青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ありゃ… (^_^;)

歌番組
  • comment12
  • trackback-

今日のMステ

な…なにも 
そこまで…かりあげなくても (^_^;)


男前度アップの
耳の下に見えてた襟足と…
綺麗に流れてた後ろ髪 
大好きだったんですけど~ 


すっかり…
さっぱりしちゃってて (T_T)


ふっ  (;一_一)
FINEBOYの…ワタシ的にドストライクの麗しさ…
一瞬の幻だったんですかね…

おまけに…ちょっと…
おでこが広く見えちゃってたりして… (^_^;)





でもね…そんな智くん見て

なんか…

ほっとしてる…自分もいたりして~ (*^^)v


12年たつと…
やっぱ…鼻毛も出てきますね!



って…そんな自慢そうに言わないの!! 笑

って…智くんの鼻毛…翔ちゃんがとってくれたの??? !\(◎o◎)/!

もう!オープニングトークから
完璧…脱力系なんですもん! (^◇^)

中のトークは…ガンジーだしね! 笑



『迷宮ラブソング』 

今日は…大宮で翔ちゃんの肩に手をかけてて
なんか…男っぽくていい感じだったなぁ~ 







『かりあげくん』になっちゃった智くん見てね

ありゃりゃ~(;一_一) って

がっかりしちゃったんだけど



でも…肩の力が抜けたっていうか…
やっぱり…智くんだなぁ~って 
ちょっと…ほっとしちゃった!
最近の…ちょっとビジュアルの良すぎに
追いついていけてなくて…バテ気味だったのかな~笑
 


ま…髪の毛は…そのうち伸びますから 

今日、アップになったお顔自体は
ちょっと眼の下にくま?
疲れてる??って気はするけど綺麗だし!!

またいつか 
FINEBOYなビジュアルになってくれる日を
楽しみに待つことにします! (^_-)-☆


こんなアップダウンがあるから…
サトシックはやめられない…んですかね? 笑




関連記事

Comments 12

くみ♪♪→kamanecoちゃん  
えっ!かまちゃん地方も??(^_^;)

かまちゃ~ん!こんばんは~v-221

>あれ??
>おーちゃん、かりあげくんになってる!
>髪の色も変わってるし!
>…と、ニノをガン見したあとに気付いたよ(笑)

あはは!(*^_^*)
そうなのよね~!!笑

わたしも…
智くんを10回くらいリピしてからじゃないと
他のメンバーの様子に目が行かない!笑

ニノくんをガン見してから~
智くんの『かりあげくん』に気がついてくれてありがとう!笑

>FINEBOYも、地元の嵐友ちゃんから絶賛推薦されたけど
>今日見つけられなかった。
>サトシックの仕業かな。

FINEBOY…かまちゃんも探してくれたの?\(◎o◎)/!
で…やっぱりなかった??


サトシックの仕業…

だったりして~ (^_^;)

(…って、再び2冊のFINEBOYを背中に隠す~ 笑)


最近の智くんv-20
ほ~~んと…ビジュアル最高だった 笑 のよね~v-354

Mステのかりあげくんには…
ほんと…ちょっと笑っちゃったけど~
ま…また、少し髪が伸びたらビジュも戻るでしょ! (^_-)-☆
楽しみに待ってることにするね!e-415

じゃ、かまちゃ~ん!
また、のんびりお話しようね~e-266 またね~ e-266

2011/11/12 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→のりちゃん  
あはは(*^_^*) 担当さんだもんね!笑

のりちゃ~ん!こんばんは~v-221

ええっ?! \(◎o◎)/!

のりちゃん!FINEBOY探してくれたの??

>なかったよ。
>他の男性ファッション雑誌 たくさんあったのにな~。
>まさか サトシックさんが買占め???

そっ…そんなコトは… (;一_一)

(…背中に、2冊のFINEBOYを隠すサトシック~ 笑)

FINEBOYね…
好みはいろいろだと思うけど~
わたし的には…ドストライクなの 
どの智くんも…すっごくいいんだけど
P104の智くんなんて…
もう!どうしましょう!ってくらい好き e-415 

もし…見つかったら…
くみ♪♪さんの好みって
これなんだぁ~って思ってね! (^◇^)

STORYは…
サトシックさんたち…大騒動だったね! 笑
確かにとってもせくしーだったし~ (^_-)-☆
でもね…
ワタシ的には…もう少し自然な感じがツボなんだ~笑

フラウも…
うん!なかなかいいぞ!大野智!って感じ e-319 

確かに…
ファッション誌って重いし高いし~(^_^;)

でも…
智くんの貴重な?笑 雑誌祭りだもん!
記念に1冊は買おうと思っちゃうんだよね~笑

担当さんって…
やっぱり…置いてこられないよね~ (^◇^)

あっ!
今日のしやがれも…
ニノくんにいっぱいお世話になっちゃったね!
いつもありがとう!ニノくん! ってのりちゃんにお礼を言ってみる~ 笑

じゃ、のりちゃ~ん!
遊んでくれて 笑 ありがとうね~ e-343
また、のんびりお話しようね~ e-266 

2011/11/12 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→キョンママちゃん  
ふふっ (*^_^*) 智贅沢~笑

キョンママちゃ~ん!こんばんは~e-319

あはは (*^_^*)
キョンママちゃんも…Mラバ派なんだ~ e-343

ほんと…
あの智くんは、麗しかったよね~(遠い目…笑)
昨日ね…
Mステ見終わって…
即行…Mラバリピしちゃったよ!笑

黒髪も…領様くらいに極めれば素敵よね!
ちょっぴり長めで…
前髪下ろして…
うわ~!!いいなぁ~(勝手に妄想~笑)

そろそろ…
クールな人間の役の 笑
智くんも見たいよね!

また…何か素敵なお知らせがあったら
いろいろと教えてね!頼りにしてます!(*^_^*)

今日はね…美術館に行ってたよ~ e-319
明日は…レッスンの予定!
ちゃんと…さぼらずに行けるかな~?笑

じゃ、キョンママちゃ~ん!
お話に来てくれてありがとうね~
また、のんびりお話しようね~e-266 またね~ e-266 

2011/11/12 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→AKIRAちゃん  
とりとめのないお話…大好き!!(*^_^*)

AKIRAちゃ~ん!こんばんは~v-221

あはは (*^_^*)

確かに!眉の色が薄かったよね~v-356
わたしも…FINEBOYのFHOTOと比べてみてね
そっか…眉が薄いんだなぁ~なんてやってた!笑

智くん…
確か…前日に福岡に怪物くんJETで福岡の試写会に行ったんだよね
怪物くん公式ツイに書いてあったけど…

やっぱりさ…
今…いろいろと忙しいのかもしれないね

それでも…
あの、明るさって…
やっぱり、嵐さん達ってプロのアイドルなんだなぁ~って

ほんと…
がんばってる智くんのコト
ぎゅーっうってしたくなっちゃうよね!v-282v-352

>ウフッ今日の私のお気に入りはね、
>曲の最後にクルクルと2回転したところ(->_<-)
>すごく綺麗に滑るように、クルクルってね。
>その後の精悍な決め顔も素敵でした(〃д〃)

あ~~っ!
そうだよね~!!
素敵なトコも~
カワイイトコも~
笑っちゃうくらい楽しいコトもいっぱいあったよね~(*^_^*)
MステはMステで…とっても楽しかったよね!

>今日は、何だか取り留めのない事をおしゃべりしてしまいましたね。
>寒くなってきました。お風邪ひかないようにね。
>よい週末をp(^^)q

あはは v-354
わたしね…とりとめのないお話が大好きなの!笑

いいじゃん!気楽にいこうよ~
みたいなお部屋でいいと思うんだ (*^_^*)

AKIRAちゃんも…お風邪など気をつけてね~v-352
いつもありがとうね~ e-266
また、のんびりお話しようね~ e-266

2011/11/12 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→mayuちゃん  
あはは (*^_^*) そう!結局…智くんが好き!笑

mayuちゃ~ん!こんばんは~e-319

おおっ!
mayuちゃんも…Mラバ&FINEBOYe-416
ドストライクなんだ~!(*^_^*)

ほ~~んとに、素敵だよね!!
わたしさ…
昨日の夜…ようやくFINEBOYを買って
わ~~!!
この智くんを待ってたよ~(T_T)
な~んて感動してたのにね
2時間後に…『かりあげ智くん』登場!!!

あ~あ v-356
あの麗しさ…一瞬だったなぁ~
な~んて…笑っちゃった (*^_^*)

でも!
mayuちゃんの言うとおり e-320e-267
なんか…
Mステの智くん&嵐さん達見てて
おちゃらけてるけど…
なんか…一生懸命で~e-343
ワタシ的には…
肩の力が抜けたって感じ?
すっごくリラックスして楽しい気分になっちゃった!!
MステはMステで…いいと思ってるよ!笑

はい!
結局…どんな智くんでも
だぁ~いすきだよね~!!!(*^_^*)

あはは e-415
ロングヘアーのお嬢様なmayuちゃん!!!(^_-)-☆

久しぶりにお話ができて…
すっごくうれしかったよ!
mayuちゃんがお元気そうで…
ほんと…何より何より~ e-415

よかったら…
また、のんびりお気楽に遊びにきてね~e-266
またね~ e-266

2011/11/12 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   
kamaneco  
かりあげくん

くみ♪♪ちゃん、おばんです♪

金曜日、張り切ってMステにスタンバっていたら、甥っこから
「おばちゃん、飲み会に送ってって~」と電話…
慌てて送ってから録画を追っかけ再生して見たよ。

あれ??
おーちゃん、かりあげくんになってる!
髪の色も変わってるし!
…と、ニノをガン見したあとに気付いたよ(笑)
でも、ステキv-343
FINEBOYも、地元の嵐友ちゃんから絶賛推薦されたけど
今日見つけられなかった。
サトシックの仕業かな。
STORYも本屋で倒れそうだったし、最近のおーちゃんは
犯罪級!

2011/11/12 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん  

くみ♪♪ちゃん、 再び こんばんは・・(苦笑

今日ね~、 本屋行ったのよ。
そして くみちゃん一押しのFINEBOY見ようと探したんだけど
なかったよ。
他の男性ファッション雑誌 たくさんあったのにな~。
まさか サトシックさんが買占め???

とにかく また明日にでも 違う本屋 探検してみるわ。
ないと思うと 余計に見たくなるもんね~。

だって とっても素敵なんでしょう。

替わりといってはなんだけど STORYとフラウ 見てきたよ。
STORYは みんな絶賛してるだけあって 素敵だね・・
でも あの手の雑誌は 重いし 高いし・・
それなのに ページ数少しだしね。(涙
にのちゃんのときも 買うかどうか すごく悩んだよ。
でも・・・
結局 お持ち帰りしちゃうんだよね。(笑

2011/11/12 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   
キョンママ  

くみ♪♪ちゃん、おはよう。

ふふふ、くみ♪♪ちゃんも思ったのね。

私も、一昨日福岡にサプライズで出かけた智くんが刈り上げてたって小耳にはさんで、なんで~??って思ったの。

Mラバみたいな襟足ありで前髪ありの智くんが私的にはGJだったからね。年末までは、この髪形でお願いって気持ちが強かったからちょっとね…

黒髪も、久々だから新鮮なんだけど、映画の初日は太郎さんにならないってことなのかな?
今の時期にこの髪形にするって、何かあるの???
なーんて、ちょっと期待したりして^^^
(いや、過度の期待は外れた時に思い切り凹むからやめとこう(笑))


それに、いつもならがのカメラワークがさらに残念だったかな。
嵐くん達はとても楽しそうだったから、いいんだけどね。

今週は久しぶりのMラバ、HEY×3、そしてMステって続いたから、贅沢になったのかもね。

まあ、髪の毛はまた伸びるだろうし(智くん、伸びるの早いし^^^)
いろんな智くんを堪能します。そうやって、無理やり自分を納得させます(苦笑)でも、リピ№1はやっぱりMラバかな^^^。

今日は、しやがれもあるし、日立の新CMも放送開始。
楽しみがいっぱいだね。

くみ♪♪ちゃんは、今日もおけいこかしら?
1週間のお仕事の疲れもあるだろうから、ゆっくり休養もしてね。
じゃあ、またね~

2011/11/12 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   
AKIRA  
クルクル智くん

くみちゃん。こんばんは。
「かりあげくん!」ほんと思いっきり切りましたね~(^_^)でもね、私が1番最初に思ったのは…「智くん…眉…薄っ!」だった…(^^ゞ
そう思わなかった?髪の毛の色せいかな?

それに、ちょっとお疲れ気味に見えたね。
智くんって、左目の回りにうっすら窪みができちゃうもんね。
新しいお仕事、入って来てるのかな?忙しいんだろうね。

なんか、愛おしくなってギューって、したくなっちゃうね(#^.^#)
鼻声も気になるし、ちゃ~んと食べてるのかなぁ~そろそろ、ソファーじゃなくてベッドで寝てほしいなぁ~(-_-)zzz 慣れたら、その方が疲れが取れるのにねぇ~!な~って、お母ちゃんみたいだね(^_^)

ウフッ今日の私のお気に入りはね、曲の最後にクルクルと2回転したところ(->_<-)すごく綺麗に滑るように、クルクルってね。その後の精悍な決め顔も素敵でした(〃д〃)

今日は、何だか取り留めのない事をおしゃべりしてしまいましたね。
寒くなってきました。お風邪ひかないようにね。
よい週末をp(^^)q

2011/11/12 (Sat) 01:36 | EDIT | REPLY |   
mayu  
わかる~~(>_<)

くみ♪♪ちゃん(>_<)
わかる~~。
私もMラバ、FINE BOYの
智くんがドストライクです(*_*)

あのMラバのキュンキュンぷりったらありゃしなかったのに…。
あの襟足が長くて、後ろがくるっくるっで、揉み上げが短め耳かけ!最高超だったのにな~。しかも、金髪大好きなのに、黒くなってた(T_T)

っと、Mラバ智くんを期待していたから、若干凹んですけど…。

でもでも、後輩ちゃんがいたこともあるのか、おちゃらけながらも、キレっキレで踊る嵐ちゃん。智くんが最高だったo(^-^)o
智くん。やたらめったら、気合いいれて歌ったり、ターンをくるっくるしたりといつになくハイテンションで、とっても可愛かった!カメラ目線にもやられたし…

って、結局、智くんなら
どんな智くんでもいいのです(笑)

同じ歌番組でも
いろいろ楽しめる♪
リピリピしばらく続きますね~~。

くみ♪♪ちゃん。久々、コメしたのに普通に興奮してお話しちゃいました(*_*)失礼しました(T_T)

また、遊びに来ますo(^-^)o

2011/11/12 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→のりちゃん  
のりちゃんの…髪型こだわりだもんね!(^◇^)

のりちゃ~ん!こんばんは~v-221

あはは (^◇^)
のりちゃんの…
ニノくん髪型こだわり~
また出たわ~!!って感じで楽しいなぁ~v-218v-352

智くんのね…
襟足が見えてる感じの
長めで…おでこが半分かくれるくらいの前髪があって
後ろからみると…ふわふわってしてて
って感じの髪型が大好きなの!!!!(*^^)v

FINEBOY…
本屋でニノくんを見るついでていいから 笑
一回みてほしいなぁ~!!
こういうのが好き!!!って叫びたくなるくらい (^◇^)

今日のニノくん!

Always with you

のところのウインクね!!(^_-)-☆

まったくもう!
この子ったら!!

完璧…ニノくん担当さんへのプレゼントだよね!笑
のりちゃんが…
TVの前で…きゃ~~っておめめがハートになってる姿が
リアルに思い浮かんじゃうんですケド~(^◇^)


はい…サトシック的にも超かわいいです!
参りました~(^-^)
髪の長い…天使の智くんにもやらせてみたい!!笑

>あ~~、 いつまで この髪型 キープしてくれるのかな・・

あはは (^◇^)
また、のりちゃんがニノくんの髪型心配してる~ 笑

じゃ、のりちゃ~ん!おしゃべり楽しかったよ~e-266
また、のんびり大宮話しようね~e-266 またね~e-266

2011/11/11 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん  

くみ♪♪ちゃん、 こんばんは・・・

ほんと だいぶスッキリしちゃったね。
大ちゃんは 髪長めでも 誰かさんと違って(苦笑)
きちんときれいにセットされてるから いいな~って。
今日見たいなすっきり系も 私は 好きよ。
でも くみ♪♪ちゃん的には 以前のほうが よかったんだね。

今日のにのちゃん、 どうだった???
メッシュの入った短髪で よかったよね。
衣装も 前回2つのよりも GOODだったわ~~。
それに なにより どアップのときのウインク、
あれに やられてしまいました。

あ~~、 いつまで この髪型 キープしてくれるのかな・・・・

2011/11/11 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply