青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

逢う前よりも…

怪物くん
  • comment8
  • trackback-
智くんのいる東京を通り越し 
土日は東海地方に出かけてまして
今…帰ってきたところです 


昨日は…
わたしの年に一度のワガママなお願いにつきあっていただき
ほんと…ありがとうございました! 

この青色まったりお部屋を普段のぞいてくださってるほとんどの方が
智くん!おめでと~!!って思ってくださったみたいで…

智くんって…
ほんとに愛されてるんだなぁ~!! (*^_^*)


って…
そんな…ほっこり幸せな気持ちでいっぱいです 




怪物くん3Dは…
優しい智友のKちゃんと2人で
名古屋の映画館で観てきました  

3Dは…ほぼ満席 
怪物くんグッズを買うのに1時間並びました 

名古屋って…実は、アラシックさんが多いとか?? (^_^;)
でも…こんなにたくさんの人が智くんを観に来てくれてるって思うと
グッズ買いの列さえ愛おしく感じちゃいました 笑




映画の感想は…
今日は、まだ、書かないでおこうかと思います 

でもね…

映画を観る前よりも
今の方が…
智くんに逢いたい!! 

あの場面の…
切ないくらい男前な智くんに
すごく…逢いたい!! 

そんな…気持ちでいっぱいです
なんかね…コンサートの後の気持ちに似てるかもって
帰りの新幹線で…窓の外の景色を見ながら思いました

そのうちに…
今度は、一人でそっと? 笑
男前な「怪物界のプリンス」に逢いに行こうと思ってます 


後は…
旅行の想い出など…まったりと~ (*^_^*)

映画を見終わってから…
Kちゃんとお昼を食べに行きました
二人で注文したのは…もちろん?カレー!  (^◇^)

優しい智友のKちゃんと
まったりお話ができるってコトが
わたしにとっては…すっごい幸せなんですよね 
また、一緒にサトシゴトしてね!Kちゃん 

あっ 
ほんとは、がんばり屋さんの智友のHちゃんともご一緒する予定だったんですけど
今回は、お仕事のご都合がつかず、お会いできませんでした (T_T)
会いたかったな…Hちゃん 
今度…遊びに行ったら (すでに、行く気満々?笑)
ぜひぜひ、まったりお話したいです!




Kちゃんとお別れして…
主人と名古屋での用事をすまし  
夕方には…
人生…初ジャニショ  

ふふっ 
名古屋のジャニショは…
ほんと…目立たない!!ってお話を聞いてたので
着いた時には…
おおっ!!ホントだわ~ (^◇^)
って…なんか、大ウケしちゃいました 

でも…ずらっと並んだ嵐さんたちの写真 
ほんと…どれもこれも素敵すぎて!!! 
 
で…結局…レシートに「オオノサトシ」の文字が並んだわけでして 

ま…当然と言えば当然ってコトで~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 笑




夕飯は…
タクシーの運転手さんたちが
手羽先で飲むならココってオススメしてくださった
『風来坊』で…

111126_174647_20111127205741.jpg
111126_180711.jpg
111126_173736.jpg

甘辛くて…皮のパリパリした手羽先 
おでんにも…あま~いお味噌がかかってて 

おおっ!名古屋めしだぁ~!って
ふふっ…いい想い出ができました (*^_^*)





今日は…
静岡県立美術館に若冲の『乗興舟』を観に行きました 
若冲ミラクルワールド第4回で…
智くんが、はりつくように? 笑
じっくりと観てた…なが~い巻物の版画です (*^_^*)

DSCF7802.jpg


智くんが観てたみたいにね
なが~く…
全部を広げた状態で観られるのかな?って思ってたんですけど
展示してあったのは…最後の4m弱でした (^_^;)
う~ん 
全部が観たかったなぁ~!

でも…
あの若冲版画特有の、深い黒が…ほんと素敵で 
にじみがなく…鮮明に表現された白い線が
ほんと…どんな技を使ったのか不思議なくらい綺麗で 

やっぱり…観に来てよかった~




ふふっ (*^_^*)
いちおう…想い出は書き残せたみたいなので 笑
また、いつもの毎日…まったりがんばっていけそうです

ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら
ほんと…ありがとうございました  




***<ちょっぴり追記です>***

名古屋の映画館で…
キュートな智友のmちゃんに出逢いました!

あいかわらず…
ふわふわぁ~っとしてて
歩きかたが…ぽこぽこって効果音をつけたいようなかわいらしさで
思わず…ななめ後ろから抱きついちゃいました 笑

今回はすれ違いでしたけど~(^_-)-☆
またいつか…
ゆっくり会えるといいなぁ~ 
関連記事

Comments 8

くみ♪♪→ひっとんちゃん  
おおっ!!Hちゃん登場だぁ~(*^_^*)

ひっとんちゃ~ん!こんばんは~e-319

>地獄のオープン4日間、何とか乗り切ったよ~(*´д`*)

いや~ん (T_T)
ほんと…おつかれ様でした~v-355

がんばった子には…
かならずいいコトがあるよ!!
ほんと…よくがんばったね!(頭なでなで~!!笑)

名古屋でもひっとんちゃん地方でも…
呼んでいただけたら…
ひょこひょこサトシックデートにいっちゃうから!
また…何かチャンスがあったらよろしくね! (*^_^*)

名古屋のジャニショ!
katukiちゃんが心配してくださったんだけど…
やっぱり、主人と二人で迷子になっちゃいました 笑
いや~ v-356
もう!大ウケのアヤシイ入り口でしたわ~(^◇^)
でも…
中に入ると…
明るくて嵐さんたちもいっぱいいて!
やっぱり…人生初ジャニショ!うれしかったよ~ e-415

『風来坊』
タクシーの運転手さんがお二人ともススメてくれたからね…
のんびり飲みにいっちゃった!
他のお店のコトはわからないんだけど~
でも、わたしは美味しかったよ (^◇^)

若冲ゴトは…もう、絶対行きたかったから!
名古屋まで来たら寄るしかないかなぁ~!って
はりきって行っちゃった e-420

>ホントに今回は残念だった。
>でも次がある!って信じてるね(^_-)-☆

そう言ってくださるってコトが
と~~ってもうれしいなぁ~!!
ほんと…ありがとうね! (*^_^*)

じゃ、ひっとんちゃ~ん!
今日は…いくらかのんびりできたのかな?
激務のお疲れも出る頃だから
ほんと…おからだに気をつけてね!
また、まったりお話ししようね~ e-266
またね~ e-266

2011/11/28 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→なつみかんちゃん  
おおっ!!それは…うらやましい!(*^_^*)

なつみかんちゃ~ん!こんばんは~v-221

はい e-415
週末は…名古屋を満喫してました~(*^_^*)

名古屋ね…
去年、名古屋コンに参加させていただいたときの
あの…グッズ買いの
なが~~~~い行列にもびっくりしちゃったし v-356

26日の怪物くんグッズ買いもね…
まさかの1時間待ちで…
売り切れグッズもある状態だったんで
なんか…名古屋って
熱心なアラシックさん人口が多いのかな?って (*^_^*)

おおっ!
アノ…ジャニショにしょっちゅう行けるなんて
超うらやましいなぁ~ v-354

セブンさんの黄色の旗も変わっちゃったし…
怪物くん祭りも終わり?って雰囲気で
正直…なんとなく寂しかったりして~ (^_^;)

でも…
年末年始のアラシゴト&サトシゴト v-354
まったり楽しんでいきたいね~!!

じゃ、なつみかんちゃ~ん!
また、のんびりお話しにきてね~v-354
またね~ e-266
 

2011/11/28 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→katukiちゃん  
こちらこそ…超超ありがとうね!(*^_^*)

katukiちゃ~ん!こんばんは~v-221

26日は…
わたしの都合に合わせてもらっちゃって
ほんと…ありがとうね!!

智くんのお誕生日…どうしようかな?って思ってたときにね
バスケの試合が名古屋であるって分かってね…
おっ!!
これは…katukiちゃんに会いなさいってコトかな?って
ソッコーご連絡しちゃったんだよね~ 笑

主人は…
わたしとkaukiちゃんがデートしてる間
水族館でいわしトルネードとか~イルカちゃんとか~
もう!名古屋を満喫してうれしそうだったよ! (^◇^)

なんかね…
katukiちゃんが一緒にいてくれるだけで幸せなんだよね~e-415
そう思ってるアラシックさん…
日本中に…世界中に…
いっぱいいらっしゃるんじゃないのかな~ (*^_^*)

こちらこそ…ありがとうね!
そして…これからも、よろしくです e-343
次は…いつ?どこで?? 笑

また、お会いできるコト…楽しみにしてるね~e-266
じゃ、katukiちゃ~ん!またね~ e-266

2011/11/28 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ハナちゃん  
あはは (*^_^*) こちらこそ~!!

ハナちゃ~ん!こんばんは~v-221

どうぞ!どうぞ~!!
毎日でも…お声をかけてくださいな! (*^_^*)

おおっ e-415
ハナちゃんも…東海地方にお住まいなんですね e-420

名古屋は…
去年…嵐コンに行かせていただいて以来だったんですけど
わたしの中では、超大好きな場所の一つなんですよね~e-415

テンションアップなんて言っていただいて…
ほ~~んと!恐縮です!!(*^_^*)

名古屋めし e-420

手羽先と~ e-420
味噌カツと~ e-420
味噌おでんと~ e-420
きしめんはね! e-420

ほんの少しずつですけど…食べちゃいました!!


あっ!
ホテルの朝バイキングに…
小倉トーストがあったのには!おどろいた~(^_-)-☆
残念ながら…おなかいっぱいで食べられなかったんですケド~笑

次回行った時は…
ひつまぶしですかね~e-415

あはは (^◇^)
ご飯のお話ばっかりになっちゃいましたね!

じゃ、ハナちゃ~ん!
また、いつか!大好きな名古屋にうかがったときには
ぜひぜひ!!です e-420 

じゃ、ハナちゃ~ん!またね~ e-266

2011/11/28 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   
ひっとん  

Hさん、登場!!

へへっ、
くみ♪♪ちゃん、こんさとし(*^_^*)
地獄のオープン4日間、何とか乗り切ったよ~(*´д`*)
26日はね、お仕事で駆けずり回りながらも、
「今頃、くみ♪♪ちゃんとかつきちゃんは何してるかなぁ」
「楽しい時間、過ごせてるかな♪」
って考えてたよ!
今回は残念ながらご一緒出来なかったけど、
次回は“サトシック・デート”に加えてね('-^*)

くみ♪♪ちゃん、ジャニショ初めてだったんだね。
って、私も一回しか行った事ないけど(^^ゞ
名古屋ジャニショにはビックリでしょ!
「ホントにこの上にあるの?」
って思う程の怪しさだよね。
んで、『風来坊』
私、まだ食べた事ないんだよ~。
地元にいると、かえって「いつでも食べれるし~」
って食べるのスルーしちゃうんだよね。
今度食べてみよ♪

次の日もガッツリ“サトシゴト”
う~、羨ますぃ~~!
私もいつかこんな旅がしてみたいな♪

ホントに今回は残念だった。
でも次がある!って信じてるね(^_-)-☆

2011/11/28 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   
なつみかん  

くみ♪♪さんこんにちは!
週末、名古屋にいらしてたんですね。

名古屋はアラシックさんが多い?
私の周りにもファンの方はいるんですけど、アラシックな方は
なかなか見当たりません。
いろんな方のブログにおじゃまして、「智会」なんて目にすると
ホントうらやましいです。

名古屋のジャニショも行かれたんですね。
うちが檀家になっているお寺が20メートルくらい離れた所に
あって、ジャニショの場所を知ってからは、お彼岸・お盆の
時期には行ってます(笑)
ちなみに オオノサトシ がたくさん並んだレシートはいつまでも
捨てられません(笑)

怪物くん祭りはもうおわりに近づいていますけど
年明けには誘拐犯な智くんとか、また楽しみがいっぱい!
ホント 智くんに感謝!ですね。

2011/11/28 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   
katuki  
ありがとう♪

くみ♪♪ちゃん、こんばんは~♪

昨日は、ご一緒していただきありがとう~♪
おかげでとっても素敵な智くんのバースディーを過ごすことができました

無事に戻れたけれど、疲れは大丈夫かな?
ご主人昨日は退屈じゃなかったかな?

また今度はゆっくり来てね
ご案内できるように私も勉強しておきますので(笑)

今度はHちゃんともゆっくりおしゃべりできて、Mちゃんとも
ゆっくり過ごせるといいね

私は昨日の映画のことやくみ♪♪ちゃんと過ごしたことを思い出しながら、しばらくほっこりとして過ごせそうです

ありがとう♪ そしてこれからもますますよろしくです

ではまた遊びにきますね

2011/11/28 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   
ハナ  

くみ♪♪さん、こんばんは。
連日おじゃましてすみません・汗

でもでもでも!どーしても言いたくて!
わたし、東海地区在住です!
この週末、名古屋にくみ♪♪さんがいらしていたかと思うと
テンション↑↑で謎の武者震いですっ。

ううーーーまたいつかこちらにお越しの際はぜひ!

名古屋メシ、おいしいとおっしゃっていただけて幸いです♪

2011/11/27 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply