negai

1_20111229144710.jpg



嵐本棚の整頓をしてたら
嵐友さんにいただいた…智色だるま発見! 

おっ!まだ、目を描いてなかった!!
って思ってね…

さて??どんな目にしようかなぁ~?
智くんたちが金色だるまに描いてたみたいな
リアルな目は描けないしなぁ~ 

な~んて考えた末
Cutの怪物くんテイストで描いてみました (^◇^)

あはは!
目と目が離れてて…
ちっとも似てないや!!

でも…
おかげさまで…
2011年…いろいろ願いが叶ったから 

智色だるまさんにも
いっぱい感謝しちゃおうっと!

今日はね…
4ヶ月ぶりに息子が帰ってきました \(^o^)/

こうしてサトシックブログをやってますけど 笑
やっぱり…
一番の願いは
息子が無事に…幸せな日々を送ってくれること 

今年…
希望の大学に合格が決まったと思ったら
大学自体が震災で大きな被害を受けて
実際に入学ができたのは5月になってから
入学式もなかったんですよね 

でも…
少々の不便はあったのかもしれないけど
息子の大学生活は充実して幸せな様子で 

笑顔で日々の様子を話してくれる息子が
こうしてそばにいてくれるだけで
ほんと…幸せだなって思っちゃいます 

ま…疲れて今眠っちゃってますけどね 笑





アラシゴトの願いも
たくさん叶えてもらえた1年でした 

一番うれしかったことは
カナダのHちゃんと一緒に
智くんに『指さし笑顔』してもらったことですけど 
ほんとに…こんなことあるんだ!!!って
今思っても…感動しちゃったりします 


今年は、素敵な嵐友さんたちにも
い~っぱいい~~っぱいお会いできました 

お一人お一人の印象…
ここで、もう一回書いちゃいたい気もするくらい 笑 

みなさん個性的で
明るくて優しくて
何より…嵐さんのことが大好きで!!

幸せな想い出…
ほんとにありがとうござました 



このブログで一番幸せだったのは
やっぱり…
智くんのお誕生日の時ですね 

そっか…
智くんって
こんなにたくさんの人に愛されてるんだなって
一緒に『おめでとう』って思ってくださるんだなって
実感できたこと…
ほんと…感謝の気持ちでいっぱいです 




来年も…
人様にご迷惑にならないように気をつけながら 笑
自分のやりたいこと
ちょっぴり『わがまま』にやっていけたらと思います




後で…じゃ、できなくなっちゃうことって
実は、あったりするんですよね 

わたし…
今、一番行きたかったのが
『ニッポンの嵐』で智くんが行った弘前だったんですよ

青森までは…去年行ったんですけど
日帰り強行一人旅だったので
弘前までは行けなかったんですよね 

弘前で智くんが訪れた
『ゆぱんき』に行ってご飯を食べてみたい 
できたら…
素敵な店主さんにもお会いしたい 
っていうのが一番やりたいことだったんですけど…

『ゆぱんき』のHPを久しぶりにチェックしてみたら
11月13日から長期休業にお入りになるってお知らせ (T_T)
あ…行っておけばよかったって…
かなり…後悔 (;一_一) 





ふふっ (*^_^*)
なんとなく年末のごあいさつになってますけど…

でも…
TV前のこたつの…
ワタシのアラシゴト定位置を
親戚さんに取られちゃってもくじけずに 笑
のんびりブログ更新していく予定です!

あっ!
翔ちゃん…今日のリハでピアノ素敵に弾けたって!
さすがだわ!!(*^_^*)

紅白…
全国の?世界中のみなさんと一緒に
応援しちゃいたい気分でいっぱいです 




さぁ~て!
息子のために…お夕飯作ろうっと! (*^_^*)


関連記事

Comment

くみ♪♪→ルミリンちゃん #-

こちらこそ!よろしくですぅ~(^_^)v

ルミリンちゃ~ん!こんばんは~v-221

いろいろなことがあった2011年だけど
今、こうして穏やかな気持ちで年を越せるって
ほんと…
幸せなコトだよね!

被災地から遠く離れてるルミリンちゃんが
いつもブログで被災地のみなさんのこと
とっても心配してくださっていたこと
そのブレないところが
すっごく素敵だなぁって思ってたよ e-415

我が家の屋根や壁も…
震災でちょっと壊れてたんだけど e-330
最近ようやく修理業者さんが直してくれて
安心して新しい年を迎えられます (^_^)v

年末年始のアラシゴトe-420
ほ~んと!楽しみよね!!

   ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

日本中の地域と…
世界各地で同時に…

嵐さん達の素敵な姿を観られるって
すっごい幸せなことだと思っちゃう e-420

ルミリンちゃんも…
寒くはないのかもしれないけど 笑
お体にお気をつけて
良いお年をお迎えくださいね~ e-266

こちらこそ…
来年も一緒に嵐さん応援させてね!

2012年も、よろしくお願いします e-266

2011/12/30 (Fri) 21:21 | URL | 編集 | 返信
ルミリン #-

こんばんは☆

くみちゃん☆ご無沙汰です♪

な~んて言ってる間にもう1日と数時間で
今年も終わっちゃいますねe-330

今年は辛いことも多々あったけど
このことを忘れずに
来年は明るく前向きに進んで行きたいなって思ってますe-343

寒い日が続いているようだけど
年末年始のアラシゴトも満載だ!!
どうかお体大切に
そして良いお年をお迎えくださいね

で、、、来年もよろしくお願いしま~すe-420

2011/12/30 (Fri) 20:46 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ひまわりちゃん #-

うん!(T_T)

ひまわりちゃ~ん!こんばんは~v-221

うん!
息子が無事に幸せそうにしててくれて
ほんと…よかったよ (T_T)

大学も…本人に向いてたみたい v-221
実験の授業が好きらしくてね
なんか、楽しそうに話してたよ!
親は…バリバリの文系なんだけどね! 笑

>アラシックな出来事の#1は私もくみ♪♪ちゃんと同じ~(*^^*)
>あの瞬間のあの感動は一生忘れないよ~。
>時々思い出しては泣きそうになるもん。
>ご一緒できて本当に良かったー!ありがとう♥

コンDVD観てるとね…
あの智くんのとろけそうな笑顔が
わたしたちの方を向いてたんだよねって
ほんと…泣きそうになっちゃうよね!!
札幌コンがちょっとでもDVDになればいいのにって
ムリなnegaiを持っちゃうくらい 笑

なんか…
ほんとにスゴイ1年間だったなぁ~って
われながら…
いろんなコトがあったなぁ~って
今、まったりおこたに入りながら思ってる 笑

来年も…
今年以上に素敵な1年間になるように
いろいろがんばっちゃおうね!! v-217v-352
もちろん!
ひまわりちゃんが来日した時には
どこにでも飛んでいっちゃうからね!(^◇^)

ふふっ v-354
いよいよ紅白まで…24時間切っちゃったね~!
わくわくするね~!

今年は、ひまわりちゃんのところも
リアルタイムで観られて
ほんと…よかったよね~

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

じゃ、またその時にね~笑
またね~ e-266

2011/12/30 (Fri) 19:20 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ゆずっぴちゃん #-

わぁ!ゆずっぴちゃん!(*^_^*)

ゆずっぴちゃ~ん!こんばんは~v-221

うんうん!(*^_^*)

息子…無事に目の前でまったりしてるよ!笑
ほんと…子どもが元気でいてくれるってだけで
親としては安心だよね~ e-415

>今年一年もアラシゴトにまみれた素敵な一年だったようで(*^^*)

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ほ~んと!その通りだよね~ 笑
もう…周りからみたら笑っちゃうようなコト
たくさんできた1年だったよ e-420

ワクワクも…
ほんと…素敵だったよね!!

ゆずっぴちゃんともお会い出来て
お腹をなでなでさせていただいたことも
とっても幸せな思い出だよ v-511 v-352

ゆずっぴちゃんにとっては
わたしなんか以上に
素敵な素敵な1年だったよね v-219e-267

来年は…
超カワイイ娘ちゃんもご一緒に
アラシゴトなんてどうかなぁ~!
って…勝手に楽しみにしちゃったりして!笑

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん!
明日…気持ちは一緒に紅白見ようね!
翔ちゃんが無事にピアノ弾けたら
なんか…ウルウルしちゃいそうじゃない?(T_T)

ではでは、
よいお年をお迎えくださいね~e-266
来年も…
今年以上によろしくね~ e-266



2011/12/30 (Fri) 19:02 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→すまいるちゃん #-

うん!必ずだよ!(^_^)v

すまいるちゃ~ん!こんばんは~v-221

うん!!
息子がいてくれて…
超うれしい!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ほ~んと!
みんなが無事に元気でいてくれるだけで
すっごい幸せなことなんだよね!

おかげさまで…
わたしも元気!笑

すまいるちゃんのお家も
今頃…にぎやかになってるかな?
ふふっ (*^_^*)
ニコニコしてるすまいるちゃんの姿が
もう!思い浮かんじゃいますから~e-420

うん!
来年も…かならず智旅をしよう!!

一番行きたかった弘前の件は
ワタシ的に超残念だったんだけど e-330

でも…きっと
智くんが素敵にかかわってくれる場所
これからもどんどん出てくるよね!
楽しみだね~!

じゃ、すまいるちゃ~ん!
よいお年をお迎えくださいね~ e-266
またね~ e-266

2011/12/30 (Fri) 16:51 | URL | 編集 | 返信
ひまわり #-

同じ♪

くみ♪♪ちゃん  こんにちは~!

息子さんが帰ってきて良かったねー!
もうずっと心待ちにしてたから嬉しいね(^^)
息子さんの夢の話、今も覚えているよ。
それに向かって頑張って~!

アラシックな出来事の#1は私もくみ♪♪ちゃんと同じ~(*^^*)
あの瞬間のあの感動は一生忘れないよ~。
時々思い出しては泣きそうになるもん。
ご一緒できて本当に良かったー!ありがとう♥

来年も日本で元気にくみ♪♪ちゃんや嵐友ちゃんたちと会えますように。私のアラシックなnegaiです♪

紅白楽しみだわ~!
またその時にね(^○^)/

2011/12/30 (Fri) 15:59 | URL | 編集 | 返信
ゆずっぴ♪ #-

こんばんは♪

息子さん元気に帰省してきたんですね!
充実した日々を過ごしてるようで、良かった☆
なんか大して忙しくもないのに
お部屋にお邪魔するのが久しぶりになっちゃった(汗)
今年一年もアラシゴトにまみれた素敵な一年だったようで(*^^*)
私はアラシゴトはなかなかできませんでしたが
ちらっとでもアラシックさん逹とお会いできて
生嵐さんを見ることができたのが
印象的で忘れられません!
来年ももっともっと嵐さん逹から幸せいただけること
間違いなし!

さぁーて、紅白でどんな素敵な嵐さんに会えるかなぁ~♪
くみ♪♪さんやお友達の顔を思い出しながら
見たいと思います☆

2011/12/30 (Fri) 00:07 | URL | 編集 | 返信
すまいる #-

よかったね!

くみ♪♪ちゃん、息子ちゃんが帰ってきて幸せそう~~~!うふふ。
やっぱり一番の願いは家族の幸せと健康だよね。。。
(くみ♪♪ちゃんも心配なくてよかったね!)
で、家族みんなが一緒にいられる時間が貴重だってこと・・・離れてみて身にしみたよね。。。
うちも明日息子たち帰ってくるよ。うふふ。やっぱり楽しみだなあ~!
じゃ、またね~~!くみ♪♪ちゃん
来年も一緒に智旅しようね~~~!きっと。。。 (*^▽^)/☆.。.:*・

2011/12/29 (Thu) 22:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts