青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

やっぱり…いてほしい人

VS嵐
  • comment2
  • trackback-
1_20111201220143.jpg



今日発売の…Eye-Ai  

郵便で…何日か前に届いてたんですけど~ 笑
最初…上の方から封筒を開けたときにね…
題字あたりが見えて
あれ?クリスマスのイルミネーション? 
なんて…思っちゃった! (^◇^)

今日は帰りに…
クリスマスバージョンの寄せ植えなんて買いました
ふふっ 
12月って…超忙しいけど
でも…なんか、ウキウキワクワクしちゃいますよね  

クリスマスイルミとまちがえちゃうくらいの…コン会場のペンライトの海 
やっぱり…綺麗だなぁ~ (*^_^*)




今日のVS嵐は…怪物くんチーム  

なんかね…
松兄って…大人だなぁ~!!(*^_^*)

映画で…
デモキンにも…ちょっと惚れちゃいそうになりましたけど~ 
今日の、松兄の気配りのできるヒトって雰囲気にも
なんか…ほれぼれしちゃった 


で…
智くんの抜けた嵐さん…
嵐さんから抜けた智くんに…
ちょっと…キュン ってしちゃいました…

ちょっと…嵐愛にキュンってしちゃったのが…

コロコロバイキング

怪物くんチームが始まる前の…トークでした

嵐って…やっぱ、新しいゲームに弱いんですよ…

って…ちょっぴりさびしそうに語る智くん
そんな智くんを見て松兄がね

なんでお前が落ち込んでるのか…わからない…
おまえは…あくまでこっちチームだから…
がんばっていけばいいんじゃない!


って…励ますんだけど…

なんか…難しいよね…立ち位置が…

って…目を伏せ気味の智くん
『怪物くん』チームになりきってはしゃぐってこと
智くんにはできないんだなぁ~って思っちゃった


で…ちょっとトークの後
松兄が…急に笑いだしてくれてね

ちょっといいですか?
上3人も…ちょっとしゃべろうか!!
こっちから見てると…
本気で落ち込んでるように見えるから!


ほんと…全体を、よく見ててくれるんだね!松兄!




で…その後の…ニノくん&潤くん
なんか…ほんとに切なそうに言うんだもん!

大野さん…結局一人の時とか…
生き生きして、できちゃうからな…


俺も入りたかったなぁ…怪物くんチーム…

どうせ入れるんでしょ…50にバンバン!ねぇ…

で…ほんとに、こういう時…デキル人なっちゃうのが智くん
大量得点しちゃって…うれしそうだったけど…
なんか…番組的にどうのこうのより…
嵐さんをどうにかしてあげたいって気持ちになっちゃったんじゃないのかな…





ピンボールランナーでの智くんの提案

相葉ちゃん…その20%いる?

あれ…智くんの独断かな?(^_-)-☆
みんなの真ん中でね…
みんなの視線を集めて…
平然としてるその表情が…
やっぱり王子でリーダーなんだな!って思っちゃった 
相葉ちゃんが、いっぱいボールを捕れたとき
ほんと…うれしそうにしてたね!智くん 

ま…その後の…
俺、カッコいいでしょ?(えっへん!)
は…もう!大笑いでしたけど~ (^◇^)
でも…
得意そうにゆっくりとこちらに向けるお顔が
ほんと!!綺麗なプリンス顔しちゃって!もう!!!



4人が…一番楽しそうだったのが
智くんをMDAにハメちゃった時かな?
終わった後…
智くんの帰る姿をずっと追ってくれるカメラ 笑
なんか…PVのメイキングみたいね!!
智くん…どうだった?って聞きたいこっちの気持ち
わかってくれてるみたいでうれしかったよ! (^◇^)




VS嵐…とっても楽しかったけどね
やっぱり…
嵐の真ん中で…
みんなにつっこまれてる智くんを見てるときが
一番楽しいのかも?って思えちゃった 

やっぱり…智くんが…
あの、おだやかな表情で飄々としながら
嵐さんの中にいてくれるのがいいなぁ~! (^_-)-☆









関連記事

Comments 2

くみ♪♪→うさぎちゃん  
あはは (*^_^*) ありがとうね!来てくださって!

うさぎちゃ~ん!こんばんは~v-221

あはは (*^_^*)
こんな…まったりブログですけど~ 笑
無性に来たくなってくださるなんて~
超超うれしなぁ~ e-420

ほんと!
うさぎちゃんの言うとおりだよね!!

4人が…あまりにも寂しそうにみえちゃって v-356
なんか…ちょっと切なくなっちゃった (>_<)

たとえ何もしゃべらなくても??笑
智くんが嵐さんの中にいるってコトが
4人にとって大切なんだなって
昨日のVS観てて…あたらめて思っちゃったよね 

今日は…
なんか、ぽっかり穴のあいたような一日だけど~ 笑い

年末…また、素敵な嵐さんがいっぱい観られるよね!!
また、一緒に応援しちゃおうね~ e-266
うさぎちゃんが遊びに来てくれるの…
いつでも大歓迎でまってるからぁ!!!(^_^)v
ふふっ e-420
こちらこそ~よろしく~ e-266 

2011/12/02 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   
うさぎ  
VSの嵐さん

 くみちゃん、おはよう!
くみちゃんのお話を読んでたら、無性に来たくなりました!

 昨日のVS嵐は楽しかったんだけど、くみちゃんが言ってたように、智くんの抜けた嵐さんって、本当に元気がないって言うか、なにか足りないって言うか…こういうときに、やっぱり智くんが嵐さんの芯なんだなーと思いました。別に、なにかしゃべる訳でもなく、そこにいるだけなんだけど、みんなが頼りにしてるんだなーって、こういうときにわかるんだよね。
 そして、MDAでワチャワチャしてる嵐さんを見てると、みんなが智くんのこと、本当に好きなんだってわかるのよね!智くん中心の話は、みんなホントに楽しそうだもの!

 ニノや松潤がこの番組に出て、嵐さんに勝ってたときにはなかった微妙な感覚が漂っていて、嵐さんをハラハラしながら見守る智くんの、本当に嵐さんが大事って感じが伝わって、温かい気持ちになれました。

 松ニイはそんな嵐さんの滅多にない落ち込みを、見事にカバーして笑いにしてくれてましたね。こういうときに、本当に頼もしい兄貴!智くんが慕う気持ちがわかる『頼りがいのある兄貴』なんですね!!

 『愛されてるね智!』って、実感させられた時間でしたが、やはりくみちゃんが言うように、嵐の中にいる智くんを見られるのが、私にとっても一番幸せだと今回の番組で本当に思いました!年末は『みんな一緒!』の姿がたくさん見られそうなんで、頑張って応援していきましょうね!

 またまた、長文失礼しました!でも、また遊びに来ちゃいますね!よろしくー!!

2011/12/02 (Fri) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply