Satoshi …

1_20111113200109.jpg



大好きな嵐友さんが…作ってくださいました 


ニノ担さんなのに…
心を込めて彫ってくださった 『Satoshi 』 の文字 


もうね…
わたしにとっては…その文字がキラキラに輝いて見えちゃって!!
自分でも…
まったく!どんだけ智くんのコト好きなの!!って (^◇^)


ふふっ  すみません 
自分が…すっごくうれしかったので 
Satoshi Love …な皆様にも見ていただいちゃおうかな~ってね 笑





昨日のしやがれ…

ファッションのお話にフリーズしちゃって 
お高い靴に…声をふるわせちゃって 
中華鍋が重くて上手に持てなくて (釣りざおより重いのはムリ?笑) 

でも 
スーツ姿の…とてつもなく上品なSatoshiくんが!
もう…愛おしくてどうしようもなかったです (^◇^)





あっ…昨日…NHKで嵐さんの特番の番宣がありましたよね 

って…話がとびとびになっちゃうんですけど 笑

ま…日曜日の夜ってコトで ?
スパークリングワインを飲みながら…
とりとめもなく…まったりって感じですので 

よろしかったら…どうぞ~ (*^_^*)

11月3日…デビュー記念日に収録だったんですよね 



オリ★スタにも様子は出てたけど…
ラフで秋らしいニット姿の嵐さん 

智くんの智色ニット+巻物+射手座!笑
とっても似合ってます 

でも…
ニノくんのニット!超可愛いんですけど!!
あれって…レディースじゃない?ってくらいの可愛さ 
お星さままで…輝いてるし~

翔ちゃん・相葉ちゃん・潤くんは…
鎖骨まで見えちゃうくらい…がっつり開いた服でね
なんか…大人だなぁ~って感じ  
素敵ですわ~





明日に向かってがんばる人を訪ねる旅に出た嵐さんたちの様子が
ほんのちょっとずつ流れました 


言葉にならないな…

女川の漁港付近かな…
津波で壊滅的な被害を受けた瓦礫のなかを歩く智くん

何を感じたのかな…
まだ…その表情からはわからないや…
智くんの言葉で…何が語られるのかな…



醤油のもろみ?
力いっぱいかきまわすニノくん 

山の上で?
何かを考えながらおいしそうに食事をする翔ちゃん 

カニが釣れた!カニ!!って言いながら
ムツゴロウ釣りに挑戦する相葉ちゃん 

でも…強いんでしょ?って
部品を手に取り真剣な表情で見つめる潤くん 






収録を終わっての感想は…

すごく勉強になりましたね!
日本にいても知らないこともたくさんあるし!


元気になりましたね!
それぞれ…みなさんが前向きじゃないですか!
 

あつい…
想いがすごい…
伝わりましたね…


みんないろんなトコに行ってたんだなっていうのがね
収録終って…初めて気付くわけで…


他のメンバーのVTR…内容知らないままだったんで
見入っちゃったね…ちょっと







それぞれの感想聞いてても…
なんか…
らしいなぁ~って!! (*^_^*)


素直に…勉強になった!って感激してる相葉ちゃん!

いつも、真面目に向上心をもって生きてる潤くんだから
出会った人たちの前向きな姿に感動したんだね!

智くんはね…
言葉すくなだけど…
一言一言とっても丁寧に心をこめて言ってたよ!
ほんとに素敵な体験ができたんだろうなぁ~!

ニノくんって
いつも、嵐さん全体のコトを考えてくれてて!

翔ちゃんは…
いつもキャスターとして自分がやってるようなこと
メンバーがどんなふうに経験してきたのか
きっと真剣にみてたんだろうなぁ~!





最後の…せ~の!『まるn』のポーズ!笑
潤くんは…スタイリッシュに指で○!
相葉ちゃんは…おむすび?ボール?? 笑
翔ちゃんは…真正面を向いて…両手で綺麗な○!

で…

残りの大宮は~~~~!!!
智くんの左手&ニノくんの右手を合わせて!○!!(^◇^)

指が少し曲がってたら…
ハートマークになっちゃいそうな感じですから~笑

あ…すみません 
大宮イチオシ なもので (^_^;) 





嵐さんたちが…何を見てきたのか 

何を感じ…
その土地の方達と…どうかかわってきたのか 

11月23日に…じっくり見られるコト
楽しみにまってます!! (*^_^*)





長々と…の~んびり書いちゃいましたけど (^_^;)
ここまでつきあってくださった方がいらっしゃいましたら
ほんと…ありがとうございました~ 

さ…また、一週間がんばりましょ~! 

関連記事

Comment

くみ♪♪→ゆきんこちゃん #-

おっ!山コンビ~ (*^_^*)

ゆきんこちゃ~ん!こんばんは~ v-221 笑

ほ~んと!
しやがれの智くんも…上品で素敵で!!

NHKの智くん…
バラエティーとは、また違った
大野智…って人が感じられる気がして
もう!どうしよう!ってくらいだったよね~e-420

おおっ!!
ゆきんこちゃんは…
山コンビイチオシなんだ~!!!
山コンビもいいよね~(*^_^*)

いっつも智くんをあたたかく見つめてる翔ちゃんe-420
お互い…まったく異なる才能をもっててさ…
それぞれ…すっごく尊重し合ってる雰囲気が最高!!
特にね…
アートな智くんをすっごく大切にしてくれる翔ちゃん!!
ありがたいなぁ~って思っちゃうよね (*^_^*)

大宮イチオシ v-219v-352 ですけど~

実は…だれとだれが仲良くイチャイチャ?笑してても
超楽しくなっちゃうんですけど~ v-354
そんな、嵐さんが好き!!って感じ (^_^)v

じゃ、ゆきんこちゃ~ん!
いっぱいお話してくれて…ありがとうね~e-266
また、のんびりお話しに来てね~e-266 またね~e-266

2011/11/15 (Tue) 20:13 | URL | 編集 | 返信
ゆきんこ #-

ステキな贈り物ですね♪

くみ♪♪さん、こんにちは~

にの担さんからの心のこもったsatoshi…ステキ過ぎますね♪
見せて下さってありがとう♪

しやがれのスーツな智くんにキュン♪

NHK特番の番宣の智カラーの智くんがキラキラでキュン♪


くみ♪♪さんは大宮イチオシなんですね~
うん、わかります♪

エントリー違いだけれど、日立の大宮がいいですよね~
それぞれのコンビの雰囲気がありますからね~

山コンビのも見てみたい!
山コンビイチオシ♪のゆきんこでしたー(^-^)v


あ!雪が!!
今日は寒いですね~
お体に気をつけてくださいませ~

2011/11/15 (Tue) 11:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts