趣味は…智くん!

1_20111030194625.jpg


智色で…
すごいことなってますけど
わたしの携帯 


でもね…
一つ一つに…大切な想い出があって 
やっぱり… 
趣味は…智くんですから  


Oggiを読んで…
なんか…うるうるしちゃいました 

女性でもテキパキ仕事をしてる人は、
素敵だなって思うもん。

そんな女性にアドバイスできることはないけど、
あえて言うなら…。
深く考えたり、悩んだりしないほうがいいよ。

そして、趣味を持とうよ。
そうしたら、いろんなことが楽しく、
うまく回り出すはずだから。




智くんの言葉にね…
涙が出てきちゃいましたよ

テキパキなんて仕事はできてないけど
一応…仕事をしています

でも、毎日…
これがBESTなのかなって
もっと…何とかならないのかなって
考えちゃったり、悩んじゃったりすることばかりです

もちろん…
やりがいもあるし、楽しいこともい~~っぱいあるけど
でも…
考えたり悩んだりしないですむわけじゃなくて…



そんな気持ちを分かってくれてるみたいに言ってくれた

深く考えたり、悩んだりしないほうがいいよ。

って言葉がね…胸に響きました 
本当は…智くん自身が悩んじゃう人だったから
こんな風な言葉を言えるんだろうな…




そして、趣味を持とうよ。

自分の描いた絵を…
ソファでビール片手に
ぼーっと眺めてるときが、
一番幸せな智くん 


わたしはね…
仕事を終えて
家事も終えて

ぼーっと?智くんを眺めてるときが
とっても幸せかも 


だからね…
一番の趣味は…やっぱり智くん 


たいしたコトの書けてない
このまったりお部屋ですけど 
のぞいてくださった方達と

いろんなことが楽しく、
うまく回り出すはずだから


って気持ちを…
いっしょに感じていけたらうれしいな (*^_^*)




さ…
今週も…オシゴトがんばらなくちゃ!
翔ちゃんにだけじゃなくて…
わたしにも…

「まだ働いてるんだ。お疲れ様」

な~んて…あの声で言ってほしいわ~ 笑
関連記事

Comment

くみ♪♪→鍵AKIRAちゃん #-

いいよ~!のんびりお話しよう!(*^_^*)

鍵AKIRAちゃ~ん!こんばんは~e-319

ねえねえ!!
AKIRAちゃんの好きな絵の女の子って…
『AtoZ』のケースの表紙になってる女の子…
「Eve of Destruction」???
違ってたら…ごめんね v-356

わたしね…
この女の子が見たくて…原美術館まで行ったよ!!

あっ…
奈良さんカテゴリーのなかに
原美術館エントリーが入ってるから
もし…お暇な時があったらのぞいてみてほしいなぁ~v-354

肌の色がね…ほんとに素敵なの!!
幾重にも幾重にも塗り重ねられた肌の色がね
ほんと…綺麗で…深くて

あっ…
でも…AKIRAちゃんは…目が綺麗な女の子って言ってるから
『進化する新作絵画』のページに出てる女の子かな~?
この女の子の目の色 e-420
ほんと…吸い込まれそうだよね!!

なんか…『AtoZ』見ながらお話できるって楽しいなぁ~!!(*^_^*)

>きっと、私なんかより何倍も何十倍も頑張っちゃってるんでしょうね。
>きっと、誰かに何か言われても、嫌な顔しないで、
>「はい」って笑顔で頑張っちゃってるんでしょうね。

そんなコト…ないよ!笑
でもね…読んでて…ドキッとしちゃった!
あれ?どこかでワタシのこと見ててくれた?みたいなね…

わたしね…
意地っ張りなの!(^◇^)

だから…
誰かに何か言われても…
平気な顔して…いいよ!って仕事しちゃうタイプ 笑

>私は、くみちゃんのお部屋、好きだよ。
>悩んだり、迷ったりしている時もあるみたいだけど、
>それも含めて、一生懸命なくみちゃんが好きですよ。
>智くんの言葉に、ウルウル(:_;)している、くみちゃんも好きですよ。

ありがとうね (T_T)

そういう…あったかい人たちが見守ってくれるから
ここにいられるんだろうなぁ~って思う e-420

わたしもね…
自分のお部屋…大好きなの e-420

だってさ…
たいしたコトも書けてないけど…
来てくださってる方たちがあたたかくてe-420

自分自身が…
一番…ここで癒されてると思うよ (*^^)v
AKIRAちゃんとも…
出会えてよかった!e-420

よかったら…
また、まったりお話しに来てね e-266
大歓迎で…待ってるね~ e-266
またね~ e-266

2011/10/31 (Mon) 22:14 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ひっとんちゃん #-

うん!ひっとんちゃんへのメッセージだよ!(^_^)v

ひっとんちゃ~ん!こんばんは~v-221

ひっとんちゃんが…
今、すっごく悩んでる気持ち
分かる気がするよ…

わたしだってさ…
転勤になる時って…
ほんと…めちゃめちゃ苦しいもん!
こう見えて…
結構人見知りなんだよ 笑
新しい環境って…ほんと…苦手だから v-356

でもさ…
始まっちゃえば…慣れるから!
ひっとんちゃんは、絶対周囲に好かれるタイプだし!

肩の力抜いてさ…
智くんにいやしてもらいながらさ…
気楽に…乗り切っちゃおう!!(^_^)v

智色携帯…
すごいコトになってて v-356
われながら…笑っちゃうよ (^_^;)

でもね…
全部…アラシゴトの想い出いっぱいなの!
ほんとは…
ひっとんちゃんにお見せしながら…
これはね…ってお話したかったのになぁ~(^_^;)
ま…それは、次のチャンスに!!! ねっ!

じゃ…ひっとんちゃ~ん!
明日も…素敵な智くんに逢えそうだね~e-266
肩の力をぬいて…
気楽に?笑 がんばっていこうね~e-266
来てくれて…ほんと、うれしかったよ!
またね~ e-266

2011/10/31 (Mon) 21:44 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵Hさん #-

もう!大歓迎ですから~(*^_^*)

鍵Hさ~ん!こんばんは~e-319

やっぱり…
あの智くんのアドバイス
涙うるうる…ですよね (T_T)

>下を向いて立ち止まっていようが、
>ガツガツ前に進んでいようが、
>同じように時は流れていってしまうんだから
>前を向いて目一杯努力するべきなんですけれど
>いつもそんなに強くはいられなくて・・・・。
>そんなわたし(たち)の背中を
>ぽん、と優しく押してもらった気分です。
>大野さんの言うとおり、日々楽しみながら最善を尽くせば
>いろんなことが楽しく、うまく回り出すはず。

鍵Hさんのコメントにも…
やっぱり涙ウルウルです!素敵!!!(T_T)(T_T)

ほんと…そのとおりです!
そうなんです!!

仕事って…
悩んでたって…苦しくったって
笑顔で…前に進まなくちゃいけなくて

でもね…

日々楽しみながら最善を尽くせば
いろんなことが楽しく、うまく回り出すはず。


って気持ちでいれば…
きっと…自分だけじゃなくて
周りにいる人にも…プラスのオーラ?笑
あげられるんじゃないのかな…なんて思います e-420

だって…
わたしたち…
智くんからプラスのオーラe-420
いっぱりもらえてますもんね!!(^_^)v

>明日からも働く勇気と元気を
>大野さんからいただいちゃいました♪
>人生いろいろ、山あり谷ありですが
>負けずにがんばりたいと思います。

うん!
わたしも…一緒にがんばらせてください v-91

だって…
わたしたちの趣味は…智くんですもんね!!(*^^)v

じゃ、鍵Hさ~ん!
素敵なコメント…ありがとうございました!
また…ぜひぜひ遊びに来てくださいね e-266
またね~ e-266

2011/10/31 (Mon) 21:31 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/31 (Mon) 16:11 |  | 編集 | 返信
ひっとん #-

くみ♪♪ちゃん、こんにちは♪

「深く考えたり、悩み過ぎない方がいいよ」か・・・
まさに今の私だな。
仕事の事が頭から離れなくて、
必要以上に考え、悩んでる。
メチャクチャ響いちゃった(^^ゞ
肩の力、抜かなきゃね♪
そして~、
凄いね、くみ♪♪ちゃんの携帯!
色々な思い出が詰まってるんだ。
だったら外せないし、
増えていくのは嬉しい事だよね♪
私もね、頂く物は断然「青」が多いし、
自分で買う物も自然と「青」を選んでる。
私物は「智色」増殖中です!!

2011/10/31 (Mon) 14:34 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/30 (Sun) 22:10 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts