青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

誕生日の思い出

TV誌
  • comment2
  • trackback-
ちまたで…話題騒然の an・an (*^_^*)


あの誘ってくる目線に 
こいつぅ~!! 
って感じですけど 

右手で開いて…見せつけてる白い肩に
なんか…なによこれ!!
ってくらいドキっ…でしたけど 

二の腕の内側の…
白くぷにぷにってしたところが…
なんかとっても愛おしかったんですけど 

でも…
本屋さんでページを開けられる範囲内の
智くんの色っぽさでした (^◇^)

あは 
どれだけ期待してるんだか~ 笑




今日の…月刊TV誌さんたちも…
なかなかでしたね! 

それぞれ、工夫はあったんですけど
ワタシ的に…大ウケだったのは

『月刊 ザテレビジョン』 

前髪パッツンちょびすけ系の智くんに
ちょっと…おおっ!! \(◎o◎)/! っとしつつ

「月刊嵐」の大宮が!!!
いちゃいちゃ大宮が!!!

なんか…もう…
大笑いしちゃいながらも
こんな嵐さんだから…好き (*^_^*)
って…なごんじゃってました 

フラワーアレンジメントの嵐さん


まぁ、智の誕生日間近ってことで、
アナタを思って作りましたよ。
誕生日翌日の11月27日から
次の誕生日を意識してますから。
それくらい智のこと考えてます。


ってことは、毎日オレのこと、考えてくれてるのか。
仕事場ではその気持ちを抑えてるのか

きょう作ってくれたブーケにも愛を感じたよ。
『怪物くん』をちゃんととりいれてくれてさ。


そりゃそうさ。
(このまま恥じらいながら会話は続く…)


もう!!
ばかぁ~!!(*^_^*)
ってじたばたしちゃってましたけど~ 笑

うれしかった誕生日の思い出は…

そうだね。
月刊『嵐』で、2度もニノが祝ってくれたのもうれしかったし。
毎年、誕生日にはニノがいつも一番にメールくれて。
ハートの絵文字がいっぱい入ってるメールをくれるんだよね。


ええっ??
ニノくんって…そういう人だったの?\(◎o◎)/!
っていうか…智くんだけにやってるんじゃない??
たしか…
潤くんに一番に…ハート付きメールを送ってるのは
智くんだったような~ (^_^;)


ことしの誕生日は……、仕事してるな

間違いなくね。
映画『怪物くん』の公開日でもありますし。


『怪物くん』から始まる1年になるね。
また、忘れられない日になると思うよ。


間違いなくいい誕生日になりますよ。
残念ながら、当日は私はご一緒できないと思いますが、
映画館でみんなが祝ってくださるでしょう!
私はいつも大野さんにとって「二号」みたいな立ち位置ですから


そんなことないよ~

大丈夫です。
そこはね、節度を持って、
引くときは引きますから(笑)



今年の誕生日は…
ZEROで迎えるのかな?智くん (*^_^*)

ニノくんのハートつきメールとどちらが早いかわからないけど 笑
わたしも…そっと智くんのお誕生日を祝って

乾杯  ってしますね! 

素敵なお誕生日になりそうね!智くん 

関連記事

Comments 2

くみ♪♪→ひまわりちゃん  
あはは (*^_^*) ひまわりちゃんに読んでほしかったの!笑

ひまわりちゃ~ん!こんばんは~v-221

大宮いちゃいちゃ!!
もうね~

ばかぁ~!!!(*^_^*)

って言いたくなっちゃったよ!笑
どうしてくれよう!この二人!!って感じ??(^◇^)

前日に…あんなに感動させておいて
翌日には…これだもんね~ v-218v-352
ほんと…大好き!!笑

ひまわりちゃんは…
そろそろお仕事スタートの時間?
ふふっ (*^_^*)
そっと抜け出して~笑
一緒に乾杯しようね!!

じゃ、ひまわりちゃ~ん!
また、のんびりお話しようね~ e-266
またね~ e-266

2011/11/25 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   
ひまわり  
なんか照れる(*^^*)

くみ♪♪ちゃん こんにちは~!

ふふふ・・・大宮ちゃんの会話を読んでいてこっちが照れてきちゃったんですけど(爆)
ニノちゃんからのハートマークいっぱいのメール・・e-266
私もちょっと意外な感じがしたけど、いいな~♪
今年の誕生日は映画の公開と重なっているから超多忙な智くんだけど、素敵な一日になるといいね。

そしてお祝いの気持ちだけでも智くんに届けたいね(*^^*)
だから今年も一緒に乾杯しませう♪

2011/11/25 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply