青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

あはは (^_^;)

ワタシゴト
  • comment6
  • trackback-
今日に日付が変わる頃…

友達5人の女子会?から帰って来ました 

すっごく…楽しかったんだけどね… (^_^;)


あっ…とっても他愛のない話です 笑

飲むのは半年ぶりくらいの友人達 

おいしいお店のコト 

お肌のお手入れのコト 

旅行に行った想い出話 

最近の仕事のコト 

共通の知り合いのコト 

おいしいお料理を食べながらね 
飲み放題女子会プランでエンドレスに話は盛り上がり 

とっても楽しいの…
でもね…
とっても楽しいけど…
なんか…物足りないの…





飲み会も…そろそろお開きって頃に
智友さんたちからの一斉メールが入ってるのに気がついて
なんか…そのメール何通かを読んでて
すっごく…物足りなさが満たされていくような気がした 




そんな自分をね…


困ったな…


重症だな…サトシック…って


自分で笑っちゃった (^_^;)





時々ね…
ふっと…客観的に考えてみると
同年代の友達から見れば…ばかなコト…
いっぱいやってるのかもって思う 笑

早朝から並んでグッズ買ってたり…
北海道までコンサート行ってたり…
若冲や奈良さんの作品を観たくて日本中でかけてたり…
智くんの乗ってる雑誌…山ほど買ってたり…
ブログで…毎日のように嵐さん大好きだなぁって言ってたり 笑



でもね…

そんな…ばっかなコトいっぱいやっちゃってる今の自分が

けっこう…いいんじゃない?って思っちゃってます (*^_^*)







ま…ほろ酔い気分で…夜中に書いてる文章ってコトで
許してくださいね 

じゃ
おやすみなさ~い!  笑







関連記事

Comments 6

くみ♪♪→鍵コメのmちゃん  
そっかぁ~(*^_^*)

鍵コメのmちゃ~ん!こんばんは~e-319

ふふっ (*^_^*)

想い出に浸るmちゃんの姿がリアルに思い浮かんじゃった e-415

確かに…
mちゃんは…いつも何かに熱くなれる人みたいなイメージ (^_^)v

わたしはね…
mちゃんとちがって
何にも熱中できない人だったような気がするよ v-356

いろいろなコトやってきたけど…
自分がホントに楽しくてやってたことなんて
なんにもなかったのかもしれない

だから余計にね…
今、アラシゴトに熱くなっちゃってたりとか
こんなふうにブログやってたりとか
そんな自分が…なんかおもしろいなぁ~って思っちゃう 笑
で…今の状況が、なんか好きなんだよね~(^◇^)

じゃ、mちゃ~ん!いつもありがとうね~ e-266
またね~ e-266

2011/12/13 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/11 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→のりちゃん  
うん!!かならずね!(*^_^*)

のりちゃ~ん!こんばんは~e-319

ふふっ (*^_^*)
娘ちゃんゴト…お疲れ様でした~e-343

わたしも…
息子が小学校の頃は、
土日は全部サッカーの付き添いで終わってたなぁ~
その時は…すっごい大変だったけど
今、思うと…幸せだったなぁって思うよ! 笑

あはは (^◇^)
のりちゃんも…確かに強そうだ!!笑

何かにハマっていない友達に
自分の気持ちを分かってもらうのは
やっぱり…ムリだろうなぁ~って思うとね
コンサート行ったのよ~ぐらいの話はするけど…
それ以上は話す気にならないのよね~(^_^;)

やっぱり…
お日様が昇る前の早朝からグッズ並びしちゃうくらい
気合いの入った 笑 経験してるお友達じゃないと
なかなか同じ気持ちで話はできないかなぁ~ (^◇^)

ほんと…
考えてみると…
こんなことのできちゃう人生って
ちょっと前まで想像もしてなくって
なんか…おもしろいなぁ~って思っちゃう 笑

ゆずっぴちゃんが夜遊びできるようになったら
絶対にお泊り嵐会やっちゃおうね! 

わたし…
サトシック一人の
あのアウェイ感が!! 笑
結構、ツボだったりするんだ~ (^◇^)

じゃ、のりちゃ~ん!いつもありがとうね~e-266
またね~ e-266

2011/12/11 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん  

くみ♪♪ちゃん、 こんにちは・・・

ここんとこ 娘ごとが忙しくて・・・・

今週も 土日続けて 部活の送迎担当。
試合見てるだけなんだけど 疲れるのよね。
それに 今は 冷えがね~。

くみ♪♪ちゃんや ゆずっぴ♪ちゃんの気持ちに ウン、ウンって
うなずきながら 読んじゃったよ。

女子会、 今 ブームだしね、 楽しいよね・・
ゆずっぴ♪ちゃん同様(苦笑) 私も 嫌いじゃないので
よく、女子会 開催しますが・・
話題が 子供の話から 最近は 健康ごとや 親の介護のことになりつつあるよね。
そして 子供が手を離れた今 何をしようかと・・・
私はね~、 嵐さんの背中を ずっと見つめて行きたいなって
思うんだけど それを 思いっきりは 叫べない。
なんか それって 消化不良状態で・・・・・
でも たまに ジャニーズの他メンのファンの友だちがいたりして
その子との飲み会は 別の意味で 楽しい!!!
そんな想いを くみちゃんや ゆずっぴちゃんとも したいな。
たくさん お話しして 盛り上がって 酔っ払っちゃいたいなって
つくづく思っちゃった・

また 実現しようね・・・・・

2011/12/11 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ゆずっぴちゃん  
ほんと!そのとおりだと思うよ!(^_^)v

ゆずっぴちゃ~ん!こんばんは~v-221

飲もう!飲もう!!
(ちなみに…今、氷結飲んでますけど~笑)

娘ちゃんが…
もう少し大きくなってゆずっぴちゃんが夜遊びできるようになったら
お泊まり嵐会やりたいね~v-218v-352

昔からの友達って…
ほんとお気楽なんだけど~笑

嵐友さんたちとお会いするときって
もちろん、その方とお会いするコトもドキドキで
プラスアルファで…アラシゴトのワクワクもあるでしょ?
だから…やっぱり超楽しいよね!!

友人たちもね…
最近、興味を持てるコトがなくなってきて
みたいな話をしてるの…
みんな、自分の時間を自由に使える年代になったのに
なんか…もったいないよね!!

ほんと…
気持ちのアップダウンまで左右されちゃうほど 笑
熱中できちゃうことがあるわたしたちって
やっぱり…人生楽しんでるなぁって思うよね!

今…コンDVD見てるんだけど…
いつか…ゆずっぴちゃんとキャーキャーコンサート行きたいなぁ!!

あっ…
さっきね…
最初から今までのコメントを眺めてたの

いろんな人とお話してきたけど…
ゆずっぴちゃんは…ずっといてくれたなぁ~って
なんか、しみじみ思ってたトコ!
あれ?以心伝心で来てくださった??笑

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん!またね~ e-266
あっ…
ちなみに…
うちの息子は寝返りもハイハイも嫌いで
だっこが大好きが横着者でした~ (^◇^)

2011/12/10 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   
ゆずっぴ♪  

こんばんは♪

女子会いいなぁ~♪
いつかくみ♪♪さんとお酒飲めたらいいなぁ~
自分で言うのもなんですが、お酒いける口なんで♪
昔からの友達って大切で話題もつきないですが
今、今現在大好きな人や物についてお話出来るのって
心が満たされますよね☆
これは私の考えですが、大好きな人がいて
熱中できる私達ってとっても幸せで
そんな人や物がない人は少し損をしてるんでは~?
って、上から目線で申し訳ないけど(汗)
あくまで私の考えだから、気を悪くされる方がいたら
ごめんなさいですm(__)m
まぁ、とにかく嵐さんがいないと生きていけない
体になってしまったって事です(笑)

またふらっと遊びにきますね~♪

2011/12/10 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply