怪物くん…衣装展示(^_^)v

 
 怪物くんの衣装…渋谷で展示してるって…
 奈良さんのところへ行くんだったら…寄ってきたら??

普段から、情報激遅なわたしのところへ親切に知らせてくださった嵐友さんたち…
ほんと…いつもいつも感謝です(T_T)
自分の想い出って感じで長々と書いちゃってますので、気が向いちゃった方だけどうぞ…


奈良さんの個展の感動を抱えたまま…渋谷へ向かいました
でも、渋谷駅に降りて始めて気がついたんですけど…

 わたし…渋谷駅前に初めて来た!!!(;一_一)

スクランブル交差点…人の波・波・波
自分の行きたい方へいけないの…
おおげさに言ってるわけじゃないの…
ほんとに行けないんだってば~(T_T)(T_T)(T_T)

人波をようやく乗り越えて…目的地に到着



怪物くん…いました
でもね…あれ?って思っちゃった

この感覚はなんだろう??って思ったら…
高校の頃…大好きだった興福寺の阿修羅像を初めて見たときの感覚と似てた…

自分が大好きで…見たくて見たくてたどりついたものが
ほんとにさりげなく…
ひっそりと置かれてるんだ…
でも、別にがっかりしたってわけじゃなくて…
あっ、私の会いたかった人…ここにいたんだ…って思った


怪物くんの衣装解説~(^_-)-☆

★帽子   :思ったよりも布目が荒くてしっかりした生地
★耳    :思ったよりも焦げてる!!!
       え~!!智くんのお肌って…まだ、こんなに黒いんだ\(◎o◎)/!
★黄色い上着:黄色の半そでポロシャツの上に黄色のかなり薄手のセーター?
       カレー?のしみあり(*^^)v…なんか、うれしい!!
       どこかにひっかけちゃったのか、脇腹付近に小さな穴見つけ!!
       てろてろに伸びちゃった袖口が見たかったのに…手首のところで内側に折ってあって見えない…
★ズボン  :表面に毛玉っぽいものが結構ついてるのが…着てたんだ~!!って感じ


全体的な印象は…

とにかく華奢!!!抱きしめたら折れそう!!ってわかる…

って思っちゃいました…
ほんとに…まわりにいらっしゃった奥様たち(含む…自分)よりも…
華奢な感じ…かわいい…

 カレーのしみも…
 あれ?ってひっかけちゃった感じの穴も…
 太ももあたりの毛玉も…
 ものすごくまくってある袖も…

怪物くんのこのときに…なんて場面が浮かんできちゃって
とっても愛おしかったです…

おそらく…直接見ることなんてもう二度とないのかな~って思ったら
ガラスケースの入った怪物くんの前からなかなか離れられませんでした

智くんにどっぷりとひたれた土曜の午後…幸せでした(^_-)-☆


ここまで、お付き合いいただいた方…ありがとうございました\(^o^)/
関連記事

Comment

くみ♪♪→*104ちゃん #-

わ~い!!来てくださってありがとう!!!

*104ちゃん…ほんとうに来てくださたんだ~(T_T)

どうもありがとう!!!!

*104ちゃんの大ファンで…
どの嵐さんイラストもほんとに大好きv-348

特に好きなのがね…
2009年12月31日の…「ほこりはない!!」のイラストなの~( ̄▽ ̄)

あの智くんの体の薄さときれいな指&とぼけた表情v-350
それをサポートしてるニノくんの様子v-350

宿題くんのなかでも大好きだったあの場面を…ほんと、素敵なイラストにしてくれて…
もう、感動しちゃった!!!

*104ちゃんが大好きだった宿題くんが終わっちゃってショックだったけど…
しやがれが…すこしずつおもしろくなってきてよかったよねv-345

*104ちゃんがイラストにしたくなっちゃうような「ツボ」な場面…
これからもたくさんみられるといいよね!!!!

私の大好きな嵐友さんたちに*104ちゃんの素敵なイラストを見ていただきたくてリンクお願いしちゃった…

こころよく受けてくれてありがとう!!!!
これからも…ずっと、*104ちゃんファンです…

始めたばかりのブログですけど…たまにのぞいてもらえたらうれしいなv-348

では、新作v-354 楽しみにしてます!!\(^o^)/

2010/06/26 (Sat) 19:11 | URL | 編集 | 返信
*104 #-

ブログ開設おめでとう!

くみ♪♪ちゃん

智くんに堕ちた日…から全部のエントリをざっと遡ってここまできました。
くみ♪♪ちゃんの素敵な青い空間
智くんを語る場を作った事うれしく思います。

とりあえず、おめでとう!

2010/06/26 (Sat) 14:06 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→スター・ガールさん #-

その素早さが!!!好きです!!

スター・ガールさん さっそくいらしていただいて感激です!!

って、自分のブログ名も何も書かずに…ごめんなさい(^_^;)

嵐さんの番組を見終わって…
とっても楽しかったから…どなたかupしてないかな~v-345
ってさがしてると…

スター・ガールさんが詳細にupしてくださってるんですよね…

そうそう…嵐さんたち…こう言ってたわ!!!って確認できちゃう幸せv-354

ほんと…わたしは…理論的じゃない人間でv-356
ぼーっとしてるのが大好きでv-355
自分が感じたことを思いついたままに書いちゃうと思うんですけど…
よろしかったら 遊びに来てくださいね!!

これからも よろしくお願いします~ (^_^)v!!

2010/06/22 (Tue) 23:21 | URL | 編集 | 返信
スター・ガール #-

そりゃあ、離れられないですね♪

くみ♪♪ さん、こんばんは!

まずは、ブログ開設おめでとうございます。
ブルーが大野さんを連想させて爽やかな印象です。

怪物くんの衣装見てらっしゃったんですね。
カレーのしみがついているんですか?!
どこかに引っ掛けたあとがあるんですね。
耳はコンガリしていましたか。
臨場感たっぷりに教えていただいて
大満足でした。
なかなか離れがたいでしょうね。
よくわかります(^0^)

ゆずっぴ♪さんのところから来ました^^

2010/06/22 (Tue) 22:54 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪ #-

うん!!やっと…気がすんだ!(^◇^)

ゆずっぴちゃん こんばんは~v-222

ほんとに毎日来てくれるゆずっぴちゃんv-238
そんな誠実で…義理がたい(^_-)-☆ところが大好きなんだなぁ~v-221

自分なりにがんばった?!土曜日の想い出…
とりあえず残せて…ほっとしたv-355

個展を見ても…衣装を見ても…

ほんとに智くん…華奢なんだ~\(◎o◎)/!

っていうのが一番の驚きだったよ!!!
あの衣装…あたし着られないかもv-356…って着せてくれないけどね(^◇^)

でもね…あのチェックのズボンがかわいくてね…
日曜日にお買いものに行ったときに…
KIETHってブランドの似たようなチェックのスカート買っちゃいました~

翔ちゃんも…智くんより背は高いけど
きっと、めちゃめちゃ細いんだろうね~v-345
会ってみたいね~!!!

じゃ、ゆずっぴちゃん また来てね~ \(^o^)/

2010/06/22 (Tue) 20:25 | URL | 編集 | 返信
ゆずっぴ♪ #-

怪物くん衣装☆

くみ♪♪さん、こんばんは♪

おっ!いいですね~
いいペースでいってますね~♪
怪物くんの衣装、私も自分の目で見たくなりましたv-364
カレーのシミとか毛玉とかひっかけ傷とかv-345
着ていたリアル感を感じたいなって♪
衣装から伝わる華奢な感じ…
本物の大野くんは相当細いんだろうなぁ~
正直ね、大野くんや嵐さん達に直接会いたいけど…
皆細いんだろうなぁ~と思うと
自分を直視できなくなりそうで少し怖いですv-356
な~んて、会いたい気持ちもほうが断然強いですがv-345
それました…本当に素敵な土曜日でしたねv-353

2010/06/22 (Tue) 00:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts