なんで僕のこと知りたいの?


日常生活に戻ると…
仕事が忙しいのはイヤだけど (笑)
でも…一生懸命にやるしかないですよね!

ね!智くん!!(^◇^)



智友さんたちが…とっても感動してたMORE 
ようやく…本日届きました 

なんだろう…

今まで…
いろいろな時期に、いろいろなインタビューで聞いてきたことがね

綺麗に…隙間がうまってつながったみたいな感覚 

あっ…
あの時のこのコメントって…
こんな気持ちで言ってたんだなって
心にストンとくる感じがしました 

インタビュアーさんが上手なのかな…
それとも…
智くんの中で…想いの整理ができてきたのかな…


智くんがデビューしてから…今までの中で
転機?意識の変化があったできごとが
智くんの言葉で語られていてね…

普段のインタビューであまり語られない?
智くんの『素の感情』…的な言葉が特に心に残った気がする 

たくさんあるんだけど…
今日は、一つだけね…












 

翔ちゃんへの想い

友達と飲んでる時に、
たまたま、『ZERO』の翔ちゃんを観ることが多いんだけど、
スーツ姿でさ、
今日もいい顔してるなぁって思いながら、
実は、ちょっとだけへこむの。
翔ちゃん働いてる。
オレ、飲んでる…いいのかなって(笑)



あっ…
智くん…こういう時に…へこむんだ

いい顔してるなぁは…よく聞いてたけど
その時…へこんでるとは思わなかったな

メンバーががんばってるのに…
オレは飲んでていいのかなって
そんなふうにあたりまえに思えることって
やっぱり…
智くんって…リーダーなんだな…って思えた

リーダーらしいこと…なにもしてないよ!って
智くん、いつも言ってるけど
自分で意識なんてしてなくても
そのままの智くんの思考回路とか想いが
やっぱり…年上の『リーダー』なんだなって 

そんな…
なんか、ふっきれた?大きくなった? 笑
智くんが…なんか一段と素敵に感じちゃいます (^◇^)




MORE…素敵なコトいっぱい書いてあるんだけど…

う~ん (^_^;)

今日は…眠くなってきちゃった…
智くんとは…眠くなるタイミング合わないかな~ 笑











関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts