敵で考えさせられちゃいました


遠慮深さと強さ

取材で全国を回って思うのは、
日本は「遠慮の文化」の国だってこと。
本当はすごいことをしていても、
みなさん「たいしたことじゃない」という。
今は自己主張をしないと
弱い人間に思われる風潮があるけど、
僕は多くの日本人の遠慮深さは、
当たり前のことを当たり前にやっている
人の強さなんじゃないかと思います。

            櫻井 翔





この翔くんの言葉を読んでね
ほんと…その通りだよ!って思った

当たり前のことを
当たり前にやる

それがなかなかできなくて…
いつもジタバタしてる自分がいて 

で…
それがちゃんとできてるのが
嵐さんたちなのよね!

だから…みんなに愛されて 

だから…強いんだろうね 

翔ちゃんの言葉にね…
嵐の揺るがない価値観みたいなものを感じて
なんか…すごく納得できました 





何ごとも極める

日本人って職人気質っていうのか、
何事も細部にこだわって、
とことん極めようとする面がありますよね。
とくに東北を旅行したとき、
そのことを強く感じました。
そこで会った人たちの祭りや伝統工芸、
酒造りなどへの熱意とこだわりは
感動モノでした。
日本のものづくりやアートのすばらしさは、
ここにあるんだなって。

           大野 智




もうね…
智くん…そのものでしょ?

あなたが…
THE 日本人!って思えたよ

これを読んで思ったのは
素敵な出会いを智くんがいっぱいできて
ほんと…よかったね…ってこと

そして…
智くんって…
人との出会いをしっかり自分の中に吸収して
どんどん進化している人だってこと

やっぱり…すごいね  




一番最後の…
「強く生き抜く。その力を僕たちも持ってる。」

嵐友さんたちの間で
話題騒然だった 笑
目を瞑っている嵐さんたちの写真

ほんと…
5人ともとっても綺麗 
ドキドキしちゃいました 


2012年も…
こうして感動したり
ドキドキしたりしながら
嵐さん達を応援していけること
とっても幸せだと思ってます 
よろしかったら…
一緒に応援してくださいね 



さ…もうすぐ「しやがれ」
いっぱい笑えるかな??
智くんのどっきり…楽しみだなぁ~ (^_^)v









関連記事

Comment

くみ♪♪→らら♪♪ちゃん #-

うん!今年も一緒にね!!(^_^)v

ららちゃ~ん!おめでと~v-221

ふふっ (^_^)v
ららちゃんのお部屋って
ちゃ~んと毎日更新してるでしょ?

あっ…
今日は、ららちゃんどうしてるかなぁ~って
のぞいてみては…安心してます v-22

ほんと!
年末からお正月!
素敵な嵐さんがい~~~っぱいで
わたしたちって…幸せだよね v-218v-352

紅白の…ディズニーコラボの潤くん
ほんと!!華があるなぁ~って
とっても素敵だったよ~ e-419

あっ!
ららちゃんは、もうすぐ潤くんに逢えるんだよね!
楽しみだね~!! o(^-^)o ワクワクッ

智くんが…もし、ららちゃんの近くに来たら
くみ♪♪さんからよろしく!がんばってね~!!って
伝えておいてね~ 笑

じゃ、ららちゃ~ん!
こちらこそ…今年も一緒に嵐さんのこと応援させてね e-266
今年もよろしくね~ e-266

2012/01/02 (Mon) 22:34 | URL | 編集 | 返信
らら♪♪ #-

くみちゃん、明けましておめでとうございます。

暮れには、お部屋に遊びにくれてありがとう!
久しぶりですっごく嬉しかったよ。
私もなかなかお邪魔できなくてごめんね。

年末~お正月の怒涛の嵐TV!
まさに、コタツで嵐(笑)だよー
私も 朝日新聞買いに走りました。
5人とも写真もメッセもすごく素敵だったね。
嵐さん、昨日の重大発表もあったし、明日は京セラコン♪、
走り出してる嵐さん、今年も一緒に応援しようね♪

ボチボチな私だけど、今年もよろしくお願いします(^^)

2012/01/02 (Mon) 20:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts