そのエプロン姿が…

昨日は…まったりTV誌をながめて
うわぁ~(^◇^)
どれもこれも…
嵐さんたちわちゃわちゃしてて幸せだなぁ~
な~んて思ってるうちに…


爆睡 (-_-)zzz 



はい…ばっちり睡眠がとれてよかったです 笑



今日のしやがれも 
なんか…ほのぼのちっくで (^◇^)
のんびりできちゃいました 




☆相葉ちゃん…フレンチトーストの極意

フレンチトースト…大好きです!   
ホテルの朝食のメニューに入ってると
もう!それだけでうれしくなっちゃうくらい 笑
表面に砂糖をつけるんだぁ~!
火力が強すぎて…
ざっくりと作ったけど~   
スタジオでは、みんながうれしそうに食べてくれて 
よかったね!相葉ちゃん!!



☆翔ちゃん…ダッフルコート選びの極意

ダッフルコート…息子が大好きなのよね~笑
翔ちゃん!
なんか…上品で似合うなぁ~ 
そう!これからは…
ダッフルコートキャラなのね! (^_^;)
相葉ちゃん!
ムチャぶりナイスです 笑




☆潤くん…革ジャン選びの極意

うんうん!
似合ってるなぁ~潤くん

あれ?
みんなのリクエストで
潤くんに着せてもらってる智くん!
意外と似合ってるけど~

ちょっと 
その…革ジャンネタ!!! (^_^;)
最初に爆笑してくれる翔ちゃん!!!
ほんと…どんだけ智くんのこと好きでいてくれるんだか~笑
ニノくんと翔ちゃん!
同じポーズで智くんのコト見てるわ~笑

ふざけんな!ってオチ
なんか…竜さんの影響かな??(^◇^)



☆ニノくん…都バス乗り歩きの極意

すごいね!都バス貸し切り!笑
業10  
東京在住だったら…乗ってみたくなっちゃうだろうなぁ 
ニノくん!写真を撮るときは…
お口は開けないの~ 笑
楽しそうなニノくんを見てるのが
なんか…楽しい!!(^◇^) 



☆智くん…自宅でできる本格火鍋の作り方

火鍋…
ヒラメ?
しらべ?
よかったね~!ようやく通じて!笑

いや~!!
智くんのエプロン姿が…超かわいい!!
白シャツが…まず最強なんだけど~ 
黒いエプロンが…すっごい上品なんですもん (by サトシック目線 笑)

スゲェ~美味しそうだよリーダーっていう
潤くんの素の感じ!
智くんには…ほんと、甘々なんだから! (^◇^) 

で…ニノくんのVTRの間も…
智くん一人で黙々とお鍋の面倒をみてるの 


ニノくんのVTRが終ったら…
すまして帰っちゃうとする…どSなみんな!笑
ほんと…
智くんのコトいじっちゃうのが
楽しくてしょ~がないんだね 

でも…特製火鍋
みんなにいっぱいほめてもらっちゃって
ハオツーでよかったね~ (^_-)-☆

で…ニノくん!!2点なのね! 笑



智友さんたちとの
番組萌えメール 笑 で話題になったのが
予告の~
屈強な男たちに胴上げされながら
連れ去られちゃいそうな智くん!!
そんな姿が…
なんかとっても似合う貴方って!!笑

と~~っても楽しみです! (^◇^)






つづき…notアラシゴトです
はい…自分のための日記ってことで~笑 
今日は…バスケ観戦に行ってました 

ゴール下で試合を見てて…
なんか…泣きそうになった

智くんと同じ歳の…大好きなT選手
故障の影響でね…
ずっと十分に力を発揮できていない状態が続いてたんだ

でもね…故障が治ってきたのかな…
今日はね…
すごいプレーをいっぱい見せてくれたの
ほんと…
周囲がまったく予測できないような
鋭い切り込みでシュートを決めてて
やっぱり…他の人とは動きが全然違うのよ
いつも冷静な真面目な人なんだけど
今日は…熱い想いがひしひしと伝わってきた

やっと…この人の実力が見られたって
ほら…こんなにすごい人なんだよって
なんか…涙が出そうになった

実力のある人が
しっかりと実力を見せつけてくれる
周囲の人に興奮と感動を与えてくれる

応援してる立場からすれば
それが…一番の幸せなんだなって

ふふっ (*^_^*)
きっとね…
智くんに対しても同じだと思う

こんなもんじゃないでしょ?
もっと…実力を見せつけて!って
心のどこかで…ずっと思ってるのかもしれない



時代が…
世の中が…
智くんの実力に目を向けてきている今

涙が出るほど…
その実力に感動させてほしい… (*^_^*)

わがままなサトシックの
真夜中のお願いです 




関連記事

Comment

くみ♪♪→ハナちゃん #-

そんなコトないよぉ~(^_^;)

ハナちゃ~ん!こんばんは~ v-221

へへっ (*^_^*)

バスケも大好きでね…
シーズン中は、月に2回は行ってるよ v-443 

大好きで大好きで…
もう、恋い焦がれちゃってる智くんには
今年は幸せなことに3回逢えたけど
でも…めったに逢える人じゃないでしょ?

でもね…
バスケで大好きなTくんには
どの試合だって行きたいと思えばチケットとれるし
ハイタッチもできちゃうんだよね
ドキドキの種類は違うけど 笑
でも…そんな想いができるのも幸せかなって思ってます

男の人が
何かに真剣に取り組んでる姿って
ほんと…ドキッとしちゃうよね!

智くんにね…
いつかテレビで…真剣に踊ってほしいの!
あの…重力を感じさせない足裁きで!! 
バラエティーの智くんのイメージを
ガラガラ壊しちゃうくらいの衝撃だと思うんだけど 笑

う~ん
なかなか叶わない夢かなぁ~ (^_^;)

わたし…
ハナちゃんの視点…大好きだよ e-420 
なんか、とっても素直な感じで e-420 
そっとのぞいて…
ほっこりしてる! (^_^)v

年末年始は…お忙しいのかしら??
でも…また、のんびりお話できたらいいなぁ~ e-266
いつもありがとうね~e-415  またね~ e-266 

2011/12/18 (Sun) 20:27 | URL | 編集 | 返信
ハナ #-

くみ♪♪さん、こんばんは~~。

バスケにも興味がおありなんですね♪
関心のある世界が広いってステキです。
それだけたくさんの感動に出会えるってことですもん。
すばらしい試合をご覧になることができて良かったですね。
くみ♪♪さんの視線が優しくて温かくて
読んでいるだけで感無量です・涙

ぜんっぜんわがままなんかじゃないですっ。
大野さんの魅力をもっと広くたくさんの人に知って欲しい気持ちと
なんだかさびしい気持ちが同居しちゃっているわたしの方が
ずっとずっとわがままでちっちゃいファンだと思います。

くみ♪♪さんを見習わなきゃ!

2011/12/18 (Sun) 19:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts