その笑顔で…

P1010188.jpg




土日は…家に仕事を持ち帰りたくないんで 

今日は…ちょっと遅くまで仕事してました  




あ…もう…疲れちゃったな 

そんな…ぐったりした気分だったんですけどね…



録画しておいた…ミヤネ屋さんの智くん 

お顔がほっそりして 

おめめがぱっちりで 

眉も綺麗に整ってて 

そして…

髪の毛…とっても素敵じゃないですか!(*^_^*) 



宮根さんとのかけひき?笑
もう、聞いてて大笑い~ (^◇^)

なんだかんだといいながらも…
智くんのコトをとっても大切にしてくれる宮根さん!
ありがとうです 
ごめんね…絵はあげられないけど~ 笑


ポイントをとったときの智くんの笑顔 
宮根さんが怪物くんになっちゃったときの笑顔 
くちゃくちゃで…とってもかわいくて!!

ほんと…
その笑顔をみてるだけで…
疲れなんてどこかへ溶けていっちゃうような気がします 


笑っていない時の…
クールで男前な智くんも、もちろん好きなんですけどね!笑


あっ!
ミヤネ屋さんの対決の決め手は…『釣り』でしたね 笑






今日は…セブンさんから『ナイスな心意気』が届いてました 

キャンペーンの嵐さんフォルダ
ちゃんと…JSさんグッズなんですね 笑

裏面は…深い藍色で
シンプルでいい感じです (*^_^*)





『ナイスな心意気』にも
シークレットトークが入っていてね…
最初は…『釣り』のお話です 


相葉ちゃん…釣りしようぜ!

俺…あんまり知らないけど…
釣り…嫌いじゃないから…



な~んて智くんの言葉が聞こえてくるところを見ると
2002年 4月17日の発売の頃は…
まだまだ…釣りに興味を持ち始めたぐらいの頃だったのかな?

ふふっ (^◇^)

世間に有名になっちゃうほど…
釣りにハマっちゃうなんてね! 笑


そんな智くんを…
二番目  じゃなくて! 笑
一番大好きなサトシックです 




でも…
ニノくんが一番好きって言われて…
畳に寝転んじゃってる智くんが…とってもかわいかった!!!
その紺色のニットの背中を…
上からうりうり~ってさすっちゃいたいくらい!!笑



ほ~んと!
今日も、幸せ気分をありがとうです (*^_^*)





関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts