ローテンション?


ひみつの大宮ちゃん 

いや~!

もう!!

大宮イチオシ  のワタシとしては
超楽しみにしてたんですけど 

今回は、ゲストの石田さんとマコさんのキャラが楽しかった~(^_^)v





凄いネガティブなんですね

って…智くんに言わせちゃった石田さん 
いや~!そこまで極めちゃったら!もう、魅力的です!(^_^)v
智くん…もう、興味津々でしょ?
普段は…女性ゲストに自分から質問なんてしないもんね!!笑




日記を書いてることに感心してもらっちゃって

何か嬉しいんだけど

なんかね…
けっこう石田さんと智くんって
波長があってるのかもしれないなぁ~ (^_^;)
日記書いてるって…
なんか…聞くたびに不思議な気持ちになっちゃう!
いったい…どんなコト書いてるんだろうってね!笑



マコさんも…素敵!!(^_^)v
名前を間違えたのも…まったく動じないでね 笑

世の中って意外と…意外性があるものなんですよ 

さすがです!!
でも、そんなマコさんに…

お母さん、休みの日 何してんの?
まったぁ…隠さないで教えてよ 


そんな風に…自分のコトに興味をもってもらえたら
マコさんだって、嬉しいよね!!

そりゃ~
メールでね 
って…ハートマークもついちゃうよね! 笑
石田さんの…
うちの家内
での壊れっぷりも…笑
見てて…微笑ましかったなぁ~




『普通』について…
めずらしく熱く語る智くん!!

だから…みんなそれぞれでいいと思います!

そう…
智くんは…いつも、そう言ってくれるんだよね!
智くんの言葉とか行動とか見てるとね…
そっか…自分は、自分でいいだよね~って
なんか、人にも自分にも優しくなれる気がする 
だから…好き!(って告白!笑)



今回も、ニノくんのグッドジョブで 
智くんが…ゲストになっちゃったみたい?笑

でも…石田さんも
とっても楽しそうでよかった!!
ねっ!
石田さん…嵐さんって素敵でしょ?(^_^)v




オトナはできて当然SHOW!
智くんに…あの低い声で怒られてみたいです 


今回の衣装は…がっつり開いたTシャツで 
変に着飾るよりも…ずっと色っぽく感じちゃいます 

射手座アクセサリー 
ずっとしてますね!ふふっ (*^_^*)

で…
あの低い声で…


ほんとに…反省してね 

ほんとに…ちゃんとしてくれるかな 

次は…気をつけて 



すっごく怖いような気がするけど…
なんか…怒られてみたい!! (*^_^*)



で…今回一番ドキッとした表情が 
ドアを開けて入ってきたときの…

3つ…はぁっ? 

って…表情!!
普段動揺しない智くんがね…
素で動揺したときの表情が…なんか、すっごく好きなんですよ 

正解したときも…
ムリかもしんない…のときも
困ってるときも…
マジショックのときも…

ほんと…表情が豊か!
一人でいると…生き生きしてる??笑

戻ってきて…テーブルにうなだれてるところ
なんか…
彫刻みたいに綺麗じゃないですか!!! (byサトシック目線)



最後ね…
どう…収拾をつけるのか…ちょっとハラハラしちゃいましたけど…
ニノくん…よく、がまんして口出さなかったね!笑
智くんがどうするのかな?って…じっと見てたんだよね!

でも…
ニノくんとのJr.話から…

ごめんなさい 本当に 

って…うまくおさまって…よかったぁ~!!!(*^_^*)



大宮嵐ちゃんだとね…
ニノくんが智くんのコトうま~く引き出してくれてるのが
ほんとに…よくわかる気がする 
自分は前に出てこないで…
絶対に智くん中心に進めようとしてくれるんだよね!
サトシック的には…
ほんと…ありがとうです 




さ…
来週は…相葉ちゃん!!
智くんと一緒だと…また、お兄ちゃんになってくれるのかな?

次回は…お昼寝してるヒマはなさそうね!笑

関連記事

Comment

くみ♪♪→美月ちゃん #-

あはは!いいよね!KFC!!(*^_^*)

美月ちゃ~ん!こんばんは~v-221

あの…智くんのマジ凹みが
もう!愛おしくて愛おしくて!!e-415

ふふっe-420
もっと難しい問題で…
きりっ!と踊ってほしかったわぁ~(*^_^*)

うちの家内ごっこ…
う~ん v-356
意外と大丈夫だった!!笑
あの石田さんの壊れっぷりが…
なんか、いい人だなぁ~って思っちゃった (*^_^*)
そうそう!
うちの智くん…素敵でしょ!って感じかな~v-219v-352

>もし潤くんが「うちの家内」なんて女優さんに言ってたら
>ちょっとジェラシーなんですけどwww
>ドラマの役なら平気なのに、
>バラエティーだとちょっと妬けちゃうのはなぜだろう???^m^

おおっ!!
そうなんだ~e-419
智くんだったらお笑い系にもっていくけど~ 笑
潤くんだったら…マジでやりそうだもんね!!^^
妬いてる美月ちゃんが…
超可愛い!!v-318

あっ…
でもね…
わたし、最近…妬けちゃったのがね…
『STORY』のインタビューでね

40歳以上の女友達

っていうようなフレーズ読んだときかな~v-356
なんか…
智くんの口から女友達って言葉がリアルに出てくると
う~ん v-356
なんか…いやかも~ (^_^;)
へへっ…困ったもんだわ~ 笑

KFCのCM!!!
いいよね~!!(*^_^*)

何年か前の$誌にね…
ちょうどあんな雰囲気の智くんの写真があって
めっちゃ好きなの!!!
潤くんに見とれちゃいつつも~
たまには、智くんにこんなCMやってほしいわ~v-354
な~んて思っちゃうサトシックです! (^_-)-☆

じゃ、美月ちゃ~ん!
遊びに来てくださって…ありがとうねe-266
美月ちゃんのお部屋も…
毎日楽しみにのぞかせていただいてるよ e-419e-420
お話聞けるだけで…
ほ~んと!うれしい!(*^^)v

また、のんびりお話しようね~e-266
またね~ e-266

2011/11/05 (Sat) 19:53 | URL | 編集 | 返信
美月 #yLw.vZHI

モンキーダンスw

私が思ってたのとちょっと違ってたwww
(私が間違えてたんだけどw)

得意のダンスでまさかの不正解は
大野くん凹むよね~><
「ジュニアの時習わなかったじゃん」って言うのが
すごくツボでしたw大野くんの真面目さが見えたw

「うちの家内」ごっこ、面白かったですね*^^*
でも智担さんはちょっとそわそわしちゃいませんでしたか?
もし潤くんが「うちの家内」なんて女優さんに言ってたら
ちょっとジェラシーなんですけどwww

ドラマの役なら平気なのに、
バラエティーだとちょっと妬けちゃうのはなぜだろう???^m^

と言う訳で(どういう訳?w)KFCのCM流れるたびに
超ドキドキしちゃってる美月でしたwww
お邪魔しましたぁ~*^▽^*

2011/11/05 (Sat) 19:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts