青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ちょっと…

ワタシゴト
  • comment2
  • trackback0

Comments 2

くみ♪♪→ふうちゃん  
うん…ちょっと夏バテかな??(^_^;)

ふうちゃん ごめんね~こんなところにコメいただいちゃって!(^_^;)


うん…体&心の夏バテ…自業自得かな??(T_T)

ふうちゃんは、いろいろな疲れはとれたみたいね!!すごいや!!
翔ちゃんLOVEパワーが!!(^_^)v
何があっても…おだやかに…ふわぁんと跳ね返せちゃうふうちゃんの強さって…
なんか…いいなあって思うv-345

カメラ男…すごいでしょ!!!
指先の動きだけでも、才能のすごさを感じちゃったよ!!
智くんのソロダンス…TVでやってくれればいいのに…

大丈夫…疲れたり…凹んだり…自分がいやになっちゃったり…いろいろあるけど…
智くん大好き!!の気持ちだけはぶれないから!!(^_-)-☆

じゃ、ふうちゃん…どうも ありがとう!!! またね~ \(^o^)/

2010/08/01 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   
ふう  

くみ♪♪ちゃん、こんばんは!

毎日暑いからね。
夏バテしちゃったかな?
暑さだけでも疲れちゃうものね。(>_<)

私もここ数日、ずーっと凹んでて、
嵐さんにも浸れない日々が続いていたから・・
でも、翔ちゃんから元気もらって、復活できたよ。(^^)v

昨日のカメラ男の智くん、感動だったわ~
何でもこなしちゃうよね。
そんな智くんから、いっぱい元気もらってね。(*^_^*)

くみ♪♪ちゃんの智くんLOVE
聞けるの待ってるからね~
でも、無理はしないでね。
私達、無理はできないお年頃だからね。(^_^;)

2010/07/30 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply