青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

近くに行けるだけで…

嵐会
  • comment8
  • trackback0
受験生のTくんへ…あたたかいコメいっぱいいただけて感動しちゃいました…
嵐さんのfanのみなさん…やっぱりみんないい方ばっかりですよね…
ありがとうございました…(T_T)


今日は、帰ってくるのが遅くて…アラシゴトなにもできてないけど…
ちょっぴり…いや、かなり楽しみなことができたので…

今日も、ワタシゴト?自分が書きたいだけです…(^_^;)
Tくんと別れてから…大好きなショップのSさんのところに行きました…


「あれ?今日は、楽器もってないの??」
「うん、今日は、まじめに買い物しようかと思って~今、置いてきた!(^_-)
 おすすめあります??」

ショップのSさんは、たぶんわたしよりちょっぴり上のお姉様です。

「どんなのがいいの??」
「え~っとね…泊まりで出張に行くから…持って行ってもしわにならなくて…
 着てて楽で…で、お友達に会えると思うんで、かわいいの!!」

ほとんど…無茶な条件を平気で言っちゃってる…

「じゃあ、これがおすすめ!!」

って…マネキンさんが着てた服をおすすめ…確かにかわいい!!
ははっ…マネキンごとって誰かさんみたいだね…



わたしなんか…ちっちゃくて、これ以上体重増えたら標準サイズ着られなくなる…
みたいな人なんだけど…
Sさん…いつもとっても一生懸命に洋服を探してくれるの…
品物を売りたいっていう感じじゃなくて…
わたしに合う服を見つけるのがうれしいみたいな感じで…


「ほ~ら!!似合うでしょ!!」
って、Sさん…とってもうれしそうに言うんだよね…
なんか…そういうのっていいな~っていつも思う
どうせだったら…こんなふうに仕事したいな~って


「Sさ~ん…お給料歩合制だったらよかったね~」
「そうなのよ~そしたら今の何倍ももらえるわ~(^_^)v」
ってにこにこしながら話すSさん…好きだな~


Sさんおすすめ服で…
はじめての嵐友さんたちとMラバ収録の日に…
嵐さんたちに会えるわけじゃないけど…
日テレ付近に行ってみようかと思ってるんだ

なんか嵐さんの近くにいけるかも??って思えるだけで…幸せだな~(^_^)v
もちろん…人生初の嵐友さんたちに会えるのはもっと幸せ!!

ふふっ…最後だけちょっぴりアラシゴトでした~ (^_^)v!!
関連記事

Comments 8

くみ♪♪→ゆずっぴちゃん  
いやいや…こちらこそ(^_^;)

ゆずっぴちゃ~ん こんばんは~ \(^o^)/

もう、いつでもどこでもコメに来てくれればうれしいよ~v-354

ほんと…わたしの自分勝手な都合に合わせてもらっちゃって…
夕方からなんて…ほんと…非常識なヤツだよね!!!!<(_ _)>
申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど…うれしい!!!!!

いや~緊張するな…v-356
ごめんね…たいしたヤツじゃありませんが…(;一_一)
おまけに素敵な○○ちゃんに丸投げですべてお任せしてますが…
迷子にならないように…必死で行きたいと思います…どこへだろ??(^◇^)
これ以上太って…
せっかく買った服が着られなくならないように気をつけるね!(^_-)-☆

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん!! またね~ \(^o^)/

2010/07/28 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   
ゆずっぴ♪  

くみ♪♪さん、こんにちは♪

エントリーからだいぶ遅いコメで
ごめんなさいv-356
なんか出張の日が収録日だなんて運命感じちゃいますよねv-353
近くに嵐さん5人がいると想像するだけで
テンションあがりますよねv-398
ちょっと緊張しますが、とても楽しみにしてます♪
私も体調管理をしっかりして
その日を迎えたいと思いますv-363
よろしくお願いしまーすe-343

2010/07/28 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→sairoちゃん  
Mラバの日なのよ~(T_T)

sairoちゃん!sairoちゃん!!sairoちゃん!!!
なんか…すごく感動しちゃってるんだ!

出張の方が先に決まってたのよ…
それが…Mラバ収録の日になってさ!!

別に…わたし男じゃないし( 一一)…嵐さんに会えるわけじゃないんだよ…
でもさ…
すぐ近くで嵐さんたちが収録してる日って…なんかものすごくうれしくってv-354
だって、東京なんて…めったに行かないんだよ!!
なんか…運命v-348…ってオーバーだけど…
でも、めちゃめちゃラッキーだな…って思っちゃったv-352

乙女なsairoちゃんなら…わかってくれる???(^_-)-☆

智くん…夜釣りしながら満月みてる??なら、いいけど…
なんか…この間…いちだんと(うなじ&脚&腕!!!)焦げてなかった~(T_T)
まあ、まだ…去年ほどじゃないね…(^◇^)

さて…夏バテしないように&夏太りしちゃわないように…気をつけなくっちゃv-356
sairoちゃん地方がとってもうらやましいな~

じゃ、まったりお話につきあってくれてありがとう!!!
夏休み…リズムがかわって大変だよね…がんばってね!!(^_-)-☆

きゃ!どうしよう智くんみかけちゃったら……なんてことは…ないですねv-355

2010/07/27 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→katukiちゃん  
は~い!!katukiちゃん、入りました~!!\(^o^)/

いいな~朝、ゆっくりできて…かなりうらやましいわ~v-345
って、katukiちゃん 来てくれてありがとう!!お返事遅くてごめんね…v-356

おおっ…katukiちゃんの文章…すごく素敵v-354
わたしは…ちっとも素敵なんかじゃないけど…v-355
katukiちゃんの文章読んでると…なんか幸せなのかな…って思っちゃったv-352
とっても恐縮しちゃうけどね………ああ…はずかしい…(;一_一)

うん…出張の後なんで夜なんだけど…
わざわざご都合をつけてくださるっていうんで…どきどきv-343
夏バテしてないで…元気にいけるようにしなくちゃ!!ってv-356
まったく…2日間の出張とアラシゴトどっちがメインって??…
…………………アラシゴトですが…v-348)(^◇^)

じゃ、katukiちゃん…あいかわらずのまったりお話につきあってくれて…
ほんと…ありがとう!! また、待ってるからね~ \(^o^)/

2010/07/27 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→みかんちゃん  
ひょえ~!! 一応…男ではありませんが…(^_^;)

みかんちゃん こんばんは~v-354

今日も、帰ってくるのが遅くて…お返事遅くなってごめんねv-356

さすがに…二日続けての超ワタシゴト…(^_^;)
今日は、コメないだろうな~と思ってPC開けたら
みかんちゃんたちのコメが入ってて…なんかすごくうれしかったよ!!
ありがとう!!

出張の方が先に決まってて…たまたまMラバの日に後からなったんだよ~

なんかさ~こんなところで運をつかっちゃっても何ですが…
すっごくラッキーかも!!って思っちゃったv-348
だって…めったに東京なんかいかないのに…すごいな~ってv-354

もちろん、男じゃありませんから!!(^_-)
嵐さんに会えるわけじゃないんだけどさ…
でも、そばに5人がいるんだな~ってだけで…すごくうれしくってv-348
こまった、サトシックだねv-356

わたしの出張のついでに会ってくださる方たちなんで…夕方遅くからしかお会いできないんだけど…
都合をつけてくださるっていうんで…ほんとにありがたいな~って(T_T)
ホテルはね…東京ドームの近くとったんだよ…願いを込めて(^_^)v
あとは…夏バテしないように体調管理かな(>_<)

みかんちゃんとも、いつの日かお会いしたいな~v-354

じゃ、ほんとにありがとうね!!! またね~ \(^o^)/

2010/07/27 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   
sairo  
くみ♪♪ちゃん、こんにちは

子供が夏休みに入ってから、生活のリズムが変わってしまって
こちらにも久しぶりに遊びに来ました。
素敵なエントリーに、癒されました~

くみちゃんのお人柄ですよねーたくさんの素敵な人との出会い
温かい気持ちになります。

出張で東京に行くんですか?しかもMラバの収録日♪
たとえ会えなくても、近くにいるって言うだけでテンション上がりますね。
いいなー
私は昨夜、満月を見上げて、「あーこの月、智くんも見てないかなー」
なんて、乙女でしょ?(汗)

東京出張、楽しんできてくださいね。

2010/07/27 (Tue) 14:59 | EDIT | REPLY |   
katuki  
おはようございま~す!!

くみ♪♪ちゃん、今日は朝からkatuki入りま~す!!
今日は仕事の始まりが遅いので、家事を済ませてちょっとゆっくりしています。

一昨日、昨日とくみ♪♪ちゃんのエントリー読んでると、くみ♪♪ちゃんって素敵な人だなぁって思っちゃった
いろんな人との出会いは誰にでもあるけれど、ひとつひとつの出会いをとても大切にしているからこそ、素敵な人とのつながりになっているんだろうなぁと思います。

ついに初めて嵐友さんとも会えるんですね
もう服も新調されて、嵐さんに会えるくらいワクワクされてそうなくみ♪♪ちゃんがなんかとっても可愛いなぁ←失礼でしたらごめんなさい

暑いけれど、それも忘れちゃうくらいうーんと楽しんできてくださいね~
また、その時のことこちらで教えてもらえるの楽しみにしています
ではまた遊びにきますね~

2010/07/27 (Tue) 08:56 | EDIT | REPLY |   
みかん  
楽しんできて~

くみ♪♪ちゃん、おはよ~

連日お邪魔してます^m^
いいな~
嵐友さんとデートですか~?
それもMラバの収録日に!

一瞬、「え?Mラバって、確か・・・男・・?」って、くみ♪♪ちゃんのことビックリしちゃったじゃない(笑)
そうですか、その日に嵐の近くでデートなんですね~

お友達に会うためにウキウキしてるくみ♪♪ちゃん、想像するだけで可愛いな~って。。。

楽しんできてくださいね!
また良かったら珍道中(勝手に決めてる)のお土産話してくださいね~(^_-)-☆

2010/07/27 (Tue) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply