青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

サンマを焼く人

嵐にしやがれ
  • comment0
  • trackback-
今日…ちょっとTVを見てたらね

お昼頃の番組で…
藤原紀香さんが女川の小学校に取材に行かれてたんですよ

あっ!女川だ 
智くんが取材に行ったところだなぁ~

なんて思いながら見てたんですけど…
その中で小学生の男の子がね
しっかりとした明るい口調で

下を向かないで…前を向いて行きます!
後ろなんて絶対に振り向かないで…
前だけを向いて進みます!


正確じゃないんですけど…
そういう意味のことを言ってたんですよね

その笑顔が頼もしいなぁ!って思うのと同時にね
この子たちに必要なのは…
前に進むための手助けなんだろうな…って

嵐さん達が…
3県に寄付をしましたよね 

『ニッポンの嵐』の印税とか 
『ワクワク嵐学校』のグッズ収益とか 

これって…
嵐さん達のおかげで
わたしたちも…微力だけど子どもたちの力になれたんだなl!!
って思ったらね…
なんか…うれしかったな (T_T)
最近…涙もろくてダメですね 笑




今日は…
めずらしく一日家にいました 

午前中は…けっこう気合い入れて掃除して~

ちょっぴり疲れちゃって…お昼寝して~

夕ご飯に「ぶり大根」作ったら…
なんか…美味しくできちゃって 

どうってことない一日だったけど…
こういうのも幸せなんだろうなぁ~
なんて思いました (*^_^*)




今日のしやがれ…
サンマを焼く智くんが…
超カワイイです!!!

しっかし~
美味しそうに食べるなぁ!! (*^^)v
智くんが食べたあとのサンマのお皿
超綺麗だったですよね!!

うちの母親もお魚が大好きなんですケド…
お魚好きの人の食べ方って
ほんと…食べたあとが綺麗 

あのサンマ…
ホントに美味しかったんだろうな~って
あのお皿を見て思っちゃった!(*^^)v


サンマの美味しい焼き方 
教えてるようで…
教えていないようで…
やっぱり…教えてくれてるのかな?櫻庭さん!!笑
あの…飄々とした雰囲気!おもしろかった~(^◇^)


しゃがみ込んでサンマを焼く智くん!
甚平?作務衣?スタイルだもん…
もっと男っぽくなるかと思ったら
なんか…
ちっちゃい子みたくて可愛いんですけど~ 笑

ほらほら…
袖口が汚れちゃうわよ!!みたいな?? (^◇^)

あっ…
でも…
上から見える胸元は…ちょっと素敵!(*^^)v

何か作ってる時の智くんって
ほんと…生き生きして楽しそうで~



はい!
こちらまで…
サンマも智くんも 笑
堪能させていただきました!

ふふっ
明日…やたらとサンマが売れちゃったりして~(^◇^)



関連記事

Comments 0

Leave a reply