青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

果てない空

歌番組
  • comment0
  • trackback-

今日のしやがれ…

翔ちゃんのエプロンの肩紐を
そぉ~っと綺麗な指で直してあげる智くん 

こんなさりげない所作でも…
ほ~んとに綺麗なんだから!! (*^_^*)

でも…
いつもニノくんたちに服装を直してもらってばかりの智くん
翔ちゃんのためには…
ちゃんと躊躇なく動くんだ!! 笑

なんか…そんなところに…
ふふっ  でした!


一緒にしやがれを見てた主人がね…
相葉ちゃんの実家の中華屋さん行ってみたいなぁ~
な~んて言ってましたけど~


さっき…バスケ観戦の帰りにね…
怪物くん映画行きたいなぁ~って言ったのに
主人がしぶったから…行かなかったのよね~(^_^;)
ちょっぴり凹んでる?奥さんへの気遣いですかぁ? 笑 






あ…
さっき、昨日やった『僕らの音楽』  の録画見たんですけど…
去年のFNS歌謡祭の「果てない空」やってくれたんですね!

1年ぶりに見て…
なんか…感動しちゃった (T_T)
なんか…うるうるしてきちゃった (T_T)(T_T)

歌うことだけに…こんなに集中してる嵐さんって
他に見たことないなぁって…

正しい音程で…しっかり歌おうって
腹筋とか…
口の開けかたとか…
腕の使い方とか…
ほんと…一生懸命なのが伝わってくる 

特に…
向かって右側に座ってる翔ちゃんとニノくんが
ほんとに一生懸命で!

その翔ちゃんの視線の先って…
引きになった場面を見てみたら…
智くんの横顔じゃないの?? (*^_^*)
なんてところに…気がついちゃって
勝手に…ほっこりしちゃってます 

今年のFNSは…どんな感じかなぁ~
とっても楽しみです 








関連記事

Comments 0

Leave a reply