福嵐…前半

今週は…
朝…録画チェックが楽しみで 

夜遅くまで起きてると
体調を崩しちゃうタイプなもので (^_^;)

TOKIO×嵐プレミアムナイトも福嵐も
録画して観てます 
もう!
毎朝…大笑いで一日が始められちゃう感じです


この…力の抜けた微笑ましさが

やっぱり…嵐さんだなぁ~

  (≧∇≦)b OK






プレミアムナイトは、
もちろん智くんの

『たすけてくんないの~?』

がツボでしたけど~笑
でも…
どの回でもメンバーについて語るところや
さりげなくかばったりフォローしてるところが
やっぱり…嵐さんだなぁって
なんか…うれしくなっちゃうんですよね!  

 v( ̄ー ̄)v






で…超短い時間なのに
予想外にツボだったのが…福嵐 
特に、最後の 『嵐あるある』 
短い言葉から…いろいろ想像できちゃったりします (^_^;)

第1回
櫻井 翔 が知っている 松本 潤 あるある

翔 :松潤が無理目なお願いをする時に必ず言う一言、『ねえ スゴイ事言っていい?』
潤 :言う! 特にコンサートの時ね!



きっとね…
コンサートの企画でスゴイ事思いついちゃったときに
あの、大きなおめめをキラキラさせて
『ねえ』って…メンバーに言ってるのかなぁ~

ムービングステージとか 
ものすごい高さのフライングとか 

なんか…
潤くんのスゴイ事に…
どきどきしちゃってそうな翔ちゃんが
かわいい!!  (*^-゚)vィェィ♪




第2回
二宮和也 が知っている 大野 智 あるある

ニノ:大野さんが本当にダメな時…何聞いても「もうダメだ」しか言わない
智 :あるある。(カメラ目線で…にこっ!) ダメだ・・・
ニノ:それしか言ってくんない



これって…
どんなシチュエーションなんだろうって
いろいろ考えちゃいましたね

だってさ…
「もうダメだ」って言ってる智くん
わたし…見たことないような気がするんですけど

智くんが本当にダメなとき
ニノくんが…
「どうしたの?何がダメなの?どうしたらいいの?」
なんか…一生懸命に聞いてくれてるのかなって

でも…智くんって
いちいち細かく愚痴なんて言わなくて…

そんな智くんに対して
「それしか言ってくんない…」って
俺には、言ってほしいのに
何か力になれることがあればいいのに
…的な気持ちがあふれちゃってる気がして

ニノくんは…
やっぱりニノくんだなぁって
なんか…ほっこりしちゃいました 





第3回
相葉雅紀 が知っている 櫻井 翔 あるある

相葉:櫻井翔さんは、よく人のスネ毛でアリンコを作ります
翔 :よく作る! あなたのスネ毛ね
相葉:俺のスネ毛は…よくやられてます
みんな:あるある!笑



まったくもう!
あなたたちって…何してるのぉ??

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ほんと…
なかよくじゃれてる姿が思い浮かんじゃって
微笑ましいったら!

でも…
確かに…
わたしも…
学生時代の飲み会でやったコトあるなぁ~笑







今日は、紅白の直前スペシャルもあって…
嵐さんが司会者として
出演者の北島さんや五木さんと真剣にお話してる場面
私服で司会の抱負を語る場面も観られましたね 

あっ…私服萌え~(^_^)v

テリーさんが…
とっても感動的にお話をなさってるのと比べてみると

内に秘めた様々な想いはあるんだろうけど
それでも…
いつも通りの笑顔で
いい意味で淡々と自分の役割を果たそうとしてる嵐さん

さすがに…疲れてるのかな?
目がちょっぴり充血気味だったりするね 
この収録時刻…
時計が6時半頃かな…
相葉ちゃんが言うとおり
今日はよく寝て!
万全の体調で…明日がんばってね!

明日の紅白!
絶対に観るからね~ 

o(^o^)o ワクワク





関連記事

Comment

くみ♪♪→katukiちゃん #-

おおっ!!katukiちゃんだ!(^_^)v

katukiちゃ~ん!こんばんは~e-415

2011年の最後を飾るのは!
katukiちゃんのコメだわ~(^_^)v

ふふっ e-420
身近な友人達よりも…
今年は、katukiちゃんにお会い出来た回数のほうが
実は…多いもんね!! 笑

ほんと…
迷惑ばっかりかけちゃってゴメンね!

自分が辛いときね
katukiちゃんの声が
すっごく聞きたくなるんだよ!

こんなワタシだけど…
2012年は、今まで以上になかよくしてね!

katukiちゃんも…素敵なお正月を!!
じゃ、ほんと!
ありがとうね~ e-266

2011/12/31 (Sat) 23:57 | URL | 編集 | 返信
katuki #-

ありがとう♪

くみ♪♪ちゃん、こんばんは
今年はもう来れないかと思ったけど、最後の最後に
お邪魔します

今年もまた生くみ♪♪ちゃんに何度か会えて、充実した時を
過ごすことができました
もうくみ♪♪ちゃんに会えると優しい気持ちをもらえて
ホントありがとうね

そして、こちらではTOKIO兄さんたちとのプレミアムや
福嵐がやらないので、様子を伝えてくれてありがとうね
いつも楽しい様子お裾分けいただいています

今年はくみ♪♪ちゃんも悲しい思いをする時もあったと
思うけれど、いつも人のことを心配して温かい気持ちを
持ってる人だから、来年はいっぱい笑顔で幸せなことが
いっぱいある一年になってほしいなと思います

またたまにでもいいので、くみ♪♪ちゃんのサトシゴトの
お仲間に入れてもらえると嬉しいです

では良きお正月をお迎えくださいね

2011/12/31 (Sat) 23:45 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ひっとんちゃん #-

こちらこそだよ~(^_^)v

ひっとんちゃ~ん!こんばんは~e-319

紅白見てるよ!!
もうすぐ翔ちゃんのピアノだね~!
ドキドキするねぇ~e-415

わたしの方こそ…
ひっとんちゃんの真面目さと一生懸命さに
学んだこといっぱいあったよ!

ひっとんちゃんを見てると
ほんと…
ついつい応援したくなっちゃう!!(^_^)v

2012年は…必ずのんびり会おうね!!
約束だよ!v-354

じゃ、ひっとんちゃ~ん!
来年もよろしくね~ e-266

よいお年をお迎えくださいね~ e-266

2011/12/31 (Sat) 21:30 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→まさっち #-

こちらこそだよ~(^_^)v

まさっち~!こんばんは~v-221

智くんの…
緊張してる?って感じの
まじめなお顔!!
なんか…ドキドキしちゃうね~e-415

まさっちに逢えてうれしかったのは
わたしのほう!(きっぱり!)

2012年は…いつ逢う??笑

ほんと…いつもありがとうね!
よいお年をお迎えくださいね~e-266
またね~ e-266

2011/12/31 (Sat) 20:58 | URL | 編集 | 返信
ひっとん #-

くみ♪♪ちゃん、こんばんワン♪

いいなぁ~、
TOKIO×嵐プレミアムナイト
ひっとん地方ではやんないんだよな~
ホント、電波難民でつ(T^T)
なんて、今年最後のボヤキを吐いたところで・・・(笑)

今年も終わるね~
いろいろな事があった一年だったよ。
嬉しい事も悲しく事もあったけど、
その節目にはくみ♪♪ちゃんがいてくれて、
本当に支えてくださいました。
ありがとうね!
ゆっくり会えるかと思ったのに残念ながら叶わず、
来年はリベンジの機会があったらなって
切に願ってます。

どうか新年からも
沢山、嵐バナ、他バナ出来たらイイな♪
どうぞよろしく!

紅白、楽しんでる?
ディズニーのコラボダンス嵐さん、素敵だったね~(*^_^*)
この後の嵐さんも超楽しみ~♪♪

ではでは、
良いお年をお迎えください!!

2011/12/31 (Sat) 20:16 | URL | 編集 | 返信
まさ #-

会えてよかったvv

くみちゃん、こんばんはー

今年はようやく会えてうれしかった!!
北海道に行けたのもくみちゃんのおかげですvv

2012年はもっとじっくりお話しできたらいいな~って思います。

来年もいっしょに智くんや嵐さんたちを応援していこうね!

ふふ・・息子さん帰ってきて良かったね!
2012年がくみちゃんにとって素敵な年になりますように☆

2011/12/31 (Sat) 18:59 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→せいなちゃん #-

うん!よいお年を~(^_^)v

せいなちゃ~ん!こんばんは~e-319

>こんなこと 言っちゃいけないんだけど
>旦那さまが 帰ってくると なかなか思うように動けなくて・・・
>普段どんだけ 好き勝手してるんだって・・・ね(笑)

あ~~っ!
分かる分かる~!!(^◇^)

TVとかDVDとか…
いつもほんと…好き勝手観てるんだけど 笑
家庭内人数が多くなってると
なかなか思うように観られないよね~ e-330

PCもね…
なんか『ゴルゴ13』の気分!
わたしの後ろに立たないでって (^_-)-☆

「たすけてくんないの~」
もう!
どんだけかわいいの!この子!って感じよね e-343
助けてもらうのが当然ってスタンスに…
松兄…お姫様だっこして
智くん連れてってあげて e-415
な~んて思っちゃった (^◇^)

せいなちゃん…
今年1年…ほんとにお世話になっちゃった (*^_^*)

辛かったり苦しかったりしたときに
いっつも助けてもらっちゃって
ほんと…うれしかったよ e-415

わたし…何にもできないんだけどさ
ここで…
こうしてせいなちゃんの登場を待ってるのが
唯一のお礼かな…なんて思いながら
来年も、まったりここにいようかと思います e-420

もうすぐ紅白だね~e-267
気持はせいなちゃんと一緒に
きゃ~~~~っ!ってするからね!

じゃ…
せいなちゃんも…よいお年を e-266

またね~ e-266




2011/12/31 (Sat) 16:48 | URL | 編集 | 返信
せいな #3/VKSDZ2

やっと…^^

くみ♪♪ちゃん こんばんは^^


年内は もうオジャマできないかなぁ~
なんて思ってましたが やっと…です。

こんなこと 言っちゃいけないんだけど
旦那さまが 帰ってくると なかなか思うように動けなくて・・・
普段どんだけ 好き勝手してるんだって・・・ね(笑)
録画も 今さぁーーーーと流して見たくらいで
また 年明けに ゆっくり楽しみます。


でも、プレミアムナイトの智くんの とろっとろの
「たすけてくんないの~」が ねっ!!
どんだけ~ってくらい かわいい かわいい^^
31才の男性に 言っていいのかなんだけど。



今年は いろいろと お世話になりました。
気まぐれに出てくるワタシですが
来年も よろしくお願いします。


あ~
ご挨拶ができて よかったぁ^^
明日は もちろん 紅白見ますよぉ。

家族が一緒なので 心の中で
きゃーきゃー叫びながら 楽しみます(笑)


じゃ
くみ♪♪ちゃん よいお年を…e-328

2011/12/31 (Sat) 01:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts