嵐イチの嵐ファン?


今朝は…朝から…

NHK冠番組!!新聞に出てるよ~! \(^o^)/

って…嵐友さんたちからのメール 
うれしかったなぁ~! 



仕事帰りに…
もう…スポーツ紙は売り切れちゃってるかな? (;一_一)
な~んて思いながらコンビニによったら   

たった一部だけど…残ってた!!!(*^^)v
イーガーさんたちに囲まれながら
ファイティングポーズをとる智くん 
腰に巻いた青いチェックのシャツと
紫色のパーカーが、とってもカワイイです! 


潤くんの行ったところ…
わたし…子どもの頃住んでたんですよね~ 
懐かしいなぁ~
もう…ずいぶん雰囲気も変わったのかなぁ~ (*^_^*)


有明海で…
うれ~しそうにムツゴロウを釣る相葉ちゃんの笑顔 
やっぱり…生き物系はまかせた!!  笑


農業を継ぐ女性の育ててる
鶏の卵をそっと持つ翔ちゃんの写真も…
とってもあったかい雰囲気だし~ 


しょうゆ蔵で…
男っぽくポーズをキメてるニノくんも
なんか…いい感じです! (^_-)-☆


この番組で、日本の人、技、伝統、
そしてきずなを学ぶことができた。
その素晴らしさをぜひ皆さんにも
感じていただきたい



って…ニノくんのコメント 
うん 
絶対に…素敵な番組だね!! 
11月23日…期待して待ってるからね!!!





本日発売の…『MORE』 

嵐イチの嵐ファン…っていうか

嵐イチの嵐メンバーファンって…智くんじゃないの??? 笑




『言葉のプレゼント』

ニノくんは…
翔ちゃんからのメールがうれしかったって言ってるけど 

翔ちゃん・潤くん・相葉ちゃんは…
智くんからのメールがうれしかったって!

それぞれのエピソードを読んでたらね…

智くんって…
ほんとに嵐メンバーのことが好きなんだなぁ~ 
いつも気にかけてるんだなぁ~って思っちゃった

メールの内容も…
決して押しつけがましくもなく
ほんと…ほっこりとした…くすって笑っちゃうような内容で

メンバーのことが心配で…大切で…
そのあったかい気持ちのまま…
きっと…ニコニコしながらメールしてるんだなぁ~って 

あっ…
ニノくんには…「いちばんガンジー」だったね! 笑




メンバーLOVEな智くんが…みんなに贈りたいもの

亀ちゃんに絵を描いてあげちゃったから?笑
嵐さんたちにも…絵を描きたくなっちゃった? 

うんうん !
ぜひぜひ…描いてあげてくださいな!
ファンのみんなにも…そ~っと見せてほしいな!

相葉ちゃんには…
釣りの本とDVDと…僕の選んだ竿 
僕の選んだ…ってトコに、智くんの想いを感じちゃうなぁ~





こんなに嵐メンバーのこと大好きな智くんなんだもん!

いっそ4人でカンパして漁船をあげたい。@翔

って…気持ちにもなっちゃうよね! (^◇^)
ぜひぜひ…実現してあげちゃってください!
あっ…ニノくんからの日焼け止めクリーム付きでね!! 笑



ストライプのシャツの智くんが
いちだんと素敵に見えちゃう…ほっこり『MORE』でした~
まったりしたい金曜日の夜に…ぴったりだわ~(*^_^*)

さ…
おくればせながらのTV誌たちと$誌さんでも読もうかなぁ~ 笑
関連記事

Comment

くみ♪♪→キョンママちゃん #-

ほ~んと!!いいよね~♪

キョンママちゃ~ん!ただいま~v-221 笑

今日も、素敵なお知らせありがとうね~v-354
キョンママちゃんからのお知らせが来ると…
何かな、何かなぁ~e-343
って…とっても楽しみだよ!!

>女川のことは、もしかしたらN●Kさんのお仕事かしら?なんて思っていたから、
>当たった~って感じだったんだけど、
>ニッポンの嵐以降、メンバーが日本のあちこちを旅して紹介してくれて、
>改めて日本の良さを伝えてくれるっていいよね♪
>そのうち、自分の住む街にもきてくれるかしら?なんて微かな夢も持てるね^^^。

おおっ!!
わたしは…てっきりプライベートかと (^_^;)
さすが…キョンママちゃんだわ~e-420

でも…ほんと…素敵な企画だよね!!
キョンママちゃん地方にも…いつか来てくれそうじゃない??
うちの方は…特に目新しいモノはないからなぁ~ v-356
あっ…でも、昔まごまごで来たんだった!!笑

>さりげない一言でも声をかけてくれるだけで安心することもあるからね。
>今日も、潤くんの舞台初日だから、
>智くんはメールしてるのかななんて思ってます。

うんうんe-415
自分が不安な時とかにメールもらえるのって
ほんと…安心しちゃうよね!!
キョンママちゃんも…智くんと同じだと思うよ!

わたしさ…
メールいただくのはとってもうれしいんだけど…
自分からメールを送るのって…なんか苦手なんだ (^_^;)
変なところで…気が小さかったりする…

でも…
智くんみたいにあったかいメール送れる人になれたらいいなe-420

じゃ、キョンママちゃ~ん!いつもありがとうね~e-266
これからも…面倒をみてください!!(きっぱり!!)笑
またね~ e-266

2011/10/29 (Sat) 18:47 | URL | 編集 | 返信
キョンママ #-

いいよね~♪

くみ♪♪ちゃん、おはよう♪

昨日はまたまた朝から新情報が飛び出して、ビックリだったね。
女川のことは、もしかしたらN●Kさんのお仕事かしら?なんて思っていたから、当たった~って感じだったんだけど、ニッポンの嵐以降、メンバーが日本のあちこちを旅して紹介してくれて、改めて日本の良さを伝えてくれるっていいよね♪
そのうち、自分の住む街にもきてくれるかしら?なんて微かな夢も持てるね^^^。

Moreのインタビューを読んで、智くんは自分はリーダーとして何にもやってないっていつも言うけど、いつもメンバーのことを気にかけてメールしてるんだなって思ったの。+DOMEのインタビューで潤くんが智くんのことを「あの人はよく見てるよね」って言ってたけど、ほんとによく見てるんだろうなって思うの。
さりげない一言でも声をかけてくれるだけで安心することもあるからね。
今日も、潤くんの舞台初日だから、智くんはメールしてるのかななんて思ってます。

やっぱり智くんって、いいな❤

朝晩、寒暖の差が激しいから体調には気をつけてね。
じゃあ、またね♪

2011/10/29 (Sat) 08:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts