そんなあなたが…


帰れま10 

番組を見ながら智友さんたちとも…
ニノ担さんたちともお話してたけど…笑

智くんのビジュ!!
怪物くんの舞台挨拶後ってこともあってか

もう!さいこ~~! 



少食です!って…
あんな可愛く言われちゃったら
まわりの芸人さんたちも…
一生懸命に食べてあげちゃうよね (^◇^)

長い収録時間だったけど…
智くん…ずっと大切にされちゃってて 
なんか…芸人さんたちにありがとうって感じです 




最後の頃は…
もう…疲れてる智くんがかわいそうになっちゃって 
おうちに帰してあげたくなっちゃった 
 
オールクリアして…
おめめぱっちりでうれしそうにしてる智くん見て
ほんと…よかったね!!って思ったよ 
また、来ていただけますか?って聞かれて…

えっ……… (^_^;)

ってしちゃう智くん!正直すぎ~!!笑




お願いポーズの時に顔の前で合わせる手 
食べるときに…さりげなく添える手 
ほんと…いつもながら上品で見とれちゃった 


でも…
一番素敵だったのは
アニメの怪物くんを見る…怖いくらい真剣な表情!
もう…自分の大切な分身の『怪物くん』と
アニメの怪物くんをあらためて見比べてるような気がした
どんなこと思ったのかな…智くん 



今日は…TV誌さんたちの嵐さんのわちゃわちゃ  
超超楽しかったんですけど~ 笑
智くんと同じで…眠くなっちゃったので (^◇^)
また、明日にでものんびりお話できたらいいな~


インフルエンザの予防接種をしたら…
やっぱり…ちょっとダルイかも~ 笑
関連記事

Comment

くみ♪♪→ルミリンちゃん #-

いらっしゃいませ~(^^)/

ルミリンちゃ~ん!こんばんは~ e-319

お久しぶりに来ていただいて…
ほ~んと!うれしいなぁ~ e-343e-420

帰れま10!!
ビジュはとっても素敵だし~e-415
ほ~んと最高だったよね~ e-267

「年上」でのけぞったのは…
ルミリンちゃんだけじゃないです!(きっぱり!)笑
智くん!ありがと~~っって勝手に感謝 (^◇^)

おおっ!
ルミリンちゃんも…
精密検査仲間だぁ~ (^_-)-☆

いやぁ~v-356
ほんとにドキドキだよね (^_^;)
自分の身近で悲しんでる人たちがいるからね…
自分も例外じゃないかもしれないって
内心…心配しちゃってたんだ v-355

でも…
なんともなくてよかったよ!
ルミリンちゃんも
ほんと…よかったね (T_T)

冬も…ルミリンちゃん地方は寒くないの??
いいなぁ~ v-318

年末年始は…お忙しいのかしら?
でも…また、のんびりお話できたらいいなぁ~e-266
また、待ってるね~ e-266

2011/12/18 (Sun) 19:54 | URL | 編集 | 返信
ルミリン #-

こんばんは☆

くみちゃん☆メチャご無沙汰でございます♪

久々なので
どこにコメントしようかな~って迷ってしまったわ

で、ずっと出演して欲しかった「帰れま10」に
SPで登場してくれた智くんのエントリー
うんうんとうなずきながら読ませてもらいましたe-266

あの「小食です」で見せたカワユイお顔見ちゃったら
皆さん何が何でも当ててやろうって
頑張ってくれた感じね

それと、、「年上」を選んでくれた時は
思わず仰け反っちゃいました(バカでしょ!)

そうそう、くみちゃんも何か検査したんだね~
私も、肝臓に石灰化が発見されて
精検が終わるまで、ドキドキだったから
気持ちよく分かるよ
毎年ちゃんとドッグは受けないとねe-284

こらからもっと寒くなるし
どうかお体大切に!

また来ますね~e-343

2011/12/18 (Sun) 18:24 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ハナちゃん #-

こちらこそ…よろしくね!(*^_^*)

鍵ハナちゃ~ん!こんばんは~ e-319

あはは (*^_^*)

わたしも…職場では、嵐さんのお話は
めったにしないわ~ e-415

どちらかと言えば…
バリバリのバスケファンだと思われてるかな~ 笑

でも…
さりげなく智くんをほめてくださる話題が出るって
きっと…すっごくうれしいだろうなぁ~e-343

わたしもね…
『怪物くん!観に行ったよ~!』って声が聞こえてくると
すっごく嬉しくなっちゃう e-420

リンクの件 e-420
ほんと…ありがとうございました~ e-415

たいしたコトの書けてないまったりブログですけど~ (^_^;)
これからも…嵐さんのこと一緒に応援させてね e-416

ではでは e-266
これからも…よろしくお願いしますね~ e-266

2011/12/13 (Tue) 21:52 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/13 (Tue) 21:23 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→サンデーちゃん #-

あはは!来てくださってありがとうね~(^_-)-☆

サンデーちゃ~ん!こんばんは~e-319

うん…
やっぱりインフルエンザの予防接種やったせいかな?
昨日は、めっちゃ眠くなっちゃって (^_^;)
はい…爆睡しちゃってました~ 笑

昨日の智くん!!!!
めっちゃ素敵だったよね~!!!
綺麗だなぁってe-420
なんか…見とれちゃってたよ!(by サトシック目線~)

そうそう!
サンデーちゃんが静岡県立美術館に行ったコト
お友達のお部屋で読ませていただいたよ~(*^_^*)

な~んだ!!一週間違いだったね~v-356
惜しかったなぁ~ 笑

若冲の作品…素敵だったよね~v-354
でもさ…
どうせだったら…
ぜ~~~~~んぶ伸ばした状態で見たかったなぁ~e-420

1年間…ほんと…いろいろあったね e-420
でもさ…
みんな…がんばったよね!!!

お仕事ね…超忙しいよ~ (T_T)

でも…幸い周りにいる人たちは…
み~んな明るくて可愛くて 笑 
がんばりやさんばかりだし~ e-343
人間関係でストレスを感じることが少ないのは
とっても幸せなコトだと思うよ e-420

あとは…
効率よく…納得のいくように仕事を終わらせて
いかに遊ぶ時間を確保するかってコトかな~ (^◇^)

サンデーちゃんも…
お仕事…お忙しいんだよね…きっと v-356
ムリしないで…
嵐さんたちにパワーをもらっちゃいながら
年末年始…乗り切っちゃおうね v-91v-352

じゃ、サンデーちゃ~ん!
お話できて…なんか、安心しちゃったよ e-415
また、お時間がある時にでも…
のんびりお話しに来てね~e-266 またね~ e-266

2011/12/13 (Tue) 20:49 | URL | 編集 | 返信
サンデー #-

すっかりご無沙汰しちゃってました^^

くみ♪♪ちゃんこんばんは
昨夜はしっかり寝られたかな~
毎日 お仕事お疲れ様です^^

昨日の智くん。。。
ホントにカッコよくて。。。可愛くて。。。
食事をしている指先が。。。綺麗で。。。
本当にしあわせな2時間だったね~

忙しいとちょっぴり心配だけど。。。
でも。。。テレビで会えるのはしあわせ。。。
複雑な気持ちです。。。

そうそう この間 静岡県立美術館行ってきたよ~
くみ♪♪ちゃんのエントリー読んでたら
行きたくなっちゃって~~~
静かな空間に身を置くって。。。いいね~
最近なかったから 癒されました。。。

色々な事のあった1年も。。。あと僅か。。。
今できることを精一杯やっていきたいな~
。。。まずは 掃除かも。。。^^

ではでは
くみ♪♪ちゃんもお仕事忙しいでしょ。。。
休める時に休んで 頑張ってね^^
そして。。。このお部屋に沢山の人が訪れたことも。。。
本当に おめでとう!!!

2011/12/13 (Tue) 19:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts