青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

母ちゃんは…完璧だよ。<追記 笑>

アイドル誌
  • comment10
  • trackback-
秋の夜長 

Mラバまで…まだ時間があるので
ちょっと、のんびり
昔の$誌をながめてました 

いや~
智くんのビジュアルって
ほんと…変化が大きいなぁ~

かわいかったり~
ちょっぴりやさぐれて?たり~笑

でもね…
母ちゃんへの想いは…
ずっと変わらないんだなぁって  
 
2007年のMyojo1月号
『大切な人たちへ…5人のハートフル  レターズ』より引用です




母ちゃんへ

俺が遅く帰ってくると、
母ちゃんは寝てるから、
俺が腹減ったとき用に、
すぐ食べられるものを
用意しておいてくれたり、
細かいことを
いろいろやってくれてるね。
昨日も、俺の好きな明太子を
買ってきてくれてありがとう。
母ちゃんの誕生日に、
『誕生日おめでとう。
仕事行ってきます!』って
メール入れたら、
『もう45になっちゃった』って
メールが来た。
『52だろうが』って俺が返したら、
『バレたか』って…バレてるよ!
いつも聴いてる音楽は、
母ちゃんの影響が大きい。
演歌とかまったく聴かないし、
若いよね。
この間、ジャスティン
(・ティンバーレイク)が
来日したときは、
ひとりですげえ盛り上がってたよね。
普段はテレビ見ないのに、
ジャスティンが出てるテレビ番組、
全部ビデオに録ったりして。
俺が出てる番組は、
録らねえのかよ!
べつにいいけど(笑)。
前から思ってたんだけど、
ウチの母ちゃんは、
ダメなところがない!
完璧だよ。
息子としてすげえなあと思う。
ギャグは言うけど、
真面目だもん。
性格がサッパリしてるんだよね。
最近はすれ違いが多くて、
あんまりしゃべってないから、
今度、メシ食いに行こう!!







やっぱりすごいな!…智くんの母ちゃん (*^_^*)
息子のことを愛してるけど 
でも、自分自身の生活も大切にしてて 
パワフルで生き生きとしてて 


完璧だよ。
息子としてすげえなあと思う。


って…言われるって
母親としては…あこがれちゃうなぁ~!!






ワタシゴトですけど~(いつもですけど~笑)
今日はね…
ランチをはさんで…みっちりサックスのレッスンしてきました 

12月にちょっとした演奏会があるんで
11月は、様々な楽器の方達と
大人数であわせをしてます 

いつもはね…
3人でやってるんで
大人数だと大変だけど…超楽しいです (*^_^*)




智くんの母ちゃんの足下にもおよばないだろうけど…
完璧だよ。
なんて言葉じゃなくていいから 笑

息子にね…
母さんって…いつも楽しそうだね!
ぐらい言ってもらえるような生き方をしていけたらいいなぁ~!



でも…
きっと…
アラシックのママさんたちって…

かな~り 笑 
いつも楽しそうですよね!! (*^^)v




おっ!
現在中日…リード!!
やったね!mちゃん&Sちゃん! 笑




**** 追記です (^_^;) *******



いやぁ!!!!!

Mラバの『迷宮ラブソング』が!!

想像してたより…
ず~~~っと素敵だったわ!! (*^^)v

もう!ドキドキでした!!

明日…ゆっくりリピしよ~~っと! 笑
関連記事

Comments 10

くみ♪♪→ゆきんこちゃん  
いいよ~!のんびりお話しよう!(*^_^*)

ゆきんこちゃ~ん!こんばんは~e-319

おおっ!!
娘ちゃん…1週間も学校お休みしちゃったの!\(◎o◎)/!
それは…心配だったね (T_T)
回復なさって…よかったよかった~ e-420

えへっ (*^_^*)
息子は…大学のオーケストラ部に入ってるだけで…
お仕事じゃないのよ~ 笑
バリバリの理系男子ですわ~ e-420 

でも…楽器を吹くのは大好きみたいで
休みの日も…部活三昧で楽しそうにしてるよ!

札幌コン e-343
わたしは、今年初めて参戦してきたけど
もう…幸せな想い出しかないってくらい
超楽しかったなぁ~(^◇^)

去年の名古屋も…
もちろん初参戦で幸せだったんだけどね! 笑

もう…気持ちは、12-13ツアー?? (*^_^*)
案外…すぐ来ちゃいそうだよね!

じゃ、ゆきんこちゃ~ん!
次のコメ返に続きま~す! (^◇^)

2011/11/15 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   
ゆきんこ  
音楽一家なのね~

くみ♪♪さん、こんにちは~(^^)

何かと忙しいお年頃のゆきんこでーす(^_-)

先週は体調崩して1週間も学校をお休みした娘のコントラバスちゃん!
やっと回復してホッとひと安心♪

今仕事中ですが…ヘヘッ
来ちゃった♪

息子さんはオーケストラでホルンですかぁ
ステキ♪
え?好きなことをお仕事にされてるのかしら?
すごーい!


娘とアラシゴト…は一緒に札幌コン行くくらいかな。
一応翔担ですが、私ほど熱は高くなくて(^^ゞ
バラエティーの嵐さんは観るけど歌番組やドラマは観なかったり。
でも娘のウォークマンには嵐さんの曲がたくさんだし、眠れない時は大野さんのラジオを聞くみたいでしっかりウォークマンに入ってます♪

札幌コンは、年1回の母娘の楽しみな行事となっております(^o^)/
いずれは東京にも参戦したいなぁ♪

だから、日々楽しく暮らせてるんですよね~
アラシックの皆さんて♪

エントリーと全く関係ないこと書いちゃってごめんなさい。

ではまた~(^_^)/

2011/11/15 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ゆきんこちゃん  
おっ!ぜひぜひ再開してね~(*^_^*)

ゆきんこちゃ~ん!こんばんは~e-319

おっ!
智くんの母ちゃんへの手紙 e-420
喜んでいただけたなら…うれしいなぁ~(*^_^*)

ゆきんこちゃんのおうちは…
娘ちゃんなんだね~e-267

ふふっ (*^_^*)
一緒にアラシゴトもできちゃうのかしら??
うらやましいなぁ~e-420

コメントのないのも…
寂しいけど…大丈夫よ! 笑

みなさん…お忙しいお年頃でしょうし~ (^_-)-☆
のぞいてくださる方が少しでもいらっしゃるなら
それで幸せだなぁって思うことにしてます 笑

サックスはね…
たいして上手じゃないんだけど (^_^;)
始めて…3年くらいかな??
でも…楽しく続けられるコトがあるっていいかな~って

おっ!娘ちゃんは…コントラバスなんだ!!素敵!!
家の息子は、オーケストラでホルン吹いてるよ (^_^)v
自分は…ちっともクラッシックってタイプじゃないんで
偉いなぁ~なんて思っちゃう 笑

ゆきんこちゃんのやりたいことも…
ぜひぜひ再開してみるといいんじゃない??

楽しいことは…
きっと自分で作っちゃうべきだよね!(^_^)v

じゃ、ゆきんこちゃ~ん!
お忙しいのに…お話に来てくださってありがとうね~e-266
また、のんびりお話できたらいいなぁ~e-266
またね~ e-266

2011/11/10 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   
ゆきんこ  
いや~ん♪嬉しい超

くみ♪♪さん、こんにちは~(^o^)/

智くんがお母さまのお誕生日に送ったメールの記事、以前別なところでちろっと読んだことがあってね、ずっといつの何の雑誌なんだろーって思ってて、んで再びまた思い出してて気になってたところに、くみ♪♪さんが書いてくださっててもう感激超(^o^)/

ありがとうございます♪

いいなぁ、智くんとお母さまの関係って♪

うちは娘だけど、親友みたいな関係ってステキ!


ずっと忙しくてコメント出来なくって。
気にかけて下さってありがとう♪

私、この場所好きですよ♪落ち着くの(^^)

だから、また時間があるときはコメントさせて頂くし、出来ないときは拍手だけは必ずって決めてますから(^-^)v


こちらHEY!HEY!HEY!はまだ放送がないので、Mラバをずっとリピしてたら…昨日HEY!HEY!HEY!の嵐さんを送って来てくれたお友達のお陰で、ロングブーツの王子様智くんを観ることが出来ました!

めちゃめちゃ友達に感謝です♪


サックス頑張ってくださいませ~
わが家の娘はコントラバスやってます。
楽器が出来る人って凄い!!って感心しちゃうの(^^)

私のやりたいこと、来年は再開させたいなぁ。

ではでは~

体調崩さないようにお気をつけて。

2011/11/10 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→katukiちゃん  
ふふっ (*^_^*) じゃ、バーベキューセットで?笑

katukiちゃ~ん!こんばんは~e-319

ほ~んと!

昨日…$誌をまったりながめてたら…
たまたま、このお手紙を見つけちゃってね!

あの、智くんに 

完璧だよ。

って言われちゃう母ちゃんと…
そう言えちゃう智くんに…
なんか、一人で感動しちゃってたんだ~(T_T)

katukiちゃんも一緒に感動してくれて
やっぱり…うれしいなぁ~ e-343

>すごいよね~
>私も一応母してますが(笑)かないません

いやいや!!!
katukiちゃんが…めっちゃ娘ちゃんたち想いだってコト
わたしは、知ってますから!!v-318
智くんの母ちゃんとは、また違うタイプなのかもしれないけど
katukiちゃんも、素敵なお母様だもん!(きっぱり!!)

サンマね…
うちは、いなかだからさ~ 笑
思いっきり、庭でバーベキューセットで焼いちゃったりするよ!
ほ~んと…煙がすごいんだけど~ (^_^;)
でも、香ばしさが違う気がするよ v-354

焼いてるとね…
近所の猫ちゃんたちが集まってきて
なんか…笑えちゃうんだけどね~ v-283v-352

おっ!
そろそろHey×3だね~!!
今日も、素敵な嵐さん…楽しみだね~ e-420

じゃ、katukiちゃ~ん!
いつも、ありがとうね~!
また、のんびりお話してね~e-266
またね~ e-266

2011/11/07 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→キョンママちゃん  
ほんと!キラキラだよね~!(*^_^*)

キョンママちゃ~ん!こんばんは~v-221

いやぁ!!!!
Mラバ!素敵だったよね~(*^_^*)

昨日は…泣く泣くリピを我慢して~笑
今日、ゆっくり堪能するから! v-219v-352

智くんのお母さんって…
なんて素敵な子育てしたんだろうと思うよね v-354
別にさ…
ご自分は、ちっともムリなさってるわけじゃないんだよね!
ほんと…
お会いしたくなっちゃうよね!!(*^_^*)

>私も娘に感謝されるような親になりたいな。

ふふっ v-352
キョンママちゃんは…
いつだって娘ちゃんのコト大切に考えてるんじゃない??
娘ちゃんと一緒のアラシゴトだってさ
娘ちゃんにとっては…すっごく幸せなコトだと思うよ!
ほ~んと!うらやましいなぁ~(*^_^*)

演奏会はね…
そんな大規模なものじゃないんだけど~笑
でも、みんなで音を合わせるのって
すっごく楽しいよ!v-354
ふふっ v-268
応援ありがとうね~v-222

じゃ、キョンママちゃ~ん!
今日も、Hey×3楽しみだね~(*^_^*)

また、のんびりお話しようね~e-266
またね~ e-266

2011/11/07 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→のりちゃん  
うん!のりちゃんみたいにね!(*^_^*)

のりちゃ~ん!こんばんは~v-221

Mラバ!
ほ~~~んとに素敵だよね~v-218e-267

>まあ 特に にのちゃんの髪型が 短くなってて ほんと 嬉しい。 
>彼に関しては いつも髪型のことばかりつぶやいてる気がするわ・・
>でも 髪型って とっても大事なのよね。

あはは e-415
たしかに!!
のりちゃんは…よくニノくんの髪型の話してるよね!(*^_^*)
ふふっ e-420
確かに、ニノくん!すっきりしてたし~e-420

迷宮のダンス!e-343
わたしさ…
正直言って…あのテンポの曲だから
あんまり…期待してなかったのよね~ (^_^;)

そしたらさ!!
まぁ!素敵で素敵で (T_T)
これから、激リピしますわ~e-415

体調は…大丈夫よ!v-426v-352
ただ…最近体力も低下してるから~v-356
来年も目標は…
スポーツクラブ復活かな!! 笑

じゃ、のりちゃ~ん!
今日も楽しみだね~(*^_^*)
また、のんびり大宮話しようね~笑
またね~ e-266

2011/11/07 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   
katuki  
お裾分けありがとう

くみ♪♪ちゃん、こんばんは♪

智くんから母ちゃんへの手紙、載せてくれてありがとう
ホント智くんの母ちゃん、ユーモアもあって、自分の好きなことも
ちゃんと楽しんで、でも智くんのことを1番気にかけて、理解してくれてる人

すごいよね~
私も一応母してますが(笑)かないません

やっぱり智くんの母ちゃん、最高だ~!!

またまたそろそろ寝ようかなと思ったところにふとこちらにお邪魔したら、こんな素敵な話を教えてもらって、ありがとう

このお休みほとんどPCの前でゆっくりできなかったけど、
ひとつ前のエントリー読んで、私もサンマ売れるだろうなって思ってたの 
同じだね ウフフ…
あんなにおいしそうに食べてるんだもんね
食べたくなるよね

うちも近々サンマ買ってこようかな?
でもうちには、しちりんがなかったよ~ 
しちりんでうちわであぶってるつもりでグリルで焼く…
でもいいよね??(笑)

ではまた遊びにきますね~

2011/11/07 (Mon) 00:50 | EDIT | REPLY |   
キョンママ  
頑張ってね♪

くみ♪♪ちゃん、こんばんは。

只今、Mラバリピ中です♪
あまりに、智くんがキラキラしてて、またまた寝不足になりそう^^^。

智くんのお母さんへの手紙…
智くんとお母さんの関係って、いつ聞いてもいいな。
親に、面と向かってなかなか感謝の言葉って言えないのに、さらっと言える智くん。いい育て方したんだろうな。
智くんに完璧って言われるお母さんに会ってみたいな。
私も娘に感謝されるような親になりたいな。

くみ♪♪ちゃん、演奏会あるんだね。
お仕事もしながらで、大変だろうけど頑張ってね♪
応援してるよ~

さてと、もう少しMラバリピして寝ます。
Mラバの話はまたの機会にね。。。
今週は、TVも嵐祭りだし、お仕事も頑張ってね。

2011/11/07 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん  

くみ♪♪ちゃん、 こんばんは。

ちょっとご無沙汰しちゃって ごめんね~。

Mラバ 楽しかったね・・
この時間を 首を長くして待ってたわ。
5人とも とにかく ビジュアルが素敵過ぎる。
皆 あごがシュッとしてて いいわ~~。
まあ 特に にのちゃんの髪型が 短くなってて ほんと 嬉しい。 
彼に関しては いつも髪型のことばかりつぶやいてる気がするわ・・
でも 髪型って とっても大事なのよね。

新曲の踊り 想像してたより ずっと素敵だったね。
座って スッと手を差し出すときなんて 思わずキュンとしちゃうよ。 あれを また 明日は 見られるわけですよね~。
ウフフ・・・・
やっぱり 歌って 踊ってる5人が見られるのは 嬉しい。
年末に向けて ますます忙しくなるね。

くみ♪♪ちゃん、 体調は 大丈夫??
無理しないでね。
息子ちゃんに 完璧な母といわれるためには 健康でいないとね。
いつも 楽しくね・・・・

2011/11/07 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply