青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

カーイカイカイ!

怪物くん
  • comment6
  • trackback-

今日の夕方…
怪物くん3D…2回目を観に行きました 

終わったときにね…
後から出てきた小さな男の子が

カーイカイカイ!カーイカイカイ!!

ってね…すっごく楽しそうに歌ってたの!(*^_^*)
それを聴いて…

あはは 
よかった!!…怪物くんのコト大好きなんだね!!
って…なんか、こっちまですっごくうれしくなっちゃいました




2回目は…ホントは2Dで観たかったんだけど 
残念ながら、時間が合わずに3D 

でもね…
今回は、席をかなり前の真ん中にしてみて
時々メガネを外してみたりしてみました
メガネを外すと…とっても色が綺麗!!
次は…絶対に2Dだな! 

後半は…やっぱり智くんの表情が素敵すぎて
アップになったときには…
思わず、メガネを外して凝視!! 笑
だって…そのほうが綺麗なんだもん!

で…
あの一言…
分かっていても…ドキッ (*^_^*)ってなっちゃいました

2回目の怪物くん 

最初は…どうかな・?って思って見始めたんだけど 笑
見終わったら…やっぱり…また逢いたくなっちゃった (*^_^*)
また、そのうちにね!



つづき…ワタシゴトの日記ってことで~






今日は…
ちょっとしたライブハウスでの演奏会 

習い始めて、まだ3年くらいなんで
全然たいした腕じゃないんですけど 
でも…他の楽器と一緒に演奏するのって
やっぱり…すっごく楽しかったです (*^_^*)

最後に講師先生の模範演奏を聴きながらね…
いつか、あんなふうに演奏できるようになりたいなぁ~
なんて思っちゃいました 




ライブハウスの近くに
高校時代に友達とよく行ってた甘味処があったので
お昼にちょっと行ってみました 

おうどん…
上にね、こんがり焼き目がついたお餅がのってて
とっても香ばしい!

111204_113420.jpg


白玉クリームあんみつ…
白玉も、あんこも、かんてんも、黒蜜も 
み~んな手作りでね
シンプルな感じなんだけど 笑
でも、懐かしい甘さで…とってもおいしかったです 

111204_114300.jpg


あはは (*^_^*)
食べ過ぎちゃった 笑




さて…12月!
暮れに息子が帰ってくるのを楽しみに  

いろいろと 笑
計画的に片付けちゃいたいんだけど…
できるかなぁ~ (^_^;)

お忙しいママさんたち!(だけじゃないか~笑)
嵐さん達にパワーをもらっちゃいながら
がんばりましょうね 

関連記事

Comments 6

くみ♪♪→なつみかんちゃん  
ふふっ (*^_^*) いいなぁ~!娘ちゃん!

なつみかんちゃ~ん!こんばんは~v-221

おおっ!
怪物くん2Dも見てきたんだぁ~!いいなぁ~(*^_^*)

メガネ外して…
綺麗な色で楽しめるって…
きっとまた違う魅力があるのかな??
わたしも…そのうち必ず行こうと思ってます v-219v-352

名古屋で初日に行ったときはね…
グッズは、アラシックさん達でいっぱいだったんだけど 笑
昨日は、グッズ売り場はお子ちゃまばかりで
周りでご家族が見守ってるような感じだったの

そっか~
やっぱり、怪物くんはお子ちゃまに人気なんだなぁって
その時にしみじみ思っちゃった!(*^_^*)

ふふっ e-420
いいなぁ~!娘ちゃん!!
わたし…息子しかいないからよくわからないんだけど…
母と娘の会話って…
なんか、ちょっと憧れちゃうなぁ~e-415
映画…行くと絶対に感動しちゃうと思うんだけど~笑

じゃ、なつみかんちゃ~ん!
遊びにきてくださってありがとうね~e-266
また、のんびりお話しようね~e-266
またね~ e-266

2011/12/05 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ゆずっぴちゃん  
わ~い!ゆずっぴちゃんだぁ~!(*^_^*)

ゆずっぴちゃ~ん!こんばんは~v-221

わ~い!
怪物くん…観に行ってくれるの?v-20
智くんにかわって…お礼を言っちゃおうかな~笑
どうもありがとうね (*^_^*)

カーイカイカイ!♪
小さい子が歌うと…超カワイイよね e-420
ふふっ e-420
でも、カーイカイカイ!って歌ってる
ゆずっぴちゃん…見てみたいなぁ~e-343

娘ちゃん…だっこでおねむなんだね~e-420
いいなぁ~!!!
子どもが…そこにいてくれるってだけで
ほんと…幸せだよね~(*^_^*)



夜…映画を観て帰るときにね…
去年までは、映画館の帰りにね…
必ず息子の大好きなパン屋さんのパンを買って帰ってたの

昨日の帰りにね…
あ…もう、買って帰ってもよろこんでくれる息子はいないんだっけ…
なんて思ったら…なんか、悲しくなっちゃった (^_^;)
ほんと…いつまでも、気持ち的な子離れができなくて困っちゃうよ v-356
ま…暮れには帰ってくるんで e-420
それを楽しみに年末ゴトがんばろうかと思ってるよ v-217v-352

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん!
また、かわいい娘ちゃんのお話も聞かせてね~ e-266
またね~ e-266

2011/12/05 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ひまわりちゃん  
あはは (*^_^*) イエーイ!笑

ひまわりちゃ~ん!こんばんは~v-221

そうそう!
夏頃から…なんだかんだと練習をしてきた演奏会 v-268v-352
昨日が、本番だったんだ~v-352

まあ…
人様にご迷惑はかけなかったと思うんで~笑
自分なりには、納得してる感じかな v-221v-352

上手な方の演奏を聴くと…
もっともっと上手になりたいと思うんだけどね
でも、自分なりに楽しみながら
のんびり続けていこうかなぁ~って思ってるよ (*^_^*)

12月は…いろいろやらなくちゃいけないコトあるもんね~v-356
ほんと…一覧表にでもしてみないとわからなくなっちゃうよ (^_^;)

早めにいろいろ終わらせて…
年の瀬は、ちょっとのんびりしたいよね~ e-415

じゃ、ひまわりちゃ~ん!
忙しくてくじけてたら…
また、愚痴でも聞いてもらっちゃおうかな~(^_-)-☆

いつもありがとうね~ e-266
またね~ e-266
 

2011/12/05 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   
なつみかん  

くみ♪♪さん、こんにちは。

怪物くん2D、公開初日に3Dを見た2日後に観にいきました。
2Dの時は平日の午前中、小さいお子さんと観ていた方が
多かったような気がしたかな。
怪物くんがやられるシーンでは
「あぁ、怪物くん・・・」(心配げに)
「あっ、デモキンだ!」(まるでヒーロー)
子どもって夢中になると声がでるんですよね。
最後には Monster を元気に歌う子がいたりして(笑)
改めて、怪物くんが子どもにも愛されてるんだって
思いましたね。

うちの中2の娘は、観にいこうと誘ったら
「お母さんDVD買うんでしょ?DVD観るからいいよ。」
って、つれない返事(涙)
私がサトシックになったのも、元はあなたがきっかけでしょ!!
まぁ、きっかけを作ってくれたのには感謝してるんですけど・・・

2011/12/05 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   
ゆずっぴ♪  

こんばんは♪

怪物くん、やっぱり子供に人気ですね☆
私も怪物くんに会いに行きたいけど…
遅くなっちゃいそうだけど…
会いに行く!って、決めました!!
旦那さんに協力してもらわにきゃ!!!
まだわからないだろうけど、たまに娘に♪カーイカイカイ♪
って、歌ってます、私(笑)

美味しそうだなぁ~(*^^*)
こんな夜中なのにお腹すいてきちゃった(苦笑)

さて!こちらに来てほっこりしたから
腕で寝てる娘を布団に寝かして
私も寝ますね~

年末に向けて忙しいと思うので、体には気を付けて下さいね!

2011/12/05 (Mon) 02:02 | EDIT | REPLY |   
ひまわり  
イエーイ!

くみちゃん こんにちは~(*^^*)

今日が例の演奏会だったのね~!
ライブハウスだなんてカーっこいい!
楽しく演奏できたみたいで良かった(*^o^*)
いつか聴いてみたいな~。

12月は何かと忙しいよね~。
嵐さんも忙しそうだし・・・
みんな体調崩さずに年末年始を乗り越えたいね(^O^)/

2011/12/05 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply