12thAnniversary


1_20111103093430.jpg


嵐さん12周年おめでとう…そしてありがとう!


オシゴトから疲れて帰って来ても 

よし!明日もがんばれる!って思えるのは…

可愛くて…素敵で…温かな嵐さん達のおかげ 

嵐さんたちが…
13年目も5人で…素敵な笑顔いっぱいでいられますように 

これからもずっとずっと…
嵐さんを応援していきますから 

13年目も…アラシックさんたちを幸せにしてくださいね!

 



今…『5×10』を見てます 

この『A・RA・SHI』のPVで…
美白の天使な智くんに撃沈 

…っていうのが、2年前の今頃でした
誰?この人??みたいな衝撃でしたね 

今でも…どちらかというと美白の天使な智くんにドキドキかも 




『STORY』の大人せくしー智くん 

確かに…と~っても素敵なんですけど
あの黒塗りファンデをちょっと落として 笑
美白にしていただけたら…
もっとドキドキだなぁ~なんて 
はい…勝手な個人的趣味ですが (^_^;)



『迷宮ラブソング』のPV 

メイキングはないって聞いてたんですけど…
それでも、ちょっぴり期待しながらDVDかけて
で…
やっぱりないのね…ケチ!
なんて、がっかりしちゃいました 笑

でも、PV自体がメイキングみたいなゆる~~い雰囲気で
これはこれでアリかな~なんて思うコトにして 

噂の犬耳智くん!
かわいいなぁ~!!

5人の中で…
誰よりも犬耳が似合ったから智くんにしたんでしょ?笑

犬耳つけてご満悦な智くんのほっぺを
両手ではさんで…うりうり~ってしちゃいたくなるなぁ~(*^_^*)

一番のツボは…
やっぱり…潤君へのお手!(ワン!)
姿勢も…差し出す手も…
まあ、上品で綺麗なこと!(by サトシック目線 )
なんか、見とれちゃいました 

PV全体を通して…
智くんの表情がとっても優しくて 
嵐さんたちのほのぼのとした感じがとっても楽しそうで 
今の時期に…
これはこれでよかったのかもね!なんて思えました (*^_^*)



『5×10』
10曲目の『とまどいながら』まで来ました 笑
ビジュ…最高!! 

午前中は…のんびり嵐さんを『5×10』でお祝いして~ 
午後は…お出かけしてこようかな~ (*^_^*)

あっ!帰りにはお祝いケーキね!


今日は、VS&嵐ちゃん
楽しみ~!! (*^_^*)
関連記事

Comment

くみ♪♪→ゆきんこちゃん #-

仕事…お疲れさま~(*^_^*)

ゆきんこちゃ~ん!こんばんは~e-319

>私も1日遅れちゃったけど、昨晩ビデオクリップ集見てました~(^O^)

おおっ! ほんとに~?? (*^_^*)
なんか…みなさん同じコトしちゃうんだね~e-415

デビューの頃の智くんe-420
きっと…歌番組も見てたと思うんだけど
その頃は…『アイドル』に嵌る余裕なんてなかったんだろうなぁ~v-356

ほんと…惜しいことをした!!
あの時に気付いていたら!! (^_^;)

>毎日が楽しく過ごせるのは嵐さん、智くんがいるから。
>そして嵐さんを通じて繋がっているアラシックの皆々様がいるから(^O^)
>ステキな5人に乾杯(^o^)/

ほ~んとだよね e-415
やっぱりさ…
一人で騒いでるよりも…
誰かと想いを分かちあえるって幸せだよね e-343

ふふっ e-420
『STORY』の智くんも素敵だったんだけどね e-420
もちろん…しっかりお持ち帰りしてるし~ 笑

でも…
まあ、自分の好みとしては…
美白の天使な智くん v-282v-352ってコトで~ (*^_^*)

>私の智くん雑誌第1号は
>2009 12月号の saita
>あれも黒かったですよね~。

おおっ!
そうなんだぁ~v-354

わたしね…
まだ、その頃智くん雑誌買ったことなかったの!
だから…
ゆきんこちゃんの方が先輩だね!!e-267

で…
後から昔の$誌とか集めてたりして~笑

ゆきんこちゃんのコメ読んで
あれ?どのくらい黒かったのかな~?って
2009年のduet&Potetoの12月号を引っ張り出してきちゃった (*^_^*)

ふふっe-420
確かに黒いカモ 笑

Potetoにね…
カッコいいと思う人は、自分のやりたいことを貫いている人
なんて書いてあってね…
そっか…
智くんは、自分が思うカッコいい人に
今、なれてるんだなぁ~って思っちゃったe-343

今日は、ゆきんこちゃんはオシゴトだったんだね e-420
お疲れさまでした~!!

ゆきんこちゃんが…しばらく?いらっしゃらないんで
実は…ちょっと気になってたワタシです (*^_^*)
よかったら…また、遊びに来てね e-266
またね~ e-266

2011/11/05 (Sat) 17:48 | URL | 編集 | 返信
ゆきんこ #-

遅れちゃったけど

くみ♪♪さん、おはようございます(^-^)/

私も1日遅れちゃったけど、昨晩ビデオクリップ集見てました~(^O^)

どれを見ても存在感抜群のダンスにひゃー!そんな智くんなのに、ずっと気付けずにいた私ってアホだわーと。

毎日が楽しく過ごせるのは嵐さん、智くんがいるから。そして嵐さんを通じて繋がっているアラシックの皆々様がいるから(^O^)

ステキな5人に乾杯(^o^)/

STORYの大野さん。
見た瞬間!ゾゾゾって鳥肌立ちました!
でも黒いなーって。
あれ、もう少し白かったら速攻お持ち帰りするんだけど…と。
書店で見てはヒャッ!パタン(本閉じる)
こんな日々を過ごし…やっぱり買っちゃった昨日のお昼(^^ゞ

買わずにいれた私って偉いな~って思ってたら、やっぱり誘惑に負けた…。

私の智くん雑誌第1号は
2009 12月号の saita
あれも黒かったですよね~。

またまた長くなっちゃってごめんなさい。

頑張ってお仕事行ってきます♪

日中暑いけど朝晩は寒いですよね。風邪など引かないようにお気をつけて下さいませ~。

2011/11/05 (Sat) 08:52 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→AKIRAちゃん #-

ありがとうね~!AKIRAちゃん!(*^_^*)

AKIRAちゃ~ん!こんばんは~v-221

検査の結果…
心配事が一つ減って…やったぁ!!って感じv-221
あと一つ…まだあるんだけど (*^_^*)
ま…それは12月の予定だから!!
ご心配…ほんとにありがとうね!
心配してくださる方がいらっしゃるってコトがうれしいなぁ~v-22

>私達ファンも嵐さんと共に歩み成長しながら、ずーっと応援しょうね~o(^-^)o

AKIRAちゃん!ポジティブだなぁ~!!(^_^)v
好きだなぁ!そういう考え方!!!
ほんと…成長しないといけないよね…
なかなか成長できないダメダメサトシックですけど~v-356
はい…ずーっと応援していかせてください!!!(きっぱり!)笑

奈良さんカテゴリーv-354
全部読んでくださったの!\(◎o◎)/!
ありがとうね~e-420

文章は下手だし、大したことは書けてないんだけど
自分にとっては、ほんと…想い出いっぱいなんだ e-343

美術館は…もともと大好きでね…
一人で…近くの美術館に行って
ぼ~~っと静かな時を過ごすのが好きだったの

でも、智くんに出会って…
奈良さんや若冲を追いかけるようになって…
智くんと同じものを感じられるっていう感覚が増えたことって
とっても幸せだなぁって思うんだ (^_-)-☆

迷宮ラブソングのワンコ智くんのかわいさに!
もう…ずるいんだから!って感じ 笑
歌番組も…楽しみだね~!!
ま…犬耳はないか~ (^◇^)

じゃ、AKIRAちゃ~ん!
遊びに来てくださってありがとうね~e-420
また、遊びに来てくださるのお待ちしてるね~e-266
またね~ e-266

2011/11/04 (Fri) 23:44 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ひまわりちゃん #-

うん!一目惚れ!!(*^_^*)

ひまわりちゃ~ん!こんばんは~v-221

うんうんe-415

デビュー記念日は…
やっぱり『A・RA・SHI』だよね~!!(*^_^*)

あの智くん…
初めて見たショックはすごかったよ~!!
えっ???
これが???ってね

あのデビュー前後の…
色気ダダ漏れの美少年 v-282v-352
あの頃…気付いてたらよかったけど~
でも…そんな余裕なかったよね v-356

『STORY』…もちろん、素敵なのよ!
でもね…
ブロンザーって言うの??
あの、ちょっと手まで塗ってるのを
一回全部落として…素肌を見せてほしいわ~って v-352
ま…完璧に自分の趣味だけどね!笑

PV…ワンコ智くん!めっちゃかわいいよ~(*^_^*)
癒されちゃうこと…保障つき!!e-319v-352

そっか…
今年も…あと2ヶ月なんだね~v-352
来年は…また、何か新しいコト始めたいなぁ~笑

じゃ、ひまわりちゃ~ん!
また、のんびりお話しようね~e-266
来てくれてありがとうね~e-266
またね~e-266

今日は…DISK2になったよ~笑

2011/11/04 (Fri) 23:29 | URL | 編集 | 返信
AKIRA #-

おめでとう

くみちゃん、こんにちは。
体調の方は大丈夫ですか?

嵐さんデビュー記念日おめでとう(*^▽^)/ イェーイ!って1日過ぎちゃったけど(^人^)
ほんとだね。毎日いろいろあって、大変な時も、辛い時もあるけど、家族の笑顔と嵐さんの笑顔と歌声は、疲れた心と身体に元気と安らぎをくれるよね~p(^^)q
私達ファンも嵐さんと共に歩み成長しながら、ずーっと応援しょうね~o(^-^)o

奈良さんのカテゴリー全部見たよ~(^_^)楽しかったよ。 青森も行ったんだね!いいなぁ~まだ行けてないんだ。
うん、うん。あの表紙の女の子、大好きだよ。新作絵画のページの女の子も大好き~!
私ね、もう10年以上前なんだけど、奈良さんを取り上げた番組があって、その時に奈良さんの生き方に感動したのを覚えてる。
今回actで智くんの事を語ってくれているのを読んで、すごく嬉しかった。好きな人が、好き人を高く評価して認めてくれるって、とっても嬉しいO(≧∇≦)o
奈良さんは智くんとって、先を行く偉大な先輩であり、理解者であり…美大生スピリットを持ち合わせた同士なんでしょうね。

迷宮ラブソングの智くん。ビジュアルめちゃめちゃ綺麗でしたね(#^.^#)
昨日のひみ嵐見ましたか!キャ~ァ!でしたね。来週は、もっとキャ~ァ!ですね(〃д〃) !
合成写真作っちゃうかも~(#^.^#) AKIRA

2011/11/04 (Fri) 08:43 | URL | 編集 | 返信
ひまわり #-

いつ見ても

くみ♪♪ちゃん こんにちは~!

ふふふ・・・
デビュー記念日にはやっぱりA・RA・SHIのPVは外せないね~(*^^*)
私も今朝、出勤前に(おいおい・・・)見てきちゃった。
Mステのスケスケ嵐さんだけど(^^^;)
うん、うん・・・あの頃の智くん、いつ見てもズキューン。
なんなんでしょう、あの魅力。
初めて見た時からそうだから、一目ぼれに近いぞ?

STORYもね・・・
私ももしかしてブロンザー塗ってるのかな~?って思っちゃって(^^;)もうちょい白かったら、また印象が違うかもね。
でも完全にツボじゃないと言いつつも、最初見たときはかなりドキドキしちゃった(*^^*)

PVはまだ見ていないけど、ワンちゃん智くんが可愛いみたいね(^^)
メイキングあったらもっと良かったけど、ゆるゆるPVなら許そうかな(何様?)楽しみに待ちます・・・でも、その前にきっとどこかで探してくると思う(^^;)

あっという間に今年もあと2ヶ月だね~。
嵐さんもファンもまだまだ忙しい~!

くみ♪♪ちゃんも体に気をつけて楽しむこと楽しんでね(^^)

2011/11/04 (Fri) 03:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts