青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

怪物くんSP DVD

怪物くん
  • comment2
  • trackback-
111214_184555.jpg



怪物くんSP DVD  


やった!
届きました~ (*^_^*)
『大野智 撮り下ろしインタビュー&メイキング』

おっ!

インタビューは…大野 智で登場ね!

ちょっぴり黒いけど…
ビジュが…今回も素敵!


2011年9月9日…
まだまだ、残暑の厳しいロックハート城の撮影風景 

あはは!
行った!行ったぁ~!って
一人でテンションアップでした~ (*^_^*)


 ☆ ロックハート城です 





インタビューの智くん 

あいかわらず…力の抜けたような 笑
とっても柔らかな話し方で 

手を綺麗に動かしながら
自分のイメージを説明してて…

ちょっぴり…舌たらずで~ 

ときどき…鼻をすすってる 笑

こっちまでで…

そっか、そっかぁ~って 
なんだか、そばで聞いてるような気がしちゃうんだなぁ~




でも…

智くんの声になごみながら…DVD観てたら
急に…
もらい泣きしちゃいそうになっちゃいました 
 

だって…
智くん声がちょっぴり震えてて
涙声??…みたいになるんだもん


気持ちをいっぱいこめた
智くんの言葉 


お供3人組さんたち!
ほんと…幸せだね~




雑誌で、いっぱい智くんのインタビューは読んだけど 笑
こうして…
智くんの話す姿を見ながら話を聞くと
また、ひと味ちがうなぁ~って!!




最後のほうのね…

がっつり
離れることがないぐらいの
腐れ縁にもう
スペシャルでは…なったから


のところの…
あの…手が!すっごい好き

智くんの気持ちが
あの動きから…ものすごく伝わってくる気がする 



一番最後の笑顔 

迷いなく…
まっすぐにカメラを見つめるその表情に
なんか…感動です 




ちょっぴり迷ったけど…
今回は、ぽちっして正解でした 笑
 





関連記事

Comments 2

くみ♪♪→鍵Kちゃん  
うわ~(^_^)v いってらっしゃ~い!

鍵Kちゃ~ん!こんばんは~v-221

SPDVD…予想以上に 笑
なんか、感動しちゃったよね~v-22
買うときは…どうしようかなぁ~って思ってたんだけど
ほんと…今回は買って正解だったよね!v-219v-352

きゃっ!!
今日…ロックハート城にお出かけするのね!!
確かにKちゃんのところからだと…
ちょっと遠出になるかなぁ~(^_^;)
迷子にならないで 笑
気をつけて行ってきてね~v-354

あの…智くんが立ってた場所に立てるって
なんか…とっても幸せ気分だったよ v-282e-420

あの怪物城の中が…
実は、こんな風になってたんだ~!!\(◎o◎)/!
なんて…結構おどろいちゃうカモ~ 笑

じゃ、お帰りになったら
また、Kちゃんの素敵なお部屋で
お話が聞けるの楽しみに待ってるね!

お忙しいのに遊びに来てくれて
ほんと…ありがとうね~ e-266
いってらっしゃ~い e-266

2011/12/18 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/17 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply