青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

あれでいいんだよ!あれは!

歌番組
  • comment2
  • trackback-

1番ソングSHOW…

怪物太郎ちゃんの登場でしたね 

まあ!
相変わらず…不機嫌そうなお顔で登場しちゃって~(^◇^)



怪物太郎ちゃんと智くん 
微妙な関係に…いつも笑えちゃえます 



太郎ちゃんの智くん観 

基本、やる気がねぇかんな!

ぼけ~っとテレビ出てるだけだろ!あいつは!

あいつは…注意しても直るわけねぇだろがよ!

あれでいいだよ!あれは!!



ふふっ (^◇^)
なんだかんだと…けなしてるみたいだけど~

でもね…

あれでいいんだよ!あれは!!ってところで
ほっこりしちゃった!! 笑

そうよね!
智くんは…智くんの役割をちゃ~んと果たしてるんだもんね 
怪物太郎ちゃんが…一番の理解者?? 笑




一番怪物っぽいのは?って

松潤!

たぶん…大丈夫だと思うんだよ…の
声が裏返っちゃうところに大笑い~!

ふふっ (^◇^)
潤くん!!
後で…ぜひぜひ智くのコト

怪物っぽいって…どういうこと? 

…的に追及してあげちゃってください! 笑



怪物太郎ちゃんのときの表情で好きなのはね…
右側の歯の間から舌を…チョロ…って感じで出すところ!(^_-)-☆
今回は…正味結構な時間がかかるのやりとりの後
チョロって出てきてましたね 
なんか…
ドキッ…ってするのは…ヘンかな 



この女の良い所言ってみろ!

って言いながら…
恥ずかしそうに…目を伏せて照れてる智くん!
そんなところが…やっぱりいいなぁ~って思っちゃう 





怪物くんの映画…
いよいよカウントダウンですね~  

なんかね…
ドキドキしてきちゃった 

いろいろな動きが大きすぎて…
ほんと…すごいね!

そして…そんな中心にいるのに…
いつもとかわらない…智くんにほっこりです… 

怪物くんツイからですけど~

月曜日…智くんは日本テレビで番組収録。

控え室近くの同じフロアでは、
ガラス張りのお部屋の中に“執事”ではない
「NEWS ZERO」モードの翔ちゃんが真剣に打合せしてたんですって

帰り際にそれを見つけると、気付かれるまで手を振って、
ジャマをして帰ったって (^◇^)





なんかね…
そんな智くんを見てる翔ちゃんの気持ちがちょっぴりわかる気がする 

まったく!もう!!
…って苦笑しちゃいながらも…
そんな智くんがかわいくてしょうがないんだろうなぁ~


今…『怪物くん』映画って大きなものを背負ってて
忙しさもピークなのかもしれないのに…
一生懸命に…手なんて振っちゃって 

あっ…
メンバーと離れて…一人で背負ってるものが大きいから
一人でキャスターをしてる翔ちゃんに会えてうれしさ倍増だったのかな…


ラフな格好で…ニコニコしながら…
翔ちゃんに気付いてもらえるまで
一生懸命に手を振ってる智くんを思い浮かべちゃったら
もう!かわいくて…愛おしくて…
そんな心の壁のない無防備さに…ひかれちゃうんですよね 



なんか…
智くんのコト…やっぱり好きだなぁって
毎日…言ってるような気がするんですけど~ (^◇^)


関連記事

Comments 2

くみ♪♪→大好きな鍵コメちゃん  
いつでも…お話聞かせてね!(*^_^*)

大好きな鍵コメちゃ~ん!こんばんは~e-319

ほ~んと…急に寒くなってきたね~v-356
うちのほうもね…
最近は、霜がおりるようになってきたよ!(^_^;)

ふふっ e-420
ちょっぴり…バテ気味ですが 笑
わたしも、何とか元気に?すごしてます!e-420

息子ね…
一人暮らしを始めてから
1回高熱を出したけど…
あとは、楽しくやってるみたい e-319

でもさ…
熱が高すぎて…ふらふらして病院に行けなかった
な~んて話を聞いちゃうと
やっぱり…子どもが自分の手元から離れてるのって
親としては辛いなぁって思っちゃう v-355

鍵コメちゃんの判断…
きっと正しいんじゃないかと思うよ v-354

うん…
わたしがそんな立場だったら…
やっぱり…息子にそう言うと思うな!


ふふっe-420
ほんとに…智くんがいてくれてよかったよね e-420

楽しいって思えることがあるって…
大好きだって思えることがあるって…
すっごく大切だと思うよ (*^_^*)

まだ…しばらくは大変なのかな…
でも…がんばった子には、きっといいことがある!

わたし自身は…
そんな想いで…毎日をすごすことにしてます 笑 e-420

がんばり屋さんの鍵コメちゃんに…
素敵なコトがい~~っぱいありますように!

じゃ、大好きな鍵コメちゃ~ん!
わたしなんかでよかったら…
いつでも…お話聞かせてね!待ってるからね~e-266
またね~ e-266

2011/11/17 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/17 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply