青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

何も考えず?

ワタシゴト
  • comment6
  • trackback-
お仕事…
自分なりに準備は終わりました 

智くんみたいにAM3:00までは起きていないけど 笑

でも…

仕事が終わった後…
ボケーッと何も考えず、まったりできる時間って
やっぱり…好きだなぁって思います 

えへっ (*^_^*)
智くんと…一緒!! 





怪物くんカウントダウンの
サトシゴトラッシュ!   
いかがお過ごしですか?


このブログを始めた頃ね…
初めてお会いしたサトシックさんではない嵐友さんたちの言葉
最近…ふっと思い出しちゃって

智くんって…情報があまり出てこないから
サトシックさんたちって智くんのこと知りたくて知りたくて
コアなファンになっちゃうんじゃないのかな…


その頃はね…
他のメンバーさんの雑誌祭りはあっても
智くんの雑誌祭りがあるなんて想像もできなかったんですよね

だから…
嵐友さんたちの言葉に、すっごく納得しちゃって
なんか、笑っちゃった覚えがあるんですよ 

でもね…
今、信じられないくらいの雑誌祭り・番宣祭りで…
智くんの情報が、あふれるくらい出てきてるでしょ?

それで…
知りたくて知りたくて…っていう気持ちがおさまるかっていうと
そんなこと…ないんですよね 


知れば知るほど…深みにはまる…

テキストを読んでも…
PHOTOを見ても…
TVを見ても…

こんなにサトシゴトラッシュなのに
次々と…感動させてくれちゃって!!



ブログなんてやってると…
雑誌とかTVとか見たときに
何か書かなくちゃいけないかな…なんて
ついつい思っちゃうことがあるんですけど 

で…これだけサトシゴトラッシュだと
もう…ワタシ的にはちっとも追いつかないんですよね 


でもね…

いいかなって…

自分なりに…智くんのことが大好きで

智くんが頑張ってるコト…精一杯応援できたらいいかなって



そんな風に、気持ちの折り合いをつけながら 

いろいろなコトとアラシゴトの折り合いをつけながら 

まったりサトシック…楽しんでいきたいです (*^_^*)


大事なのは、楽しんで、
なおかつ、へこまないこと。
へこんでもしょうがない。


ふふっ (*^_^*)
そんな風に言ってくれる智くんが…やっぱり好き!

関連記事

Comments 6

くみ♪♪→ふうこちゃん  
わぁ~!ふうこちゃん来てくれたんだぁ~(*^_^*)

ふうこちゃ~ん!こんばんは~e-319

体調は…大丈夫?? (^_^;)

今日は…少しはお休みできたのかなぁ~v-356
(すっかり…母目線~笑)

お仕事ね…
資料作りとか準備は終わってるから
今日は、特にやらなくてもよかったから…
ちょっとのんびりできたよ e-319
明日が終われば…
気持ち的にはスッキリする…はず!!
自分で納得のいくように…がんばってみるね!

ふうこちゃんとお話してるとね…
あ…自分と同じようなコトで苦しんでて
自分と同じように…気持ちをコントロールしてるんだなってe-343
すっごく思っちゃう! (*^_^*)

そうだよね!
ふうこちゃん!!って
なんか…言いたくなっちゃう e-415

なんか…気持ち的に疲れたなぁ~
ほっとしたいなぁ~って時に
すっと声をかけてくれる優しいふうこちゃんに
今までも、いっぱい助けてもらっちゃったよね e-420

いつも…ありがとう (*^_^*)
これからも…マイペースでまったり幸せに応援していこうね~e-266
じゃ、ふうこちゃ~ん!ムリしないでね~e-266
またね~ e-266

2011/11/23 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   
ふうこ  

くみ♪♪さん お仕事お疲れ様でした☆

といってもまだまだ大変なんだろうと思いますので どうか無理なさらずに。。

大野君いえ怪物くん祭り♪ すごいですね

全く私は追いついてはいませんが 目にする大野君のビジュアルがほんと素敵すぎて きゅ~んとなります。
キラキラしてませんか?最近の大野君。
もういろんな表情を見せてくれるので やっぱり不思議な魅力がいっぱいで 目が離せない方ですよね。
嵐5人が好きなので 一番は決められないのに そんな私までも こんな気持ちになっちゃいますからi-278

そして やっぱりくみ♪♪さんと同じく 
ブログしてるから テレビや雑誌を見たり 聞いたりすると 
何か書かなくちゃ。と思ってしまう。でもそうできない自分に嫌になるし・・。
書くために見てると疲れるんですよねi-229

楽しむ事。それだけでいいはずなのに。
追いついていないことにも 凹むけど 凹むよりも 嵐ゴトで自分が嬉しかった 楽しかった。って 気持ちだけで十分なんですよねぇ。

ツボもそれぞれ違うし 感じ方も違う。
でも 好きだと思う気持ちはみんな同じで 応援したい気持ちも同じ。その時その時の自分の気持ちを大切にしていいんですよね。
それだけで十分ですよね☆

これからも いろんな事あると思いますが 一緒に応援させてくださいねi-178


どうかどうか お身体は気をつけてくださいね。

またおじゃましま~すi-236

2011/11/23 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ひまわりちゃん  
読んでもらえて…よかった!(*^_^*)

ひまわりちゃ~ん!ただいまぁ~v-221

ふふっ (*^_^*)

お仕事…気合いで片付けました 笑


よかった…
このエントリーをひまわりちゃんに読んでもらえて v-221v-352

大事なのは、楽しんで、
なおかつ、へこまないこと。
へこんでもしょうがない。


今回のサトシゴトラッシュ e-420
もちろん幸せなコトなんだけど…
自分もふくめて…
実は、いろいろな想いをかかえてる方たちがいるんだなって
なんとなく…思っちゃったりしてた

>私もくみ♪♪ちゃんと一緒にまったりサトシックで楽しんでいきたいな♪
>くみ♪♪ちゃんのエントリー読んで、良かった~!

ひまわりちゃんにそう言ってもらえると
ほんと…よかったなぁ!って思うよ (*^_^*)

限られた時間の中で…
大切にしなくちゃいけない人や…
大切にしなくちゃいけないコトがたくさんあるんだもん!

わたしたちは…
わたしたちなりに楽しんでいこうよ!
へこんでちゃ…もったいないよね! (^◇^)

じゃ、ひまわりちゃ~ん!
あたたかいコメ…ほんとにありがとうね e-415
こういう時…ブログやっててよかったって思うよ e-343

また、のんびりお話しようね~e-266
またね~ e-266

2011/11/23 (Wed) 16:56 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→すまいるちゃん  
ふふっ (*^_^*) ありがとうね!

すまいるちゃ~ん!こんにちは~v-221

えっと…
今日は、朝寝坊して~
ちょっと義理を果たさなくちゃいけない用事ででかけて~笑
さっき帰ってきたとこだよ~ (*^_^*)

うん!
でも、わりとのんびりできた方かな~e-420

>もう今週はサトシゴトラッシュ過ぎて、
>アップアップで追いつかないし・・・
>セブンさんもないし、見られない番組もあって
>・・・それがちょうどいいくらい。。。

おっ!!
すまいるちゃん地方って…セブンさんないんだ!
そっか…ニッポンも広いんだね~
セブンさんはね…
お店によってずいぶんスタンスが違うってコトがわかったよ
でも…ついつい多めに買い物とかしちゃうから v-356
セブンさんがないってコトも
それはそれで…アリかもしれないね!

智くんの言葉って…
時々?
心に…すっごく響いて…救われることがあるよね

そっか…
そうだよね…
それでいいんだよね…

って感じかな (*^_^*)

疲れちゃって…
辛くなっちゃって…みたいな時に
智くんの存在に救われちゃったりするよね v-354

>じゃ、くみ♪♪ちゃん・・・
>智くんのこと、これからもず~~っと一緒に応援していこうね~~~!!!

了解! v-218v-352
すまいるちゃんに元気をいただきながら…笑
これからも…智くんの応援していくからね!

いつも、ありがとうね!またね~ e-266

2011/11/23 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   
ひまわり  
お疲れさま~

くみ♪♪ちゃん おかえり~(^^)

くみ♪♪ちゃんのエントリー読んで、何だかすっごく納得しちゃった。
智くんが大好きで・・・そしてその大好きな智くんを自分なりに精一杯応援する・・・そう、そうよね。

なんかね・・・ずっと追いつかなきゃって思っていた気がする。
日本で起こっていること(アラシゴトね)に惑わされずに自分のペースで嵐さんを応援してきたのに、だんだんそれでは満足できないようになってきてね。追いつけっこないのに必死になって、やっぱり無理で、寂しくなって凹んで。いじけ虫になっていた(^^;)

それでこの智祭りでしょう。吹っ切れたくてもなかなか吹っ切れなかったんだけど・・・

大事なのは、楽しんで、
なおかつ、へこまないこと。
へこんでもしょうがない。

この言葉に救われたよ~。大げさだな~って思うかもしれないけど、涙が溢れてきちゃった(;;)バカよねー・・・でもほんとに泣けた・・・というか今も半べそかきながら書いている(爆)

私もくみ♪♪ちゃんと一緒にまったりサトシックで楽しんでいきたいな♪
くみ♪♪ちゃんのエントリー読んで、良かった~!

2011/11/23 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   
すまいる  
同感だよ・・・!

くみ♪♪ちゃん・・・
お仕事の準備・・・お疲れ様!!!
頑張ったね・・・。

同感だよ。。。

もう今週はサトシゴトラッシュ過ぎて、
アップアップで追いつかないし・・・
セブンさんもないし、見られない番組もあって・・・それがちょうどいいくらい。。。

お仕事もあるし、いろいろなコト頑張りながら、できること・・・やっていけばいいんだって。。。

智くんってね・・・働く女性を応援してくれる言葉・・・言ってくれるでしょう~。。。
それ励みに頑張れちゃうんだよね。。。うふ。
VOCEのその言葉も・・・うんうん!って思ったよ。。。

今日は少しは休めてる?
勤労感謝の日だものね。。。のんびりしよう~!

じゃ、くみ♪♪ちゃん・・・
智くんのこと、これからもず~~っと一緒に応援していこうね~~~!!!

2011/11/23 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply