青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

一昨年よりも…昨年よりも…

歌番組
  • comment2
  • trackback-

NHK総合「もうすぐ紅白 ここがみどころ 生放送スペシャル」

皮のジャケットでキメてる嵐さん 

いやぁ~!かっこいいです 


で…
ちょっぴり肩幅のある黒いジャケットに
真っ白いシャツがまぶしい 
なんか…とっても上品におすまししてる智くん (*^_^*)
今日も、ビジュアル良いなぁ~ 笑

矢沢永吉さん話をするところの
おめめをくりっって輝かせるところ!
もう!小動物系の可愛さです  



一昨年&昨年の紅白の想い出の映像&トーク
なんか…ラッキー 

で…思ったわけですよ
一昨年も 
昨年も 
と~~っても素敵だったけど…



今年が一番素敵なんじゃない???



今回は 皆さんを支えられるように
あたたかい紅白にしていきたい


って…ニノくんの言葉が全てを語ってくれてるのかな?
頼りがいのある存在に成長してるんだね!嵐さん!!






今日はね…
オシゴトでちょっと苛つくことがあって
わたし…
時間を効率的につかえないってコトが
ものすごくいやなんですよ…
帰りは、とっても遅くなっちゃったし (T_T)

そんな…苛立ちも
嵐さん達のほっこり笑顔をみてると
ほんと…
自分は、まだまだ小さいなって思っちゃう 笑

思い通りにならないことなんて
生きてればいっぱいあるんだよね
いちいち苛ついてちゃダメじゃん!
なんて…反省 (^_^;)





紅白では…
今年もメドレーを歌ってくれるんですね!

ふふっ (*^_^*)
何を聴かせてくれるのかなぁ~

わくわく~~~



明日は…NHKさんの『あさイチ』で嵐さんが観られるのかな?
一応、録画しておこ~~っと (いつもありがとうね!kママちゃん)

さ…
気持ちを切り替えて 笑
明日も…いい日になりますように (*^_^*)
関連記事

Comments 2

くみ♪♪→ひっとんちゃん  
うんうん (*^_^*) 楽しみだね~!!

ひっとんちゃ~ん!こんばんは~e-319

ひっとんちゃんのお仕事…
いくらが落ち着いた??

大変だったよね e-330
ほんと…お疲れ様です v-20

わたしも…疲れたよ~笑
とりあえず…今日、片付けてきたので

次は…
ふだんサボりまくってるオウチゴトかな~ (^◇^)

疲れてるときもさ…
ほんと…いつもちゃんと笑顔でお仕事してる嵐さんって
やっぱり…プロだよね v-20

嵐さんのために動いてるたくさんの人たちに
迷惑をかけないように…元気にがんばってて
ほんと…えらいなぁ!って思っちゃう

智くんが…
自分の時間がないと壊れちゃう v-356
って言うのを読んでると…
やっぱり切なくなっちゃうよね (;一_一)

今朝のあさイチ…
ほんのちょっとの時間だったし
特別なこともなかったから大丈夫!笑

じゃ、ひっとんちゃ~ん!
年末…オウチゴトあきれちゃったら迷惑メールでもしちゃおうかな?笑

また、のんびりお話しようね~ e-266
またね~ e-266


2011/12/21 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   
ひっとん  

くみ♪♪ちゃん、やほ~♪

お仕事、お疲れ様!
苛立つ事、私なんてショッチュウだよ~。
顔に出ちゃってる!
態度に出ちゃってる!!
こんなのの連続。
は~、腐りっぱなしだよ~(>_<)
反省出来るくみ♪♪ちゃんは立派だよ!

昨日の紅白事前番組は良かったわぁ。
大ちゃん、カッコ良かったね(*^_^*)
でも~、なんかボ~っとしてて、
「疲れてるのかなぁ」
ってチョット心配になっちゃった。
この年末年始は激務だもんね。
息抜きに『釣り』させてあげたいよ~(>_<)
私達は疲れても嵐さんに、大ちゃんに癒せてもらえるけど、
「彼らは?」なんて考えちゃった。

毎日毎日、テレビゴトいっぱいで嬉しい悲鳴だよ♪
でも多過ぎて、早速、
今朝の『あさイチ』忘れちゃったよ~(T^T)
お仕事お休みで家に居たのに~!
なんてくみ♪♪ちゃんトコで愚痴ってちゃダメだな(^^ゞ

さぁ、改めてテレビゴト楽しむぞ~!

2011/12/21 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply