青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

智くんに堕とすには?(^◇^)

アラシゴト
  • comment2
  • trackback-
今日もお仕事…
ちょっと遅くまでかかりそうだな 
な~んて思ってた夕方   


智友さんからの一斉メールを読んで
思わず…くすっ…って笑っちゃって 
お隣のお兄様たちに (・・? (・・? (・・?
…って思われちゃったサトシックです 笑


ふふっ (*^_^*)
内容はね…


お友達が
最近嵐さんにはまってきたんだけど
まだ、担当がふわふわ 

サトシックに 
はめたいと思ったら
いったい何を見せる?
何を読ませる?



って質問でした (^◇^)
もう!その質問自体が
その智友さんらしくて!笑
そっか…
智くん堕ちさせたいのか~ 


飛び交う智友さんたちの意見を
ふふふっ…って読みながら
必死にお仕事終わらせましたよ! 笑




何がきっかけで智くん堕ちするのかなんて…
ほんと…人それぞれでしょうけどね

出会うべきときに…
出会うべき智くんに出会ってしまった
そんな感じでしょうかね 

もし…
そのお友達が 今の嵐さんのこと…
多少はわかっている方だとしたら
みなさんだったら…

そのお友達に
どんな智くんを紹介します???


なんて…お仕事しながら考えてたんですけど…
(おいおい!!) 笑






 
わたし…
このお部屋でも時々話してますけど
智くん堕ちしたのは
5×10のビデオクリップの『A・RA・SHI』 

嵐さんのことに
何となく興味を持ち始めたときに
あの…
『A・RA・SHI』のさらさらの茶髪の
キラキラの美少年の智くんを観て

えっ!!これが、あの大野くん!!\(◎o◎)/!

って…心をうちぬかれたのがきっかけでした
いわゆる…ギャップ堕ちってところです 




そんな自分自身の経験をもとにしてしか
考えられないんですケド~ 笑

やっぱり…
今の嵐さんのこと
ある程度知ってる方には
智くんのギャップを知ってもらうのが
きっと…効果があるんじゃないのかな?

えっ!!これが、あの大野くん!!\(◎o◎)/!

って驚いてもらうには…
何を見てもらえばいいのかな?って
家に帰ってきてから…
のんびりビデオ&DVDをチェックしてるんですけどね 笑




やっぱり…ベタですけど 
『スッピンアラシ』の「COOL」
が…一番衝撃が大きいのかな? 
とにかく…美少年ですよね!!
真っ白な茶髪の天使 

後ろにニノくん&翔ちゃんを従えて
3人でがっつり踊ってる部分が好き (*^_^*)



あとは…
『ALL or NOTHING』の「Bite the Love」
かな??
あれ?古い順にソロを並べるコトになっちゃうなぁ~ 笑
でも…
あの、かわいらしいお顔に…
あの、がっつり開いた…
まぶしいくらいの胸元は 
もう!反則!!って感じです 


で…どっちの色っぽさ全開の智少年が好きだろう?って
今日は、見比べてました 笑






智くん堕ちするきっかけは…
きっと人それぞれでしょうけど

過去の智くんも 

今の智くんも 

これからの智くんも 


出会うたびに…ドキドキさせてくれて
時々…ハラハラさせてくれて? 笑

ほんと…
一度はまったら…抜け出せない人 


お友達を智くん堕ちさせちゃおうなんて…
もしかしたら…罪なコト?? (^_-)-☆



あはは (*^_^*)
すみません…
今日は、まったりサトシック語りでした~ 


さ…
明日は…いよいよGQの智くんですか??楽しみ~ 







関連記事

Comments 2

くみ♪♪→ぷったん  
うわ~!!ありがとうね!ぷったん (*^_^*)

ぷった~ん!こんばんは~v-221

いやいや v-356
こちらこそ…
体調大丈夫??とか
ご旅行…いつもながら素敵だなぁ~!とか
心の中で思いっきり思いながら
ご無沙汰しちゃってて (^_^;)

あっ!!
そうだよね!!

わたし…今朝はTime聴きながら職場に行ったんだけど
『Love Situation』を聴いてると
必ずぷったんのコト思い浮かべちゃうもん!!

Timeコンの『Song for me』v-352
あの、足裁きと独特の膝の使い方が素敵だよね!!(*^_^*)

まごまごボート部の
潤くんを…ちょぴり震えてるような口調で
そっと諭してるトコ

それまで、がっつりおへそ曲げてた?潤くんが
あの智くんの言葉で
素直に謝りに行ったところには
なんか…感動しちゃうよね!!!

リーダーらしい智くんが観られる
数少ない番組だったかもしれないね~ 笑

あはは e-415
わたしさ…やっぱりぷったんのお母様のファンだわ~(^◇^)
いつもありがとうございますって
よろしくお伝えくださいね!! 笑

ほんと…
智くんを いつもあったかい目で見てくれるぷったん!
どうもありがとうね~ e-343

わたしも…
乙女で…最近智くんにやたらくっつきたがる?笑
でも…真面目で男前な潤くんが大好きです!!!

じゃ、ぷった~ん!
お忙しいのに来てくださってありがとうね~e-420
年末年始…素敵なご予定がいっぱいあるのかな?
お身体にもお気をつけておすごしくださいね~e-343
じゃ、またね~ e-266

2011/12/23 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   
ぷったん  
こんばんは☆

くみ♪♪さん、こんばんは☆
ご無沙汰しちゃってすみません~。

大野さんにおちるには!!
何見てもおちそうですけどね(笑)
私は、ベタに、Timeのソロの大野さんに衝撃を受けましたよ~!!ダンスを見せてしまえば一発ですよね~!

あとは、まごまごボート部の大野さんが大好きです!

ちなみに、うちの母親は、大野さん出演のTORE!を見て、軽い身のこなしに「ますます大野くんを気に入った!」って上から目線で言ってました(笑)

器用になんでもこなしてしまうところも大好きです!!

大野さん大好きな松本担の意見でした(笑)

2011/12/22 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply