2011 TVの嵐

1_20111227150109.jpg



大晦日…
心おきなく嵐さんを応援するために 
    
   (*^^*)ポッ

年末ゴトは進んでらっしゃいますか??



うちは…ようやく今日から大掃除スタート  
う~ん 
普段…ちゃんとやっておけばいいんですけどね~ 
すでに…疲れたわ~ 

でも リビングとキッチンが片付いたから
まあ 今日のところは、
このくらいで勘弁してあげよう! 



大掃除をしながら 
そういえば…
今年印象に残ったTVって何だろう?
なんて考えてたんですよ   


ふふっ 
昨日の、本シリーズの続きってコトで
はい…管理人の好みです! 笑


  (6 ̄  ̄)ポリポリ




★歌番組編
『7.15 Mステ…まだ見ぬ世界へ』


好きなんです 
このMステの
「まだ見ぬ世界へ」が

もう…
何度リピしたかわからないほどですね 

あのクラップのところって
なんで、あんなにドキドキするんだろう

嵐さんが
こちらへ迫ってくるような
そんな迫力を感じちゃいます


そして
後半の智くんがセンターのところ

嵐を率いてるのは俺!

そんなコト絶対に言わない智くんだけど
あのセンターに来た時の
絶対的なオーラは 

やっぱり…
あなたがリーダーなんだよって
力強く感じさせてくれる気がする 





★バラエティー編
『7.16 嵐にしやがれ…GACKTさん』


バラエティーって考えたときに
とっさに思い浮かんだのが…

GACKTさんに…
抱きつかれるように
シートを倒されたときの
智くんの
動揺した表情 

いやぁ~
見てるこちらまで
ほんと…

(≧◇≦)エーーー!

…って感じでしたよね  


この場面は、秀逸でしたけど…
バリカンからスタートして
最初から最後まで

GACKTさん自身の魅力と 

嵐さんたちの素敵さを引き出す力と 

視聴者を楽しませようとする心意気に 

ほんと…
感動でした!!!

やっぱり…
アニキゲストは
こうでなくちゃ!

うんうん!(^-^)


2012年は…
やっぱり
『宿題くん』がよかったなぁ 
なんて思うヒマがないくらい 笑

バラエティーが充実してくれること
とっても楽しみにしてます 
ね!ニノくん!! (^_-)-☆




★智ゴト編
『4.16 若冲ミラクルワールド…大野智 meets 若冲』


今年のワタシ的一番は
やっぱり若冲です!

ミラクルワールド
ぜ~~んぶ素敵ですよね! 

若冲自体が素晴らしいし 

その素晴らしさを
今の技術力を駆使して分析した
NHKさんの努力も素晴らしい 

そして… 
ふわっふわの髪が麗しくて

あくまでも若冲を主としてて
自分は表に出すぎず

でも…
その瞳を輝かせてる姿が
若冲の素晴らしさを
飾りたてた言葉よりも
ずっと強く伝えてた…智くん!

ふふっ 
この番組に智くんを起用したこと自体が
NHKさんの
一番のグッドジョブだったのかも? 
 
 (≧∇≦)b OK




『大野智 meets 若冲』は
このシリーズの中でも
特に大好き 


細見美術館で『糸瓜群虫図』を観る智くん
若冲に会えた感動が
ほんと…伝わってきて 

特に…
自分の口を覆いながら
大切そうに
愛おしそうに
天眼鏡で絵を観る姿

この人…
ほんとにこの作品に感動してるんだって思ったら
なんか…
穢れのない…
気高いものに触れたような気さえした 

智くんの気持ちに少しでも近づいてみたくて
今年は、あの場所へ2回行けたことも
自分にとっては素敵な思い出です 





ふふっ 

振り返ってみたら…
素敵な場面がいっぱいあったなぁ~って

なんか
自分でうれしくなってきちゃいました 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






特に今年は…
大変なコトもいっぱいあったけど
気持ちが落ちちゃうこともあったけど

テレビをつけると見られる
いつも変わらない嵐さん達の姿に
なんか…助けられちゃうコト
いっぱいありました  

ほんと…
嵐さんがいてくれて…よかった!!
ありがとう!嵐さん! 

  (v^-^v)♪




関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts