心の整理…

素敵なバラエティーの嵐さんのお話を書く前に…

ちょっと心の整理です  

すみません…
たぶん…ダークです (^_^;)
昨日…あの迷宮を聴いたときにね…

正直…映像なんてなんの記憶にも残ってなかった

愕然とした…っていうのが正直なところ


すぐにリピなんてできなくて…
お風呂に入って心を落ち着かせてから
もう一度…思い切ってかけてみた


やっぱり…音程の不的確さに…
耐えられなかった


なんか…酷く疲れがでちゃってね…
すぐにTVを消して…
昨日は、寝ちゃった (^_^;)
ほんと…不真面目なブロガーさんで
ごめんなさい 





今日の夜…仕事から帰ってきて
さっとブログ巡りしたら…
どうやら…
番組サイドのミスらしいって話が聞こえてきて

確かにね…
イアモニとかマイクの件とか…
なんか、まともな状況じゃなかったよね


でもね…
それだけが問題じゃないよね


迷宮で…
音が上がっていく部分の一音一音の上がり方が
不安定で…ちっとも上がりきってなくて
音程のずれがだんだん大きくなっていくって…

やっぱり…
基礎的な音のとりかたができていないってコトだと思う
お腹で…音を支えてないってコトでしょ…
周囲の音とか…マイクとか…
そういうのが関係ない部分で
やっぱり…力量不足は否めないなって思っちゃった


酷い言い方かな…
ごめんね…不愉快な思いさせちゃったら…


でもね…
歌を聴かせて…
みんなを幸せにしてくれるお仕事してるんだもん
正しい音をとる…って基礎的な部分
しっかりできるようにがんばってほしいな…
たとえ…どんな状況でもね!


これから年末…
嵐さんの歌を聴けるチャンス…まだまだあるよね!
もっとまともな状況の中で歌えるよね!今度は!

嵐さんのこと…大好きだよ 

だから…

嵐さんたちが…
嵐さんの確かな歌声を…
みんなを納得させてくれるような歌声を…
今度は…しっかりと聴かせてほしいな 



バラエティの嵐さん…
とっても楽しくて…素敵だったよ 

VSで一人一人のお客さんとあったかい会話をしてる嵐さん
やっぱり…
好きになってよかった!って思えたよ



でもね…
それは…
また、後で…のんびりとお話させてくださいね 




関連記事

Latest posts