青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

おめでとうございます!

歌番組
  • comment8
  • trackback-
1_20111231165424.jpg



2012年
あけましておめでとうございます!


今年は…
元気!勇気!笑顔を大切に!(by 智)


うふ♪(* ̄ー ̄)v




紅白の嵐さん 

最初の…ディズニーとのコラボも
笑顔がいっぱいで…
ほんと…幸せ気分にしてもらえました 


『ふるさと』
翔ちゃんがアップになったときの
あの真剣な眼差しに…
翔ちゃんの…
この曲にかける想いが感じられて
もちろん
嵐さん一人一人の心からの歌声が
もう…胸にせまってきて
涙が出てきちゃいました (T_T)


嵐さん達のメドレーも
コンサートを彷彿させるような
素敵な映像の演出で
とっても素敵でした 


あっ 
でも…
せっかく…手を引いてもらう気満々だったのに
智くんの手が見切れちゃってたのは
ちょっぴり残念でしたけどね! 笑




優勝は紅組でしたけど
ほんと
一生懸命な井上真央ちゃんを見てたら
これもよかったのかな!って思っちゃいました

うんうん (^_^)v

最後に真央ちゃんの方を向いて
にこっ…ってした智くんの笑顔
やっぱり…大好きです 





今年も…
このお部屋にかかわってくださる方たちと一緒に
嵐さんたちを精一杯応援させてくださいね!


嵐さん達に…
嵐さん達を愛する人たちに…
幸せなコトがいっぱい訪れますように

にゃぁ~ 

 
関連記事

Comments 8

くみ♪♪→かーこちゃん  
かーこちゃんにとっても…素敵な1年にね!(^_^)v

かーこちゃ~ん!おめでと~ v-221

昨日ね…
もちろん嵐さんの『ふるさと』でも
泣いちゃったんだけどね

あの、福島の歌を聴いてて
もう、涙ポロポロだったよ (T_T)
大変だった…じゃなくて
今でも…大変なんだよね

ほんと…
今年は、少しずつ明るい方へ向かうといいよね!

翔ちゃんがピアノを弾く姿
こわいくらい…真剣で
見たことのないような翔ちゃんがいたね!
嵐さん達の歌声も
智くんを中心に…ほんと、素敵で (T_T)
嵐さんを好きになってよかったって
あらためて思っちゃった e-420

かーこちゃんみたいに上手に文章は書けなくて
ほんと…お恥ずかしいんだけど 

(・・。)ゞ テヘ

でも…今年も、ここでの~んびり
嵐さんのこと…応援していくつもりです!

かーこちゃんにとっても
素敵な1年になりますように!
いつか…どこかで逢えるといいなぁ~e-343
じゃ、またね~ e-266

2012/01/01 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ひっとんちゃん  
あはは!いつでも…お話聞かせて!(^_^)v

ひっとんちゃ~ん!おめでと~v-221

おおっ!
ひっとんちゃん地方は
素敵なお天気なのね~
お正月らしくていいねぇ~v-457e-267

うちのほうは…
薄曇りで…ちょっぴり寒かったなぁ~
でも…素敵な嵐さんで心があたたかかったから!
うん!
いいお正月かも~   ∑d(≧▽≦*)OK!!

紅白ね…
紅組が勝ってよかったかもね!
あれで白組が勝っちゃったら
なんか…真央ちゃんに申し訳ない気がしたよ e-415

あはは!
編集…もう終わったかな??

わたしは…
とりあえず全部をBDに落として~
それから、ざっくり編集してリピ用にしてるよ
30分くらいの嵐さんバージョンができた! v-426

うふっ e-415
ひっとんちゃんも…
もうすぐ智くんに逢えるね!!
やったぁ!!

お仕事お忙しいでしょうけど…
風邪なんてひいちゃだめよ! 

智くんに…
くみ♪♪さんからよろしく!って
よ~~く伝えておいてね e-420

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

じゃ、ひっとんちゃ~ん!
今年も、今まで以上に…よろしくね~ e-266

2012/01/01 (Sun) 16:53 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→のりちゃん  
うんうん!きっと…いっぱいあるよ!(^_^)v

のりちゃ~ん!おめでと~e-319

紅白…
みんなで一緒に見られて
ほんと…楽しかったね e-420
ありがとうね!!

みんな…早かった??
あはは!そうかなぁ~ e-420

真央ちゃん…
いい子だねぇ~ (*^-^)ニコ

なんか…
智くんが手をとってあげても
ヤキモチ焼かなかったもん!笑

おっ!
京セラコン…アリーナなんだ!
やったぁ!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ニノくんからファンサもらうのって
智くんよりも…ハードル高そう?? 笑

がんばってね!
のりちゃん!!
気合いよ!気合い!! v-91e-267
ニノくんサイドの席だといいね!!

もう!
気持ちだけはのりちゃんたちと一緒に
京セラドームに釣れて連れていってね!(^◇^)

素敵なご報告待ってるよ~e-266
またね~ e-266

2012/01/01 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   
かーこ  

くみさん、明けましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました!
本当に沢山のことはあった1年でしたけれど、
それ以上に沢山の方の温かい気持ちに救われた1年でもありました。
今年はもっと、明るく良い年になるといいなぁって思います^^

紅白、カウコンの嵐さん、素敵でしたね~♪
翔さんのピアノ、真剣な眼差しに私も胸がいっぱいになりました。
「果てない空」をまたお聞きできたことも、やっぱり嬉しかったです^^

今年もまた、くみさんの温かい文章を読ませて頂けること
楽しみにしております。
2012年が、くみさんと嵐さんにとって素敵な年になりますように・・・☆

本年もどうぞ宜しくお願い致します^^

2012/01/01 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |   
ひっとん  

くみ♪♪ちゃん、あけましておめでと~♪

ひっとん地方、イイ天気だよ!
気持ち良くて始まりとしては最高~(*^_^*)

昨日の紅白は、
白組負けちゃったね~。
でも、
泣いて嬉しがる真央ちゃん観てたら
「よかったね」って思ったよ。
きっと大役をやり遂げた安堵感もあっただろうね。
あ~、それにしても
編集の事を考えると頭痛いわぁ(^^;)

と、またグダグダ言っちゃいました(^^ゞ

どうか本年もどうぞよろしくね♪

2012/01/01 (Sun) 12:02 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん  

くみ♪♪ちゃん、 あけおめ・・・・

早いよ、 更新が。(苦笑

紅白の時間は 他のとこで お世話様でした。
楽しかったね。
といえども 忙しい・・
みんな あまりにも早くて ついて行けない私でした。(涙

紅白、結果は 赤が勝利だったけど 嵐さんたち 頑張ってたね。 みんな キラキラしてて 素敵だった。
でも それ以上に 真央ちゃんの頑張りに 赤組への勝利をあげたいから。

それから カウコン、 ちょっとだけの出演だったけど ホッとした余裕からか 楽しそうだった。
でも 寒そうで・・ もう少し なにか着せてあげてよって
叫んじゃった。

今年は まず 京セラコン、 楽しんでくるよ。
くみ♪♪ちゃんと同じ 今回は アリーナだよ。
初、初アリーナ。
もう 嬉しくて・・・ ファンサ もらえるかな~。

今年も ホント 楽しいこと たくさんたくさん あると 嬉しいね。
よろしくね。

2012/01/01 (Sun) 01:43 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→うさぎちゃん  
こちらこそ!よろしくね~(^^)/

うさぎちゃ~ん!あけましておめでと~ v-221

2012年1番に
いらっしゃいませ~ (^_^)v

もう!素敵な嵐さん達の姿で
2011年の締めくくりと
2012年のスタートがきれるなんて e-415

ほんと…
幸せ気分をありがとうって感じよね e-343
嵐さんを好きでよかったって…
なんか…すっごく思っちゃいました e-420

情報は激遅だし~
たいしたコトの書けないまったりブログですけど (^_^;)
でも…
読んでくださる方が少しでもいらっしゃるから
こうして続けていられるのかなって
いつもいつも感謝です e-420

うん!
今年も、一緒に嵐さんを智くんを応援してね!
じゃ、うさぎちゃ~ん!またね~ e-266




2012/01/01 (Sun) 01:19 | EDIT | REPLY |   
うさぎ  
おめでとう!!

 あけましておめでとうございます!
夕方に仕事が終わって、ゆったりと紅白見て、
とっても幸せなうさぎです!

本当に温かい締めくくりができて、
カウコンで、大役終わってニコニコの嵐さんに、
本当に幸せな1年の始まりをもらいました!
どの場面も本当にかっこよくって、
司会も本当に落ち着いていて、誰もが最高でしたね!
勝敗は関係なく、
こんなに温かくて心のこもった紅白を初めて見た気がします。

また、今年もブログ楽しみにしてます!
一緒に智くんの応援、よろしくお願いしまーす!

2012/01/01 (Sun) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply