青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

智くんの…社会科見学

怪物くん
  • comment4
  • trackback-

news every.特別版 『大野智が行く“怪物くん社会科見学”』

まったくもう!

智くんの大好きなコトばかりやらせてもらっちゃって (^◇^)



終始…おめめがキラキラ で

ビジュアル最高~ な智くん


 
おだやかに晴れた土曜日の午前中に 

素敵な番組…ありがとうです!


映画怪物くん…12月7日までに、95万人以上の人が観てくれたんですね!
やったぁ~  

この番組見たら…
また、怪物くんに逢いたくなっちゃった 
さ…2D、いつ行こうかなぁ~ (^_-)-☆


ギモンその1 
『怪物くん』は どうやって生まれた?


藤子不二雄A先生の故郷へ
『怪物くん』のルーツを探る…竜さんとのぶらり旅 

藤子不二雄A先生についての紹介部分は
news every.で、前に見た内容とだいたい同じかな?

氷見市での二日目の朝は…
なんと…
釣り!!!(^◇^)
ま~あ!朝から生き生きしてるね!智くん 笑

トローリングで…
潜行板の様子を竜さんと見る智くんが
なんか…
超スタイリッシュなんですけど~!!!!
なんで…
こんな場面で…そんなに素敵なの?って思っちゃった 
雑誌のキメポーズは苦手っていうのに?笑
なんか…ビシッと素敵な智くんにドキドキです 

最初のひきは…
竜さんに釣らせてあげるのね!!男前だなぁ~!
智くんが釣った…メジマグロ  
そりゃ~甘くておいしいでしょ!! 笑


お刺身のお礼に?
藤子不二雄A先生が…
大好きな鍋焼きうどんのお店に連れて行ってくださいます 

ま…
智くんが…
うどんをすすって…
はふはふしてるだけでうれしいんですけど~笑

竜さんとのネタ…
まったく!めっちゃ楽しそうに笑っちゃって!

監督からのお手紙を読む
智くんのうつむきがちな表情と
長く聞こえている声が
サトシック的にはうれしかったなぁ~(^_^)v

竜さんに…どSな監督&智くん!! 
うん!竜さん…がんばったね! 笑





ギモンその2
どうやって飛行機に絵を描くの?


怪物くんJETの制作現場の智くん
初めて怪物くんJETを見て

鳥肌立っちゃった!!

なんかね…
こういうところが好きだなぁ~

作業用ヘルメットをかぶってるから
前髪が見えてて…超かわいい!!

作業員の方に…
失敗したことあります?って聞く智くん
作業員の方が…ないですないですって言うのに
いや絶対ありますよ!って!(おいおい!!)笑
智くん自身は…失敗から学ぶタイプだもんね!

その後…
作業員さんがシールを貼るところを
真剣に見つめてて…その横顔がすっごい綺麗 
シートをはがす作業を手伝わせていただく智くん

楽しいこれ!

うん!
智くんが…FREESTYLEの個展の準備してる姿
なんだか思い出しちゃった 
あの時…目をキラキラさせて大きな展示物に向かってるのと
同じ目をしてたね!






ギモンその3
3Dは どうやって作るの?


これは…ZEROでやったのと、だいたい同じかな?
3D制作に挑戦する智くん!

あっ…おもしろいこれ!
ハマるかもしれない!

ちょっと僕…働いていいっすかね?
結構キライじゃないですね…
ずっとやってる作業 


智くんは…
ただ自分が思ったコト言ってるだけなんだけど
おめめをキラキラさせて…こんなコト言われちゃったら
3D関係者さん…
とってもうれしいだろうなぁ~






いつも思うコトだけど…
智くんと関わった人って
絶対に智くんのコト好きになっちゃうだろうなって 

ほんと…
全てを受け入れてくれるようなあたたかいオーラで
おめめをキラキラさせながら
言葉数は多くはないけど…
心から…楽しんでるって表現してくれる智くん

番組見終わってね
ほんと…
よかったね!智くん!って気持ちになれちゃいました 


さ…今日のしやがれ!
学ランの嵐さんね!!楽しみだなぁ~ 
 

関連記事

Comments 4

くみ♪♪→ハナちゃん  
ほ~~んと!智くんが幸せなら~(^_-)-☆

ハナちゃ~ん!こんばんは~v-221

よく、ニノくんが…
大野さんは、一人だと生き生きする!って、言ってるけど~ 笑

ほんと…
社会科見学の智くんは
自分の好きなこと…
いっぱいやらせていただいたってコトもあるけど (^◇^)

関わった人たちが…
この人のために何かしてあげたいって思っちゃうような
すっと…自然に懐に入っていっちゃうような
そんな自然が佇まいが…素敵だよね~v-218v-352

釣りの智くん!!
早朝なのに~おめめキラッキラで
もう!!元気いっぱい~笑
どんだけ釣りが好きなの!って感じがかわいかったよね~e-415
日焼けしないんだったら…
もう!好きなだけやらせてあげて~!って感じ (^◇^)

ほんと…
ビジュアル最高な智くんが…
終始幸せそうにしててくれて
わたしたちまで、幸せ気分だったよね~!ハナちゃん!!

じゃ、ハナちゃ~ん!いつもありがとうね~e-266
また、ぜひぜひ遊びに来てね~e-266
またね~ e-266



2011/12/11 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   
ハナ  

くみ♪♪さん、こんばんは。

everyで見ていたときもおもしろかったけれど
こうしてまとめて見せてもらえると楽しさ倍増!
嵐さんの外でお仕事をする大野さんがとっても興味深かったです。

相手が誰であれ、大野さんは大野さんなんだなあ。
直感で合う、合わないを嗅ぎわけるそうですが
それにしてもナチュラルで。
どうしたらあんな佇まいでいられるんだろ?
すごいなー大野さん・・・・などと思いながら見ておりました。

そして、船のうえでおっきな声ではしゃぐ大野さんにメロメロ!
あんな元気な大野さん、なかなか見えませんよね?
どんだけ釣りが好きなん・笑
好きなことに夢中になっている大野さんがもーかわい過ぎ!

くみ♪♪さんのおっしゃるとおり
好きなことをたくさん経験させてもらえて良かったね!
キラキラな笑顔を見せてくれてありがとう!
なステキな番組でした♪ふふ

2011/12/11 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→AKIRAちゃん  
ありゃ?照れるなぁ~(^◇^)

AKIRAちゃ~ん!こんばんは~v-221

おっ!
心配してくださったんだ~e-415
ありがとうね~(T_T)

コメ欄閉じたのはね…
なんか…
批判的なことは自分が自分の中のけじめとして言いたいだけで
別に、みんなとそのことで話さなくてもいいかなぁ~って
そんな風に思ったからなんだ

でも…
わたし…しょっちゅう凹んではコメ欄閉じちゃうから 
AKIRAちゃんが心配するのも…しょ~がないよね!
ほんと…お手数おかけします (^◇^)

社会科見学…
ごめんね v-421
ネタばれさせちゃったかな??

なんか…放送されない地域があるらしいって話を聞いて
少しでも智くんの雰囲気がわかっていただけたらいいかなぁって
今回は、ちょっぴり詳しく書いちゃった (^_^;)
釣りしてる智くん!
とっても男前で生き生きしてるから!笑
楽しみにしててね~v-354

一つ前のお話のコト…
わたしね…コンサート行ったこととかは話すけど
ブログやってることは身近な友達には誰にも言ってないんだ~笑
友達が知らない別の自分がいるって
なんか…おもしろいなぁ~って思っちゃう (^_-)-☆

友達がね…最近興味を持てるものがないってなげいてるんだけど
そういう意味で…
わたしたちって幸せだよね!e-415
毎日…ワクワクドキドキだもんね~ 笑

あはは (^◇^)
大好きだって言っていただけて…幸せだなぁ~e-415

じゃ…お返しに~
わたしも…大好きだよ~e-266 笑

いつも、ほんとにありがとうね~e-266 またね~ e-266


 

2011/12/10 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   
AKIRA  
あれ?…告白!

くみちゃん~こんにちは。会いたかったよ~o(^-^)o

コメ閉じてたから、心配しちゃったんだよ(-.-;)
まぁ、いいかぁ!元気そうだし!良かったO(≧∇≦)o

「怪物くんの社会見学」楽しそうだね~関西は今日じゃなくてね、25日…クリスマスの深夜らしいよ(^_^) クリスマスプレゼントみたいだね。楽しみに待ってよ~と。


一つ前のエントリー…気持ち…すご~~~~~く、良くわかります(v_v)

すごく素敵なお友達い~っぱいいて、楽しい時間い~っぱいすごして、充実してるんだけど…
それとは別の何かを求めてる時があるだよね。
贅沢な言い訳だよね…(^^ゞ
そうなんだよね。知らない人から見れば、理解しがたいよね。だから、親しい人にも言えない時があるもんね。


でもね、嵐さんや智くん、そしてアラシックさん、サトシックさんは、私の大切な宝物。その存在があるだけで、強くも優しくもなれるし、キラキラ輝く事もできちゃう。

やっぱり…大好きだぁ~くみちゃん! …あっ、告白しちゃった!(#^.^#)
またね ヾ(*'-'*)

2011/12/10 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply