青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

お手!(*^_^*)

DVD/VHS&CD
  • comment4
  • trackback-
1_20111101173310.jpg


あんなに綺麗なお手!をしてくれるワンちゃん 

もう!!うちにも来て!! (^_-)-☆


『STORY』 の
「オトナせくしー智くん」 
いかがでしたか?? (*^^)v


今日は、ちょっと疲れちゃってるので 
明日にでも…のんびりお話できたらいいなぁ~ 


あっ!
先に…感想書いてくださってもいいですけど~(ぺしっ!!) 笑


 
111101_083758.jpg


今日はね…
ようやく休みをとっても迷惑がかからない状態になったんで
ちょっくら…大きな病院に検査にでかけてました 


そしたら…朝、8時すぎにね…
北に向かって飛行機が飛んでいったの!

7:30羽田発だったら…
ちょうど今頃じゃない?怪物くんJET! 
なんて思ったら…ドキドキしちゃいました 


写真には…飛行機雲しか写せなかったんだけど
白い機体が…小さいけど、はっきりと輝いてました 
もしかしたら…太郎ちゃんも見えちゃう???
なんて…おバカなことも思っちゃうくらい (*^^)v

ほんと…綺麗な青空の中を
堂々と飛んで行く飛行機に…勇気をもらっちゃった 


きっと…大丈夫!!ってね (*^^)v
関連記事

Comments 4

くみ♪♪→せいなちゃん  
ただいまぁ~(^_^)v

せいなちゃ~ん!ただいまぁ~e-319

試合…今日は、無事に勝って e-343
ごきげんにハイタッチをして帰ってきました~笑

あっ!
でも、お祝いケーキはしっかり買って帰ってきたよ~e-420

美容院のお兄様に…
『嵐のデビュー記念日!』って言いそうになってるせいなちゃんに
もう…大爆笑!! そんなせいなちゃんが…好きだわぁ!!e-420

そう!嵐さんの12周年で今日は日本中お休みなんだよね!!(*^^)v

>雑誌も整理しなきゃだし…
>これからは テレビゴトが始まるし…
>ついてけるかなぁ。

雑誌の整理…
う~ん…そのまま本棚に並べちゃってるわ~(;一_一)

テレビゴトは…
見落とさないように気をつけなくちゃね!!
情報ブログさんじゃないんで…
そのへん…ちっともお役に立てそうにないケド
っていうか…教えてください!!って感じ 笑

ま…ムリせず…アラシゴト楽しんじゃおうね!

おっ!
今日は、愛しの旦那様がお帰りになってるのね!
がんばってね~v-91v-352 笑

じゃ、せいなちゃ~ん!
いつも遊んでくれてありがとうね~e-266
また、のんびりお話しようね~e-266
またね~ e-266

2011/11/03 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   
せいな  
今年もまた…気がつけば

こんにちはv-344

今年も 11月3日…デビュー記念ですね。
早いなぁ~ ^^;

昨日 夕方突然(計画性が全く無いワタシ)髪を切りたくなって
いつもの美容室にTEL カットだけでいいからと無理に頼み込む(笑)。向こうも慣れたものでOK。
おにいさんがカットしてくれるんだけど あいにく接客中
スタッフさんが 「少し お待ちください」と 雑誌を 3冊持ってきてくれました。
その中に 例のSTORYが…
「ええ ええ もうこれがあれば 待ちます 待ちます…いつまでも(笑)」心の叫び。
にやけるワタシ 3ページを行ったり来たり。

やっと おにいさんが来て
「明日って 休日だよね? 何の日だっけ? もうわかんないや」って
思わず 「3日でしょ デビュー記念日だよ」って答えそうになる自分が おかしくて 
ここんとこ 怒涛のサトシゴト アラシゴトだったもんね。
かろうじて 「文化の日だよ」って。
ワタシ かなり きちゃってるみたいです(笑)。


雑誌も整理しなきゃだし…
これからは テレビゴトが始まるし…
ついてけるかなぁ。

今日夕方には 旦那さんが帰ってくるし
う~ん
それなりに…んふふ がんばりまぁ~す。

また おじゃましますe-266

2011/11/03 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ルミリンちゃん  
おっはよ~!!(*^_^*)

ルミリンちゃ~ん!おはよ~v-221

PV智くん v-20

超可愛かったよね~ v-218v-352

あの…茶色のふわっふわの髪に
かわいいお耳が…まあ~似合うこと!!

ほっぺた両手ではさんで…
うりうり~~~ってしたくなっちゃう可愛さ!!

あれで…
ゆる~~~いメイキングでも入っててくれたら
もう!とってもうれしかったよね~ v-354

『STORY』って雑誌?っていうルミリンちゃんに…
なんか…ほっとしちゃってたりして~(*^_^*)

怒濤の雑誌ゴトだけど…
マイペースでついていけばいいよね v-221v-352

うちの方でも…
普段からわりといっぱい入荷して積んである雑誌だから
きっとルミリンちゃんの方でも
今頃は…本屋さんに積んであるんじゃないのかなぁ~e-267

綺麗なお空の飛行機雲…
ルミリンちゃんも怪物くんJETだと思ってくれる??
ありがとうね~ (T_T)

検査行く前で…
実は、不安な気持ちでいっぱいだったんだけど…
おっ!あれは、絶対怪物くんJETだぁ~!!!!
って思ったら…なんかテンションアップしちゃった!笑

怪物くんJET…
智くんの大好きな沖縄まで飛んでいけばいいのにね!
ほんと…日本中に元気をわけてあげてほしいよね!

じゃ、ルミリンちゃ~ん!
遊びに来てくださってありがとうね~ e-266
またね~ e-266

2011/11/03 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   
ルミリン  
今晩ワンコ~☆

くみちゃん☆こんばんは♪

私も昨日フラゲしたよ~
で、あの手は

「ゴロニャンコ」と思ったんだけど~
お手する姿は、ワンコ、、
でも、ニャンコに見える~~(´、`)ゞ

ま、どっちにしてもカワイイ智くんでしたねe-266

で、大人セクシー「STORY」って
雑誌~?
あ~あ、またも情報に疎い私満載だわ
困った奴です!!

キレイなお空に飛行機雲
きっと、怪物ETだったと私も思う
いつか見て見た~い

また遊びに来ますねe-420

2011/11/02 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply