オトナな智くん


ふふっ (*^_^*)

智くんドラマ…決まったんですね 



幼い頃からの夢を忘れられないのに
夢を追うことを諦めてしまった主人公・翔太郎…
ナイーブだけど、明るくてちょっといい加減…
誰からも共感され、思わず応援したくなるようなキャラクター



う~ん (^_^;)
歌おにの健太くんを…
ナイーブで…明るくした感じ??


…………… 想像してみる  


あはは    (*^_^*)



なんか…カワイイ感じがしちゃうんですけど~笑
はい!
ちからいっぱい…応援しちゃいますから! 
翔太郎くん!!
…って、名前にも大ウケだったりして~ 笑




でもね…
番組紹介での…智くんのコメントは…
なんか、オトナで…ドキッとしちゃいました 




今回のドラマは、視聴者の皆さんにとって、

今、「自分が何がしたいのか。」
「今、自分が何が好きなのか。自分自身、何を求めてるのか。」
をこの2012年の幕開けに感じ、

勇気が芽生え、
少しでも良い一歩を踏み出すための
きっかけになるような作品になっていくことを願い、

精一杯演じたいと思います!
楽しみながら!




えっ!!
すごくない?? (*^_^*)

自分勝手な想いですけど…
智くんって…
怪物くんを演じ続けてきたことで
少しずつ変わってきた部分があるんじゃないかな

いい意味でね…
しっかりと背負ってるものを自覚してるっていうか

智くんが存在してるってことで
前向きに生きるコトができる人たちがいるってこと
しっかりと感じてくれて…
ここにいてくれてるっていう雰囲気 




なんかね…

頼もしいなって!

素敵だなって!!



基本スタンスは…
精一杯やるけど…楽しみながら!
ってところも…
精神的に、すっごく強い人だからできるんだよね!




今日発売の『LOCATION JAPAN』

なんか…
そんな、智くんの意志の強さっていうか
男っぽい雰囲気を感じることのできるPHOTOで
とっても素敵!! 




プロデューサーさんの智くん観…

テンションを上げすぎもせず
シリアスにもなりすぎず
待ち時間があっても撮影期間が長くても
ぶれずに『怪物くん』を演じきる



なんか…思わず『雨ニモマケズ』を思い出しちゃってね

そういう人に…ワタシハナリタイ!

って…続けたくなっちゃった (*^_^*)
でも…ほんと…
智くんみたいな存在って…いいなぁ~





新春ドラマ

と~っても楽しみです 



あっ…
原作本…
ドラマの前に読むかどうか…悩むわ~ (^_^;)
関連記事

Comment

くみ♪♪→うさぎちゃん #-

あはは (*^_^*) いつでものんびりしてね!

うさぎちゃ~ん!こんばんは~v-221

>『今自分が何がしたいのか。』っていうあの智くんのお言葉!
>なぜか、私には自分自身に問いかけているように感じました。

わかる!わかる!!
わたしもね…
智くん自身は…なんて答えるんだろうって
なんか、いろいろ考えちゃった (*^_^*)

たぶん…

やりたいコトと…
やらなくちゃいけないコト…
やるべきコト…
智くんの中でも…きっといろいろ想いがあるんだろうね e-267

でもさ…
いつも、苦労…とか
辛さ…とか
全然こちらに感じさせないで
大きく構えて…飄々としてるところって
ほんと…人間的に大きいんだなぁって思う e-420

どんどん素敵なヒトに進化してる智くん (*^_^*)
ほんと…カンゲキしちゃうよね!!e-420

>あとは、とにかく、体に気をつけて、
>映画公開→ドラマ撮影→紅白→コンサートまでを
>無事乗り切ってほしいですね!

ほんと…すっごく忙しくなるんだろうね v-356
体にだけは…気をつけて乗り切ってほしいよね!(母目線~笑)

じゃ、うさぎちゃ~ん!
久しぶりにお話できて…
とってもうれしかったよ~e-266

うさぎちゃんの目線ってさ…
なんか…自分とにてるなぁ~って思うんだよね (*^_^*)
ありがとうね!お話しに来てくれて!e-343

こんな…まったりブログですけど~(^_^;)
また、のんびりお話しに来てね~ e-266
またね~ e-266

2011/11/16 (Wed) 20:18 | URL | 編集 | 返信
うさぎさん #8UJLwppU

くみちゃん、おひさしぶりでーす!
このところの雑誌祭りや新曲祭りにゼイゼイしていたら、
今回のニュースでまたまたビックリ!

『今自分が何がしたいのか。』っていうあの智くんのお言葉!
なぜか、私には自分自身に問いかけているように感じました。
くみちゃんが言ってたように、自分や怪物くんの存在が、みんなに勇気与えることができるんだって、しっかり自覚したというか、感じてくれた、って感じがします。

>そういう人に…ワタシハナリタイ!
そうそう、くみちゃん、ピッタリ!
本当に、『怪物くん』って役で、智くんは大きく成長したんだなーって、とっても感激!(完全な母親目線!!)

あとは、とにかく、体に気をつけて、
映画公開→ドラマ撮影→紅白→コンサートまでを無事乗り切ってほしいですね!
また、くみちゃんのブログで、ほっこりさせてくださいねv-238!!


2011/11/16 (Wed) 06:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts