リーダー!助けて!

あはは!最高!! (*^_^*)


日立のCMって…
いっつも智くんがめちゃめちゃ可愛くて大好きなんですけど!

あの 『しゅっ!しゅっ!』 の釣り竿の智くんなんて…
もう!めっちゃツボだったし~ 



噂の大宮UFO 

(おもわず…文字を大きくしてみたりして…笑)


ようやく日立さんのHPで動画が公開になりましたね~ 

ふふっ (*^_^*)
やっと…見られました!!


☆ HITACHI UFOと大光量LED編








リーダー助けて!!

ニノ!!

助けて!リーダー!!

ニノ~!ニノ~!!



実際には…絶対に聴けないこの会話!!笑

でも…
ここぞとばかり?笑
助けを呼ぶニノくんと…
ニノくんを心配しておろおろしてる智くん!

いやぁ~
いいですね~(*^_^*)

って…すみません…個人的好みで (^_^;)




CMを見たときにね…

なんか…
星新一さんのショート・ショートみたいって思っちゃった 

科学的なコトがベースにあるような気がするんだけど
すっごい理不尽で…
ちょっぴりこわかったりする雰囲気が懐かしかったな 


二人のニノくんのあいだで戸惑う智くん!

さあ!どうする?? (*^_^*)


怪物くんドラマみたいに…
智くんとニノくんしか知らない…秘密の問題でも出してみる? 笑



メイキング映像も…もうすぐ登場するみたいで 

いろいろと 笑 …とっても楽しみです!





さて…

ほんとだ…

の…智くんの柔らかに響く男前な声 
また…イアホンで聞いちゃおうっと!  笑



関連記事

Comment

くみ♪♪→のほほのちゃん #-

あはは (*^_^*) ほんとだね~!!

のほほのちゃ~ん!こんばんは~v-221

ほ~~んと!
何回見ても…最高だよね~ (*^_^*)
ありがとう!日立さん v-20 って感じ 笑

auのCMもさ…
嵐さんのコトよくわかって作ってくれてるなぁ~って思うケド
日立さんのCMも…
ふふっ e-420
嵐さんのファン心理をよ~~くわかってらっしゃる v-219v-352

>いや~とにかくにのちゃんが無事に帰還してくれてよかった~(笑)

あはは (^◇^)
ほんとだね~!のほほのちゃん!!!
そこ…ニノ担さんにとっては最重要だったね! 笑

よかった…
のほほのちゃんと大宮話できて!e-415

じゃ、また、のんびりお話しようね~e-266
またね~ e-266

2011/11/15 (Tue) 19:48 | URL | 編集 | 返信
のほほの #-

くみ♪♪さ~ん、おはようございま~す!

何回観ても、最高で~すe-416e-418

今までの日立さんのCMとは少し違う雰囲気ですよね。

大宮のツボをしっかり押さえて・・・
リーダー助けて!って、なかなか聴けないし
ニノー!二ノー!って、も~たまりませんよ。
私の1番はこの「二ノー」の叫びですe-454
で、笑いのツボが「ほんとだ・・・」です。
あの言い方と、あの表情・・・必ず笑ってしまうんですよ~

でも、未確認物体の不気味さはあってCMとは思えない出来栄え(大絶賛!)

いや~とにかくにのちゃんが無事に帰還してくれてよかった~(笑)

2011/11/15 (Tue) 08:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts