青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

紅白フラッシュ

歌番組
  • comment4
  • trackback-
たった2分間の映像なんだけど…

なんか…良質な短編映画にでも出会ったような 

予想外の?笑
素敵な映像でした! 

ちょっと…ラッキー! 
 


☆NHKホールの映像(5コマ)

なんか…静寂さと緊迫感があって
ちょっとドキドキしちゃった 




☆真央ちゃん(5コマ)

ホールにいる真央ちゃん…
髪を、わざと乱してるのかな
こどもっぽくなくてね
花男の頃よりオトナになったんだね 

忘れられない1年に
忘れられない1日になりますように
これまで応援してくれた皆さんに
恩返しができるよう
精一杯頑張ります…





☆潤くん(6コマ)

続いては…道明寺…じゃなくて潤くん!
楽屋にいるのかな…
最初のアップの腕が
なんか…男っぽいね!
スケジュール表的な紙を
真剣にチェックする…鏡に映る横顔が素敵 
コマの送り方のスピードの変化が
ちょっとおもしろいね!

いよいよ紅白
今年…
司会としてステージに立つことに
大きな責任と意味を感じています…





☆翔ちゃん(4コマ)

制作か何かの部署のデスク?
後ろに「白組」「紅組」の張り紙があるね
ペンを持って打ち合わせ?
分厚い台本らしきものをめくって
語りかける姿が…さまになってる!(*^_^*)

いろいろなことがあった年
まだ1年を締めくくる気になれない人も
いるかもしれないけれど
少しでも…前を向けるように…





☆相葉ちゃん(9コマ)

最初の場面が…
すぐに…ファッション誌に載せたいような男前!
相葉ちゃん!相葉ちゃん!!
そのメモ帳に…いったい何を書いてるの?って
なんか…うれしそうな顔して見てるんだもん! 笑

今年のテーマは…『あしたを歌おう』
番組を見るみんなと一緒に
明日を夢みよう…
明日を…始めよう…





☆ニノくん(5コマ)

テレビ局の…
何室っていうんだろう…
機械がいっぱいある部屋で
真剣な表情で、モニターチェックするニノくん 
意見してるような表情が自然で…
最後の…何か考え込んでるような表情に惹かれるな…

僕らもそうであったように
この1年間…
歌の力を信じてきた
歌手の皆さんが集まる日
それが12月31日…





☆智くん(7コマ)

NHKさんの駐車場かな?

1コマ目
正面からの智くん…
シャツが…ちょっぴりよれてる気がするけど (^_^;)
でも、顔立ちがとっても綺麗

2・3コマ目
歩く智くんの上半身…
ちょっぴり視線を左上にあげながら

4・5コマ目
しっかりと歩く智くんの足元
ふふっ (*^_^*)
これは…がに股じゃないね!!

6コマ目
足はしっかりと前に進みつつ
右後ろを振り返る
下半身がすらっとしてて
ほんとに…細いんだなぁ~

7コマ目
ふふっ (*^_^*)
サトシック的に…
今回の最高傑作!
なんか…
関西地方のTVで「うなじが好き」的なコト
智くん言ってたらしいんですけど 笑
でもね…
あなたの首すじのほうが…
ずっとずっと素敵なんじゃないのかなって (*^_^*)
口の端にうかんだ…
ちょっぴり余裕の微笑が…この~~!って感じ 笑 

出場者全員の思いが
しっかりとみんなに届くように
僕らも全力で
サポートしていけたらと思います!





2分間の『紅白フラッシュ』

どんな番組かな?って思ってたんですけど…
司会の真央ちゃん&嵐さんたちの
紅白に向けての決意表明的な内容でしたね (*^_^*)

2011年の締めくくりの大晦日…

みんなが特別な想いを抱いているからこそ
重すぎても…軽すぎてもいけないような気がする…

でもね…

嵐さんが…いつも通りに誠実に仲良くそこにいてくれれば
それだけで、だいじょうぶだと信じられちゃう 

紅白を見てるみんなが幸せな気持ちで
きっと一年を締めくくれるよね!

がんばってね!
真央ちゃん&嵐さん!! 





関連記事

Comments 4

くみ♪♪→鍵コメさん  
ありがとうございます (*^_^*)

鍵コメさ~ん!こんばんは~v-221

素敵なブログをご紹介頂き…
ありがとうござしました (*^_^*)

今…帰宅したばかりで
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした

読ませていただいて
たぶん…わたしの想いと同じなのではないのかなって
そんな気がしました e-420

大好きだから…
この状況で終わらせてほしくない

プロなんだから…
嵐さんたち自身もわたしたちも
納得できるような仕事をしてほしい
そんな想いでいっぱいです (*^_^*)

紅白は…きっとリハをしっかり積んで
今年も素敵なステージにしてくれると信じてます e-420

ご訪問…ありがとうございました e-266

2011/12/10 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/09 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ゆきんこちゃん  
そうだよね~(*^_^*)

ゆきんこちゃ~ん!こんばんは~v-221

ゆきんこちゃん…どうしてるかなぁ~なんて
ちょっと気にしてました (^_^;)
お元気そうで…よかった e-420

紅白フラッシュ e-420
予想外に (^◇^)
なんか…すっごくよかったよね~!!!!

うん!
わたしも、真央ちゃん…好きだなぁ~e-343
紅白…いちだんと楽しみになってきちゃったね~ v-219v-352

怪物くん!観に行けたのね~!!
ねっ!ねっ!!
後半になると…もう、映画に引き込まれちゃうような感じで
怪物くんのかっこよさに…キュン!ってしちゃうよね!!
巻き戻したくなる気持ち~
わかるなぁ!!!!!

あのセリフのところだけでも…
もう、激リピしたくなっちゃうよね~v-354

演奏会 v-268v-352
そんなたいしたコトはないんだけど v-356
でも、みんなと楽しく演奏を作れるって幸せだなって思ったよ (^_-)-☆
下手なんだけどね…
まだまだ続けていきたいなぁ~って思っちゃった!

じゃ、寒くて忙しくなっちゃう12月だけど v-356
嵐さんたちにパワーをもらいながら…がんばろうね~!!

来てくださってありがとうね~ e-266
また、のんびりお話しようね~ e-266
またね~ e-266

2011/12/06 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   
ゆきんこ  
じーんとした。

くみ♪♪さん、こんばんは~
お久しぶりです(^-^)/

紅白フラッシュ。
昨日観たとき…ううん、観るたびにじーんと感動しちゃって!紅白がすごく楽しみです♪
1 2 3 1 って良いな。

真央ちゃん嵐さんの持つあったかーい雰囲気が好き。

今日やっと怪物くん観てきました!
2Dが観たかったけど、時間的にムリで3Dを初体験してきました。
純粋に楽しめるステキな映画で、太郎ちゃんの背中とか色々とね、キュンとなったよ。
映画なのに巻き戻ししたくなったり(^-^ゞ


エントリー違いですが、演奏会お疲れ様でした♪
3年?も続けていらっしゃるんですね。スゴイです!

体調崩さないようにお気をつけ下さいませ。

2011/12/06 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply