1_20111218213348.jpg


特にサトシゴトのない日曜日の夜 

お子さんのいらっしゃるアラシックさんたちは
きっと…明日の用意とか…お忙しいんだろうな~ 
でも…その忙しさが、ちょっぴり懐かしいです (*^_^*)

というわけで 笑
まったりスパークリングワインを飲みながら 
今日は、ARASHIC初回盤に付いてたOneツアーのDVD
22分くらいの短いものなんですけど
のんびりリピしてます 


Oneコン…ちゃんと全部DVDにすればよかったのにね 
ソロがほんのちょっとずつ入ってるんだけど…
どの曲も大好きで!
ほんと…この時の嵐さん全部見たいなぁって思っちゃいます (*^_^*)


潤くんのアイディアで
このツアーで初めて登場したムービングステージ
自分の近くに嵐さんが来てくれるって
ほんと…感動しちゃうよね 


なんか…
今年、自分の近くを翔ちゃんが通った時のこと
(なぜか…いつも翔ちゃんだったような~ 笑)
懐かしくなっちゃった 



怪物くん関連で
智くんの雑誌祭りがあって
文字情報もいっぱいあったし
PHOTOで…
驚くくらい素敵な智くんに逢えたし
TVも…がんばってたよね !!

でもね…
コンDVDを見てると
やっぱり一番見たいのは
汗をいっぱいかきながら
笑顔で歌って踊ってる嵐さんなんだなって
嵐の見たい嵐を…
やっぱりわたしも見たいんだなって
なんか…しみじみ思っちゃった 

23日はMステ 
あとは…紅白なのかな?
もう…リハとか始まってるのかな?


きっと…いろいろな想いを抱えながら
でも…
いつも変わらない笑顔でいてくれた嵐さんたち  

2011年の最後にも
きっと日本中を幸せな気持ちにしてくれると信じて
まったりと…このお部屋から応援してます!




あっ…
写真は…myPCです (^◇^)

大好きな嵐友ブロガーさんたちとは
だいたいリンクさせていただいてるんですけど
「お気に入りバー」の方が使いやすくて…

結果…「お気に入りバー」にFC2マークが
ずら~~~~っと並んじゃってます 笑


ブログを始めて1年半 

みなさんのブログを
そっと…毎日のぞかせていただいてますけど
最近は…
ふふっ (*^_^*)
そうそう!!なんて思って
拍手だけして…
そっと読み逃げしちゃってたりします 
きっと…おたがいさまかな? 笑


ブログに対する
スタンスとか…
価値観とか…
きっとね…人それぞれだと思うんだけど

でもね…
しばらくお話してなくても
『嵐さんが好きだぁ~~!!!』
って気持ちをおたがいにもってるってだけで
なんか…つながってるって思えるんですよね
わたしの…片想いかな~? (^_-)-☆




さ…
明日は…non-no  
素敵な嵐さんに逢えるかな??

一週間がはじまりますけど
がんばっていきましょうね~ 






関連記事

Comment

くみ♪♪→せいなちゃん #-

あはは!それ…バレてるって!(*^_^*)

せいなちゃ~ん!こんばんは~e-319

そうそう!
この間…カウンターが10万になったときにね
今までコメくださった方の名前を書き出してみたの
拍手コメの方までチェックできなかったんだけど
全部で、87人の方とコメ欄でお話してたよ e-415

せいなちゃんは…
真ん中よりも、ちょっぴり前の方でね

そっか…
せいなちゃんとのおつきあいも
ずいぶん長く続いてるなぁ~ e-343
って…なんかしみじみ考えちゃった e-415

ほんと…
せいなちゃんとの世間話が 笑
わたし…大好きなのよね~e-415

アラシックさんたちの
情報ブログ的なお部屋っていろいろあるけど

でも…
わたしのお部屋は…こんなお部屋でいいかなって
サトシックな管理人の
まったり日記的なブログでいいのかなって
せいなちゃんとお話してると確認できる気がするんだよね 笑

息子ちゃんe-420
熱中できるコトがあるって素敵だと思うよ!
受験だって…最後は体力勝負??
必ずプラスになると思う (^_-)-☆

で…旦那様の目から
智くん雑誌を隠しちゃうせいなちゃん!!
そっか…
それが普通なのかなぁ~ (^_^;)

旦那様にバレてるかどうかが気になるせいなちゃん!
なんか…超カワイイです!!

今日の夕ご飯は…何かしら・? 笑

お暇な時で大丈夫だから…
また、いつでも遊びに来てね~ e-266
こちらこそ…これからもよろしくね~ e-266

2011/12/19 (Mon) 22:32 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→うめちゃん #-

あはは(*^_^*) 気にしてくれてありがとうね~!!

うめちゃ~ん!こんばんは~v-221

おおっ!!
うめちゃんこそ…
お忙しいんでしょ v-356

ここのところ毎日うめちゃんのお部屋のぞいては…

あれ (・・?
うめちゃん…だいじょうぶかしら??って
ちょっと気になってたよ e-420

お友達ブロガーさんたちって
子育て真っ最中な方たちが多いじゃない?
わたしは…ヒマになったけど~笑

やっぱり…
今、大切にしなくちゃならないコトはなんだろうって
そんな風に考えたら…
なかなか自分の自由に使える時間はないのかな?
なんて思っちゃって…

う~ん v-356
コメ入れて大丈夫かなぁ~なんて
ちょっと躊躇しちゃう自分がいたりするんだよね

へへっ…
うめちゃんには正直に話しちゃったなぁ~笑

うめちゃんがまったりしてそうな時にでも 笑
また、お話にいくからね~ e-266
年末年始も…オシゴトお忙しいのかな??

嵐さんからパワーをもらって
楽しんで乗り切っちゃおうね!!
じゃ、うめちゃ~ん、ありがとうね~ e-266
またね~ e-266

 

2011/12/19 (Mon) 22:13 | URL | 編集 | 返信
せいな #3/VKSDZ2

ごぶさたしてます^^;

清水寺の今年の感じ ”絆”だったよね。
実は あの漢字の発表の前に 清水寺のあそこに行ったの。
「ここで 書くんだよね」って お友達と話してて
案外狭くて…テレビで見てると そんなに思わないけど。 
紅葉が とってもキレイだったよ。

ここんとこ ムスコゴトが いろいろとね…
タマ蹴りに夢中な 困った彼 
熱中できるものがあるのは いいことだし
もともと勧めたのは ワタシだし
でも 受験生でしょ みたいなね(笑)

気分転換に この間も フットサルの試合に行って
なかなか 帰ってこない。
試合で東京からきたチームの監督さんに ディフェンスについて
教えてもらってたら 遅くなっちゃった って

う~んv-356
まぁ でも 彼が それで良しと思うなら…
今しかない 出会いもあるだろうし
かぁちゃんとしては 葛藤もあるけど
心の中で エールを送ります…言っても 聞くわけないし^^;
彼に任せます…っと 自分に言い聞かす 今日この頃です。


それにしても この間帰ってきた 旦那さま
智くん関係の雑誌は 隠したつもり 絶対 バレてないはずなのに
東京に戻ったら
「最近 読んだ本で いいと思ったので読んでみてください。ちょっと 長くて重いですが…」と 本が送られてきました。
(けっこう 本を読むのね 旦那さんもわたしも)
なんで このタイミングなのか…気になるぅ。
今まで 一度も無かったのに…。

まぁ~ 気にしても
今日も non-noだしね(笑)

息子が帰ってきたので ごはんしなくちゃ
また お邪魔します。


早いもので くみ♪♪ちゃんの お部屋に お邪魔するようになって 1年が過ぎました。
こんな ワタシですが これからも よろしくですv-344

2011/12/19 (Mon) 19:27 | URL | 編集 | 返信
うめ #dUKRIz3A

くみちゃん♪♪ こんばんわ(^O^)
お忙しいでしょうけど、体調はどうですか~?
読み逃げ、拍手逃げ・・・一緒ですよ~(^^;)
なかなかコメント残す時間無くって。。。
でも~ちゃんと気になって覗いてます(^^)
同じようにおおちゃんへの愛の叫びを読んで「うんうん」って温かい気持ちになります(^-^)
また1週間頑張りましょうね~♪

2011/12/19 (Mon) 00:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts