HDDに

のっけからワタシゴトですけど~ (^_^;)

車を買い換えたんですよ 
日曜日の夕方納車だったんですけどね
今回は…小さめのRSタイプの車 

いやぁ~!
信号が青に変わってからアクセルを踏んだときの
加速感が…すっごくいい感じでテンションアップです 

あっ!もちろん安全運転でね! 



で…今までの車はCD部分が
『Beautiful World』 のフラゲの日に壊れちゃってたので 笑 
ようやく、車で新しいCDが聴けるようになりました 

新車のHDDに…
まず『Beautiful World』と『迷宮ラブソング』を入れて

次に…何がいいかなぁ~(*^_^*)
って考えたときに思い浮かんだのが…

『One』
1.Overture
2.夏の名前
3.ROMANCE
4.Lai-Lai-Lai
5.Day
6.素晴らしき世界
7.サクラ咲ケ
8.Rain
9.いつかのSummer
10.W/ME
11.秘密
12.夢でいいから
13.Yes? No?
14.風見鶏


5人のソロが…
なんか…らしくて好きです (*^_^*)

翔ちゃんの…上品な雰囲気と 
潤くんの…素肌を見せちゃうくらいのせくしーな魅力と  
相葉ちゃんの…元気いっぱいの明るさと 
ニノくんの…確信犯的なかわいさ  (こいつ~!) 笑 



そして…
智くんの…『Rain』

『Rain』はね…
あのダンスも大好きで 
何回リピしたか…わからないほどなんですけど~

特に…
ひらりと飛び上がって
手を体の横で交互に上下させるところ
えっ!!って思うような身のこなしの軽さが
すっごく好きなんですよね (*^_^*)

車のオーディオが
今回…結構アタリでね 笑
智くんの声の素敵さが…すっごく感じられちゃって

歌詞もオトナっぽいから
余計…声の切なさが際立って聞こえる気がする

ふふっ (*^_^*)
とても…ラーメンの食べ過ぎで 
お腹が苦しかったなんて思えない色っぽさ! 笑


曲に聞き惚れながら~
智くんの素敵なダンスを思い浮かべて~
録音してる智くんの姿まで…思い浮かべちゃって~
あ~!忙しい!! 笑 (*^_^*)

でも!!安全運転で!(きっぱり!)  






あっ!
昨日の『HEY!HEY!HEY!』も…楽しかったですね~  

やっぱり…
一番のツボは…黒板係の智少年!かな~ 笑


なんかね~
わかるなぁ~!!!! って


もうね…黒板係の智少年の姿が思い浮かんじゃった!
アート作品に取り組んでるときと…
きっと同じ顔で黒板綺麗にしてたんだよね!

ヒトリゴトでもいいながら~ 笑
おめめキラキラさせて 
黒板消しに…ちょっぴり力を入れながら
上から下に動かしてね…
きっちりと綺麗にしてたんだろうなぁ~

で…
智くんって…案外?人にほめられたコトってしっかり覚えてて
「書きがいがある!」って 笑
先生が言ったことも…覚えてたんだね!(*^_^*)

ほめられて…
きっと…何にも言わずに…
ちょっぴり恥ずかしそうに…ニコッってしてたんだろうなぁ!

かわいすぎるぞ!!
智少年!!! (*^_^*)


智くんのエピソードの間ね…
翔ちゃん…智くんのこと、真剣に見てるのね!
やっぱり…智くんってどこか俺とはちがう!的な
アート智くんを見るような雰囲気かな?

で…『書きがいがある!』ってちゃんとオチた時の
両手をたたいての…めちゃめちゃ楽しそうな顔が 

いつもいつも…こんな風に優しく智くんを見てくれてる翔ちゃん !
なんか…あったかくて…好きです!!
ありがとうね!翔ちゃん 



さ…謎ディーそろそろ始まりますね~

ふふっ

今日も、たっぷり皮肉を・?笑
聞かせてもられるのかな?? (^◇^)




関連記事

Comment

くみ♪♪→のりちゃん #-

おうっ!安全運転で~(^_^)v

のりちゃ~ん!こんばんは~v-221

新車はね…
軽くていいよ~(^_^)v

色はね…
智色にしようかどうするか…
しばらく悩んでたんだけど~笑
やっぱり…無難なトコにしました!!
ナンバーも3104には…できなかったわ~(^◇^)

そうだよね~(*^_^*)
のりちゃんのお車に一回乗せていただいたけど
大きなワンボックスだったよね~ v-219v-352
オーディオ系の充実って
アラシックさんたちには…大問題だよね!!(きっぱり!)
ふふっ v-354
じゃ…ニノくん色のRSタイプなんてどう??
かっこいいの…いろいろあるよ~!
(って…車のディーラー?笑)

ONEのニノくん!!
もう!反則って感じのかわいさだよね~v-354
これが…
かわいさ的には№1のソロなんじゃない??

風見鶏もいいよね~(*^_^*)
夏の夕方って雰囲気が…なんか切なくて…
>ちょっとかすれた切ない声で 皆を魅了する、そんな彼が好きです。

うん!わたしも好きだよ!
虹も…傷痕も…泣けちゃうくらいいいよね…

あはは!
はい…安全運転してますから!笑

じゃ…次のコメにつづく~\(^o^)/

2011/11/11 (Fri) 22:57 | URL | 編集 | 返信
のりちゃん #-

くみ♪♪ちゃん、 こんあいば~~。

新車 どう~???
色は 大ちゃん色かな??
ナンバーは??
なんて 矢継ぎ早の質問 ごめんね。(苦笑

私も 今 車替えたくて・・
ワンボックスに乗ってるんだけど もうそんな大きな車必要ないかなって。
車内のテレビもアナログだから見られないし オーディオも
いまだに CD入れて使うタイプだしね。

そうそう、 このテキスト読んで 私も ONE 久しぶりに聞いてみたよ。
このときのにのちゃんのソロにやられちゃったんだよね。
そして 思わず コンDVDも ガン見。
どうして こんなにキュンキュンさせてくれちゃうんでしょうね~。
そして ラストの風見鶏、 もう大好きなんだよね。
この曲をソロで歌うにのちゃん、 また これが 素敵です。
ちょっとかすれた切ない声で 皆を魅了する、そんな彼が好きです。

あっ、 なんのコメントだったんだか。

まあ 安全運転でいこうね、 くみちゃん!!

2011/11/11 (Fri) 15:53 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→村崎さん #-

でしょ~!!!(*^_^*)

村崎さ~ん!こんばんは~v-221

ねっ!ねっ!!
なんか…想像するとすっごくカワイイでしょ~e-415

色白で上品な顔立ちの智少年…
緻密なイラストを描くのが大好きで…
ちょっとした時間を見つけては…
熱心に絵を描いてるの
周りに自然と友達が集まってね
おっ!智!すげぇーなぁ!
俺にも描いてよ~!なんて言われる人気者

運動能力もすごくてね…
マット運動とかやらせちゃうと
レベルの高い技でも軽々こなしちゃって
飄々としてたりしてね…

でも…目立つことはそれほど好きじゃないから
黒板係になったのかな…

休み時間になると
当たり前のように黒板のところに行ってね
なんか…一生懸命に黒板を綺麗にしてて
自分で納得がいくと…
ふふっ…ってしながら席に戻るの
『綺麗な黒板』…っていう作品づくりみたいなもの?笑

先生も…見ててくれたんだね!
綺麗に消してある黒板って
黒板消しの微妙な筋が残っててね
実は…綺麗に板書しやすかったりして 笑
先生…実際に書きがいがあったんだろうね! (*^_^*)

なんかね…
そんな…
素直で…自分のこだわりをもって生きてた
智少年が愛おしくて愛おしくて!!!!
かわいすぎるぞ!!智少年!!って思っちゃいました 笑

>乗り心地もさることながら、
>大野さんの声が素晴らしく忠実に再現されるのこそ、大切ですよねっ♪
>安全運転で、大野さんボイスとともに~~♪

そうなのよ!村崎さん!!
CDが壊れちゃってたのが…
新車購入の一番の動機だったりするサトシックです (^_^;)
えっ?これって…重大問題ですよねぇ~ 笑

はい!
智くんに聞き惚れてばかりいないで…
安全運転でいきますね~e-343

じゃ、村崎さ~ん!
遊びに来てくださってありがとうね~e-266
また、のんびりお話してくださいね~ e-266
またね~ e-266

2011/11/09 (Wed) 22:58 | URL | 編集 | 返信
村崎 #8unJhqao

可愛い~~♪

くみ♪さん、こんにちはー♪♪

きゃーーー♪HEY3の解説、ありがとうございます~~♪
おかげさまで、
あのキョロンとした目と小さなお口で、恥ずかしそうな顔して先生に褒められているのが、目に浮かびました!!
か、か、かわいいっっ!!
黒板をじっと見上げているお顔も浮かぶ~~♪♪
倒れます~~♪

新車ご購入、おめでとうございます♪
乗り心地もさることながら、大野さんの声が素晴らしく忠実に再現されるのこそ、大切ですよねっ♪
安全運転で、大野さんボイスとともに~~♪

2011/11/09 (Wed) 19:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts