青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

作品集…

奈良さん
  • comment-
  • trackback-
1_20111206222343.jpg



強い人だな…

奈良さんって 

 


今日、新聞を読んでた主人がね…
これ…あなたが持ってる本じゃないの?って
記事を見て驚いててね…

奈良さんの作品集の話が…
こんな地方紙でも、写真入りで結構大きな記事になってました

ツイでもネットでも…
もう、話題になってたから知ってたけど
でも…こんな風に新聞に取り上げられるほどの話題だったんだなって
あらためてね…
奈良さんの存在の大きさを感じた気がしちゃった…



奈良さんが『贋作』って指摘したワンちゃん
「I Think,Therefore,I Am...A Dog」と
「Puppy」なんだけど…
冠はかぶっていないけど…
緑の首輪をした、あの白いワンちゃんがモチーフです

贋作…って言われてから改めてみてみると…
確かにそんな風にも見えちゃう気がする

素人目にみても…
線にね…想いが入っていない気がする…
気がする…だけだけどね…



贋作が入ってるって…ご自分で気がついて
ちゃんとツイで発言した奈良さん…
その後…どんなお気持ちなんだろうって
正直…心配しちゃってたんだけど…


偽作発見が普通に話題になっていて驚いた!
僕は正直、
見落としていたものを発見できたこと自体を
ポジティブにとらえました。
レゾネに載っている5000点以上の内、
あの2点以外はみな本物だと確信できたからです。



って…ツイでの奈良さんの言葉を見かけて
強い人だな…って思っちゃった (*^_^*)

そうだよね…
この2点以外は…
全部奈良さんが葛藤の中から生み出した
素敵な作品達なんだもんね 



わたしの中で…
いろいろな想いがグルグルしちゃってましたけど…

奈良さんの正直さ&ポジティブさ!
その方向へ…想いをもっていきたいなぁ~って思っちゃった 

百科事典2冊って雰囲気の
とっても読み応えのある作品集 
あっ!
付録のトートバッグもかわいいですよ!

ちゃんと読めたときに…
感想のほうはアップさせてくださいね 


関連記事