涙…

111215_181707.jpg



病院帰りに寄ったスーパーで 
思いがけず…見つけちゃいました!! 

ナイーブ スイートストロベリー   


なんか…限定品っていうと
普通には売ってないんじゃないの??的な思いだったから 

スーパーの棚に並んでるの見つけちゃった時は
すっごくうれしかったな~ 


ちょっとした…
ごほうびをいただいちゃったような気分です  










つづきは…
まったくの…ワタシゴトです

自分の日記ってコトで
ごめんさい…な内容です (^_^;) 



今日は…病院に検査に行ってきまして
検査…しんどかったわぁ~(T_T)


結論から言うと…

問題なし!!!

えへっ…よかったぁ~ (T_T)(T_T)(T_T)

ま…大丈夫だとは思ってたんですけどね…笑
でも…心のどこかでは最悪のコトも考えちゃうわけで…
主人は…
何かあったらすぐに連絡するように!って真剣に言うし…

とにかく…ほっとした…って感じですね 












検査待ちをしている時のことなんですけど

○○さんですよね!って
とつぜん声をかけてくださる方がいて

顔を上げると…
昨年までの職場でかかわりのあった方

詳しくは書きませんけど…
いっぱいいっぱいお礼を言ってくださって
わたしが転勤しちゃったことが
残念だったって…みんなで言ってるって

今日…会えてうれしいって
涙まで流してくださって

なんかね…
そんなたいしたことしてないんだけど
よろこんでくださっていた方がいたんだなって

うれしいってことよりも…
しっかりしなくちゃ!!って思っちゃった

去年の自分に…負けてない?自分…
ちゃんと…進化できてる?自分…


そんな気持ち


お友達ブログさんで
『練習はうそをつかない』って言葉を見つけて
そうだよね…その通りって思ったんだけど

やっぱり…努力は人を裏切らない
自分ががんばったことって
どこかに…ちゃんと成果出てくるんだよね


さ…
嵐さんに癒してもらいながら 

やること…ちゃんとやろうっと! (^◇^)



関連記事

Latest posts