俺は大丈夫!

おおっ 
どうなるの?影山~!! 
謎ディー…いよいよ大詰めですね~ 



12月も中旬  

みなさん…お忙しいですか??

わたし…やっぱり、忙しいカモです (^_^;) 



頭がクタクタになった状態で職場を出てね…

車に乗った…帰り道 

20分くらいなんだけど…
ちょっと大きめの音で聴く…『Rain』

なんか…心に染みるなぁ~って



この声が…

この息づかいが…

この歌い方が…

好きなんだよね…って



車を降りる頃には…気分転換できちゃった!

ほら!アラシックって…お得でしょ?  笑




コンDVDをかけながら~

昨日発売のTV誌のお話を…少しだけ~ 

TVガイド 

ちょっぴり…袢纏っぽいようなカーディガンが 笑
なんか…とっても和む智くん!

潤くん!
さりげに…智くんの肩に手を回してるね!


どんなに忙しくtも
1人で没頭できる趣味の時間、
自分だけの時間があれば俺は大丈夫!
’12年、受けて立つから、
何でもかかってこい!
って感じだな (笑)



PHOTOの表情にも…
なんか…ピン!って伸ばした掌にも 
そんな智くんの気持ちが表れてる?? 笑
でもさ…
強くなったよね…智くん 

ふふっ
’12年…智くんに何がかかってくるのかな~

そろそろ…ワンクールのドラマのお話なんてどうでしょ?
楽しみだなぁ~ (*^_^*)




海外にいっぱい行きたい翔ちゃん 

草野球チームで試合をしたい相葉ちゃん 

30歳までにやりたいことをやり始める潤くん 

相変わらず…みんな違って…みんないいね!! 笑 




でもね…
一番…さすがだなぁ~!!って思ったのは
ニノくんの言葉かな…


あと個人的に思うのは、
嵐のレギュラー3本の底上げをやりたい。
自分たちができる限りやれるとこまでやって、
面白くしていきたいね。



そうだよね!ニノくん!!!
もう…ニノくんが制作にかかわってほしいなぁって
なんか…本気で思っちゃったよ 

ニノくんには…
きっと…
もっとバラエティーをなんとかしてほしいってわたしたち?の想い
伝わってるのかもしれないなって…

’12年は…もっと期待しちゃってもいい?ニノくん! (*^_^*)





ザテレビジョン 

これは…買いですね 


だるま作り 
さりげに…潤くんのフォローをする智くんが!
なんか…男前だなぁって 


で…P116の写真ですよ~ 


潤くんが智くんの手をとってるんだけど…(あれ?ちがう??笑)
まあ!その手の優しそうなコト!!!!

ま…ふわふわ白クッション+ふわふわ智くんって…
最強の組み合わせなんですけどね~ 笑




で…翔ちゃん×智くんの『握手』ポーズ 笑

まるで熟年夫婦のようにすんなり手を握り合う
大野&櫻井コンビ


…って…注釈が…これで、いいんですかね~ (^◇^)




で…ニノくんはというと??

あはは (*^_^*)
深夜の嵐ラジオのページ 
もう!智くんに…ぺったりくっついてますから! 笑



あ~なごんだなごんだ~ 


さ…
嵐さんにパワーをもらえたから…
明日もがんばれる気がする!



明日もTV誌!素敵な嵐さんだといいなぁ~  



関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts