青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

サンタさん♪

アラシゴト
  • comment4
  • trackback-
1_20111225222913.jpg



「怪物くんクリスマスナイト」 

跳び箱&鉄棒智くんだったり 

インドに智くんをみんなで探しに行ったり 

カップル限定のイベントの様子だったり 

今までに
日テレさんで放送されたものがメインでした 笑 

              ヾ(・・;)ォィォィ


でも
今までバラバラに録画してあったのを
まとめて見られたってコトで
怪物くんからのクリスマスプレゼント 
な~んて思うコトにします  



あ~!怪物くんに逢いたいなぁ~!
な~んて思って
今日、サックスの帰りに
映画館のあるショッピングモールの
近くまで行ったんですけど
 
ま~~あ 
びっくりするほどの大渋滞 
今日は、怪物智くんと一緒のクリスマス
あきらめちゃいました (^_^;)

でもね…
きっと、ご家族一緒に怪物くんに感動してる方
けっこういっぱいいるんじゃない・?
な~んて考えたら 
それはそれで…うれしかったりする!!! 笑

            v( ̄ー ̄)v
    








今日の夜は嵐さん番組もなく
雑誌ゴトも一段落…

ふっと考えてたのは…


智くんって…サンタさんみたいよね  


ごめんね 
へんなコト言い出しちゃって (^_^;)

でもさ…
サンタさんって
プレゼントをもらった子ども達の笑顔のために
きっと…存在してるんじゃないのかな 


智くんだって
ほんとは…
自分の時間がなくなると壊れちゃいそうな人なのに
ファンの笑顔のために
こうして…存在してくれてるんじゃないのかな 


一年中…お休みもないくらい
一生懸命にファンの笑顔のために
がんばってくれてる…智サンタさん 


クリスマスにはムリだけど…
まとまったお休みをあげて
しばらく自由にさせてあげたいって
心から思ってるよ…

智くん自身が…
まず…幸せでいてほしいな… 


メリークリスマス! (〃∇〃) ☆








関連記事

Comments 4

くみ♪♪→ひまわりちゃん  
わたしも…大好きだもん♪ (^◇^)

ひまわりちゃ~ん!こんばんは~v-221

もうね…
ひまわりちゃんのクリスマスのお話聞いてると
すっごい幸せな気分になっちゃうよ~v-282v-352
あこがれちゃうなぁ~
カナダのクリスマス!! v-255v-352

>サンタさんのお膝に座って願い事も聞いて欲しいわ~・・・ふふふ♪

きゃ~っ!!!素敵!!

     (*^^*)ポッ

なんか…ドキドキだねぇ~ v-354
しまった!ダイエットしなくちゃ!! 笑

青色サンタさんに逢いに…
また、二人で腕組んで行っちゃおう v-218v-352

思い続ければ…
きっとかなうよね!! (^◇^)

じゃ、ひまわりちゃ~ん!
お話につきあってくれてありがとうね~ 笑

お忙しいでしょうけど…
また、のんびりお話したいなぁ~e-266
またね~ e-266







2011/12/26 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ハナちゃん  
こちらこそ…ありがとうね~(^^)/

ハナちゃ~ん!こんばんは~v-221

ふふっ (*^_^*)

いつもあたたかい気持ちをいただいてるのは
きっと…わたしの方だと思うよ v-22
ほんと…ありがとうね e-415

そう…
『怪物くんクリスマスナイト』 v-255v-352
放送されない地域が
結構あったんだよね v-356

見なくても大丈夫だったよぉ~!!
(おいおい!! 笑)

な~んて意味を込めてのエントリーでした 笑

昨日はね…
みんなを幸せにすることが
とっても幸せ (*^_^*)
なんて気持ちでいてくれる智くんが
もう…わたしにとってはサンタさんになっちゃって v-354

赤い服着て
ファンサの笑顔でニコニコしながら
ドラゴンじゃなくて…
トナカイのそりに乗ってる智くんの姿が
思い浮かんじゃってどうしましょ??
な~んて感じでしたわ~(^◇^)

ほんと…
いつもい~~~っぱいの幸せをありがとう!
だよね!!ハナちゃん v-354

じゃ、ハナちゃ~ん!
まだ…今年お話できるヒマあるかなぁ~e-266
また、のんびりお話しに来てね~e-266
またね~ e-266


2011/12/26 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   
ひまわり  
大好きなサンタさん♪

くみ♪♪ちゃん  メリークリスマス!(^^)

クリスマスは今日だけど、カナダは明日(26日)も祝日なの。でも明日義理の家族とのお食事があるからさっきまでケーキ作っていて、今休憩中。

ほんと、智くんはサンタさんと同じだね~(*^^*)
その存在を考えただけて笑顔になれるんだもの。
サンタさんのお膝に座って願い事も聞いて欲しいわ~・・・ふふふ♪

でもサンタさんもお休みが必要よね。
今年の智くん、とくに後半はどこで休みが取れたんだろうって思っちゃうほどずーっとお仕事だったような気がする。
年が明けて、ライブが一段落したら、少しはゆっくりできるのかな~。
智くんが幸せでいられることは大事だものね(^^)

サンタさんは幻の存在だったんだけど、青色さんサンタさんにはいつかまた会いたいな~♪

2011/12/26 (Mon) 14:06 | EDIT | REPLY |   
ハナ  

くみ♪♪さん、こんばんは。
遅ればせながら・・・・メリークリスマス☆です。

クリスマスだからといって
若かりし頃のようにテンションがあがることもなく
ただ3連休を休「肝」日として満喫しました・苦笑
ただ、イヴはテンションあがったよ!
相葉ちゃんのお誕生日だもんね♪

『怪物くんクリスマスナイト』
わたしの住む地域は放送がなく、うわ~~ん!と思っていたので
くみ♪♪さんに内容を教えてもらってちょっとホッとしました。

もう今年のクリスマスは終わってしまいましたが
大野さんが楽しく過ごせたならいいな、と思うのです。
くみ♪♪さんの“大野さんサンタ”論に賛成!
クリスマスに限らずですが、いつもたくさんのハッピーを
大野さんにもらってますもんね。
あーー、すごく温かい気持ちにさせてもらっちゃいました!
ステキな発想を贈ってくださって、ありがとーございます♪

2011/12/26 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply