青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

土曜の嵐?

怪物くん
  • comment2
  • trackback-
1_20111119205708.jpg



あはは (^_^;)

セブンさんで買ってきた『.S』KAIBUTSU-KUN
さっそく作っちゃいました  
なんか…こういうの好きかも!(^◇^)

セブンさんの店内…すごいことになってましたね 
フラッグみたいなものまで下がっていて
特設コーナーもあって
怪物くんがジャックしちゃってる雰囲気 
もう!店内に何人智くんがいるんだろう…(^_^;)
700円くじのはずれ券も…なんだか愛しかったです 笑




なんか…
今日一日だけでも
あれこれ…アラシゴトがあって超贅沢状態ですよね~
ちょっとのんびり…
思いつくままですけど書いて…スッキリしたい気分! 笑

まあ…日記なんですけど 
よろしかったら…どうぞです (^_^;)


 
今日は、のんびり朝寝坊をして
オウチゴトを片付けて…

「遂に公開!この冬一番のファンタジー超大作!!“映画 怪物くん”完全ガイドSP!! 」 

おこたでまったりと見てました  

龍臣くんに司会をまかせ 笑
ゆる~~く番組をすすめている智くんに…ほっこり 

監督さんのインタビューを聞いて
そっか…
怪物くんのメインターゲットって子ども達なんだな
なんてあらためて感じませんでした?
子ども達の生き方の参考になるような映画をめざしてたんだね 

家族みんなで映画を観て
世代に応じていろいろな想いをもって
ほのぼのと話ができちゃう良質な映画って
なんか…いいよね!!




午後は…
セブンさんに寄って

うわ~!!!\(◎o◎)/! すごいわ~!!

な~んて感動しながら…
怪物くんグッズ少々&『non-no』を購入 
『non-no』の智くんも…すっごく素敵です 
アップのお顔は…『STORY』系ですね!


モノクロの立ち姿もいいけど…
やっぱり…ジャンプしてて『カッコよくキメる』智くんがいいかな 
テキストでどきっとしたのは…ここ!

【演じること】
お芝居をする前には、
もちろん自分でもどうやって表現するか考えていく。
やってみてOKならそれでいいけど、
監督から別の演技をリクエストされたら、
そっちが『ゴール』。
感情はいくらでもかえられるから、
別のアプローチ方法でそこにたどり着くように持っていく。



感情はいくらでもかえられるから…って
あっ…そういう人なんだな…って
きっと…そんなの当たり前でしょ?みたいなテンションで
そう言いきってたんだろうな…って
まったくもう!
あなたは…どこまでスゴイ人なの…って思わされてばかり!



アラシブンノニは…ニノくん×相葉ちゃん
『オクリモノノアラシ』
メンバーへのクリスマスプレゼントを探す二人の会話が
と~~っても楽しそう!

ニノくんのね…
嵐のメンバーにはクリスマスって意識はないと思うよ。
その日はあくまで『相葉雅紀の誕生日』だもん。

ってところに…やっぱり嵐愛を感じちゃうね!!




セブンさんに寄ってから…
主人といつものバスケット観戦へ  
今日は、無事に勝ててご機嫌です  
へへっ!応援に行った日の勝率は高いもんね! (^◇^)



帰ってきて…PCをのぞいてみたら
auのCM…HPで公開になってました!!
やったぁ!!
実は…まだ、智くん&ニノくんのバージョン
見たことがなかったんですよね~ 

スタートを切るときの智くんの横顔が
ほんと…黒豹みたいに精悍! 
最後の…お顔のアップの表情も男前!

ニノくんバージョンも
同じコンセプトで…
GANTZを思わせちゃうような
かっこいいニノくんが見られちゃいました!



夜は…
今日、買ってきた怪物くんドッツを組み立てました 笑

この型紙って…
昔…手編みのセーターとか編んでた頃の図の雰囲気と似てるなぁ~
学生時代…主人にセーターなんて編んであげてたんだっけ~(しみじみ~)
なんてこと考えてました (^_^;)
あぁ…かわいかった頃もあったなぁ~ 笑


ふふっ…怪物くんドッツあと2つ買って…
怪物くん3ポーズ並べちゃおうかな!  




そして…『嵐にしやがれ』は…福くん! (^◇^)
ニノくん&翔ちゃんの…おねしょネタ!
こういうお話を…
当たり前みたいに話せちゃうところがいいなぁ~

潤くんの豚汁   
楽屋で…ちまちまとお弁当を食べてる嵐さんに…
なんか、キュン!ってしちゃいました 
あれ…私服なんですかね??
でも…智くん…私服にしてはオシャレすぎるかな~(^_^;)

次回の…嵐アルフィー…歌声が聞けるのかな??
エアギター…(ベースじゃないけど~笑)
久しぶりかな??
ふふっ (*^_^*)
楽しみだなぁ~!!




別にあわただしかったわけでもなく…
のんびりした土曜日だったんですけどね 笑
たった一日に…けっこうアラシゴトってあるんだなぁ~って 

さら~~っと
たまに…全部書いてみました (*^_^*)
なんか…スッキリしたかも! 



長々とおつきあいくださった方がいらっしゃいましたら
ありがとうございました~ 




関連記事

Comments 2

くみ♪♪→美月ちゃん  
もう!LOVELOVE~!!(*^_^*)

美月ちゃ~ん!こんばんは~v-221

ふふっ e-420
怪物くんドッツ…超カワイイでしょ!!e-415

そっかぁ~!!
美月ちゃんだったら…
ビーズステッチできちゃうね!!
なんか…そういう趣味のある人って
素敵だなぁ~って思っちゃう (*^_^*)

怪物くんガイド番組録画してくれるダーリン!!
優しいなぁ~e-415
サトシゴトなのに~ e-416
くみ♪♪さんから…ありがとうってダーリンに伝えてください!笑

クリスマスよりも…
ダーリンのお誕生日が重要な美月ちゃんのおうち e-415
なんか…いいなぁ~!!!!!(*^_^*)

うんうんe-420
そういう…あたたかいお話…大好き!!!

僕君TOUR~Stadium…いいよね~e-420
あ~!!嵐コン行きたいね~e-343
もう…気持ちは12ー13ツアー!! 笑

じゃ、美月ちゃ~ん!
ほっこりしたお話ができて…なんか安心しちゃったe-343
いつもありがとうね~e-266 またね~ e-266

2011/11/20 (Sun) 18:58 | EDIT | REPLY |   
美月  
こんばんわ~^▽^

怪物くんドッツ、超可愛いですね~~♪
この製図でビーズステッチしたいかもw

怪物くんのガイド番組、私知らなくて
バイトから帰ったら
ダーリンが録画してくれててちょっとビックリしたw
まだ見れてないので楽しみです*^^*

「嵐のメンバーにとってはクリスマスじゃなくて
        相葉雅紀の誕生日」

この言葉を見て思い出したことがw

うちはダーリンの誕生日が26日なんだけど
続けてケーキ食べるの大変だから(ソコ?w)
クリスマスはしないで誕生日優先なのw
だからうちにとって24日はクリスマスじゃなくで
ダーリンの誕生日の前々日ですwww

なんかすごく身内ネタでコメントしちゃった^▽^;

今、僕君TOUR~Stadium見ながら書いちゃってますw
お邪魔しました*^^*

2011/11/20 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply