GQ MEN OF THE YEAR

P1010219.jpg



今日は…職場の忘年会 

目立つコトは苦手なんで (^_^;)
『しめ』をたのまれたときは、正直憂鬱だったんですが 

おっ!
そういえば…
智くんと同じせりふを思いっきり言えるじゃん! 
な~んて思ったら…なんか楽しくなっちゃいました
われながら…単純だなぁ~笑

はい!
思いっきり言ってきましたよ (^◇^)

お手を拝借!よ~おっ! 

あはは 
ちょっぴり智くんになった気分??? 笑





GQ…やっぱり
MEN OF THE YEAR  

私たちは 彼らを選んだ!
って…力強く言われたら…
やっぱり、うれしいです!!!


表紙とかの写真は黒スーツの智くん

すっとした男前な智くんがいます 



でも…
わたしは…
中の、キャンバスに向かってる智くんがいいなぁ~

たぶん…
実際には、
こんな風に描いてるわけじゃない気がするけど 笑

ゆったりと座って描いてるわけじゃなくて
なんか…
もっと絵に近づいて…
真剣に描いてるイメージがあるなぁ~

ふふっ (*^_^*)
勝手な想像ですよ~ 笑

でも…
そんな想像を拡げたくなっちゃうような
とってもクールで雰囲気のある写真です 



テキストも
今までの総集編的な内容で
結構いいですね!

インタビュアーさんのツッコミでおもしろかったのが…

楽しんでやる…。
顔に出ていませんけど、
今は本当に楽しいですか?


きっと智くん…
一瞬…インタビュアさんのお顔を見てから
ちょっぴり照れくさそうに言ったんでしょうね

これはもう昔から。
ホントどうしようもないんですよ!(笑)


なんかね…
こんなコト言えちゃう智くんが
とてつもなく愛おしくなっちゃうんですよね!


GQのテキスト全体を通して…
もう、智くんのコトいっぱい褒めてくれてます 
細かくは書きませんけどね 笑

でも…
時代がこんなに彼に注目しても
いい意味で『淡々』としている智くんが
やっぱり…好きだなぁ~ (*^_^*)


さ…明日はMステですよね 

素敵な嵐さん…
がっつり見られるコト
超楽しみにしてます 

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts