男の子って…

1_20111031195359.jpg


ZIPで…
桝アナウンサーが怪物くんのコスプレしてて  

『ちょっとまねしたな…俺に』
『よくなったな』


って…智くんにほめてもらえてたのが
ちょっぴり…うらやましくて (^◇^)

わが家にある…怪物くん帽子
久しぶりに引っ張り出して 
もこもこさわっちゃいました 笑




全部のシートにあるカバー 
いいですね~!あれだけそろってたら…
もう!圧巻!!


嵐JETの中は…
な~~んにも特別なコトなかったのに~(^_^;)
って…かる~くすねてみる 笑



コックピットで
もう!!
キラキラ瞳を輝かせてる智くんと桝アナウンサー!!

やっぱり…
男の子だな~  (^◇^)



昨日ね…
JALのHPの怪物くんJETを見たとき 
すっごい感動しちゃったんですよ 

★ 怪物くんJET

智くん…大空が似合うよね 

澄んだ高いところから…
日本中を…穏やかな笑顔で見ていてくれるってことが
なんか…とても似合ってる…てね 




でもね…
今日のZIPを見てて思ったのは…

何で…こんなに肩の力が抜けてて
何で…こんなに楽しそうなんだろう…って 

期待とか 
希望とか 

智くんが背負ってるものって…
日に日に大きくなってるような気がするのに
智くん本人は…
いつもとかわらなくてね 

そんな姿を見てると…
こっちまで…
なんか…肩の力が抜けてて…幸せな気持ちになれちゃう!(*^_^*)




コックピットの中の二人を見てて…
ほ~んと!男の子なんだなぁ~って 笑

こういうのって…
ほんと…テンション上がっちゃうんですよね!
男の子って (^◇^)

あっ…
うちの息子は…合体系のオモチャが好きだったなぁ~
な~んて…
とっても楽しそうな二人を見てて…思い出しちゃった!



怪物くんJET 

乗るのも…見に行くのも…
ちょっと難しいかもしれないけど (^_^;)

青空の中…北へ向かう飛行機を見かけたら…

ふふっ 
智くんが見守ってくれてるかも 
なんて、思うコトにします 



さ…
明日は…いよいよフラゲ&STORY 

ワンコ智くん 

せくしー智くん 

期待しちゃって…いいですか?? (*^_^*)

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts