青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

プレミアム

歌番組
  • comment0
  • trackback-

ザ少年倶楽部 PREMIUM 歌の大リクエストスペシャル

これ…3月25日に放送したものだったんですね…


そっか…




よかった…
再放送してくれて 


あっ…でも、その後…再放送したのかな?
ごめんなさい 
ほんと…情報うとくてよくわからないんですけど
わたしは…今回、初めて見たんですよね…
すっごく…うれしかったです!!!




今だったら…
あの時…見られなくても
見られるようになった人もいっぱいいるのかな  
なんて…ふと…思っちゃいました



うちもね…
震災で屋根が壊れちゃって…
一緒にBSのアンテナも壊れて…
3月25日は…見られなかったんですよね 


でもね…
アンテナが壊れちゃってたことよりも
あの時…
精神的にいろいろと大変なコトがあったんだっけ
なんて…思い出しちゃってました 
自分の辛さなんて…たいしたことないってわかってても
あの時は…やっぱりしんどかったな…なんてね 笑




うん!

今…見られてよかった!(*^_^*)




『Happiness』(2008.2.17)

若い!!笑
智くんのお顔が…なんか、ぷくぷくしてる気がする!
いつ聞いても…ほのぼの曲です (*^_^*)




『Move your body』(2008.7.20)

あ~~~!
これが、見たかったんです! (T_T)

領様な智くんが…
黒の衣装で踊ってるんですよね (T_T)(T_T)

ダンスナンバーの時の嵐さんって
なんで…あんなにきりっと男前に見えるのかな?

もう…
素敵さ的には…完璧です!!(T_T)(T_T)(T_T)




『We can make it!』(2007.5.20)

PVのイメージ…
そのまま…ステージに実現!って雰囲気ですね 

ふふっ (*^_^*)
がに股の王子様だわ~笑




『My Answer』(2008.7.20)

わぁ!!!
初めて見ちゃいました!My Answer!!

ふふっ …
何に悩んでるなんて…
なんか…バカらしくなるね! 笑









わたし…
智くんと違って日記を毎日つけるなんて
絶対にできないタイプなもんで (^_^;)

ここのお部屋での記録が
自分の唯一の『日記』だったりします

まだ…たった1年5ヶ月弱ですけど
『振り返ってみる』ってことができるって
自分にとっては…宝物なのかもしれないなって


はい…
これからもサトシック兼業主婦さんの日記ってコトで

すみません…
お気楽に…のんびりのぞいていただけたら幸せです (^_^;)

関連記事

Comments 0

Leave a reply