智くん!!お誕生日…おめでとう!!

智くん!

31歳のお誕生日&映画公開 おめでと~!! 





ふふっ (*^_^*)

ZEROの智くんに 
乾杯しちゃいました!!
なんか…幸せ 

ブログの世界の  
ほんの片隅の小さな青色お部屋ですけど… 
今年も、智くんのお誕生日をお祝いすることができるなんて 


とっても不思議で…
とっても幸せです! 



もし…
今日、このお部屋をのぞいてくださって…

智くん…おめでと~!
って思ってくださる方がいらっしゃいましたら

拍手ボタンでいいですから…ぽちって押していただけたら
あっ…一緒の想いでいてくださる方がいるんだなって
アラシックさんたちとつながってるんだなって
そっと…ほっこりしちゃおうかなぁ~なんて思ってます (*^_^*)
年に一度の拍手のおねだり? 笑
図々しいかな… (照れ ) 





智くんにとって…
そして…このお部屋をのぞいてくださってる方達にとって
これからの一年が…
今まで以上に素敵な一年間になりますように!


               管理人  くみ♪♪







関連記事

Latest posts