HITACH新CM…蝶ネクタイ~(^_^)v

嵐さんの日立アプライアンス新CM決まりましたね~(*^^)v


僕が、嵐のメンバーに 
どの家電が最もふさわしいかを
考えて選びましたよ~ by 智 



智くんが、メンバーの家電分担決めたんだって!!\(^o^)/

いや~リーダーらしいこと…できてよかったね~(T_T)
そういえば…このあいだ…

まとめてみせる!(^_^)/

って宣言してたもんね~よかったね!!これで実現だね!!!!


つづきです…

智くんのCMは…

「リーダーのご指名」編 (^_-)-☆


智くんの服…とってもかわいい!!!
ジャケットにはピンバッチ??た~くさんつけて~
大好きな水色のシャツに…

蝶ネクタイ!!

いや~この方…蝶ネクタイも似合っちゃうんだね!!\(^o^)/
蝶ネクタイは…軽部さん&潤くんだけじゃなかったんだね~(^_-)-☆

ジャケットとシャツを重ねて腕まくりしてるものいい感じだし~
パンツの裾もまくってるのかな??

全体的に…うん!!!…こういう感じ大好き!(*^^)v


 翔くんは、掃除機!!
 何、いきなり??
 いいじゃん、掃除機~
 掃除機っぽいよ!!
 あ、そう??
 相葉ちゃんは、洗濯機!!
 何で、俺洗濯機??
 (笑いながら)さっきから何言ってるの?
 松潤は~

なんか…とっても楽しそうに、自然に楽屋で話してる雰囲気~!!
松潤は~ってアップになった智くん…いい顔してるな~(*^_^*)


相葉ちゃんの「洗濯好きの男」編&翔ちゃんの「掃除好きの男」編…今日からCMスタートだって!!!
世界ふしぎ発見!!あたりで見られるのかな???
日立さんのホームページでもやってるね… \(^o^)/

二人の
CMも…もう、キャラにぱっちり!!普段もこんな感じなんじゃない??
一生懸命で…にこにこして…幸せそうだよね~

日立さん…売り上げアップに貢献できるかどうかわからないけど~(^_^;)

素敵なCM…ありがとう!!(^_^)v


ワタシゴトですけど…

今日は、夫と某大型電気店に行ってました。
うち…実は、まだ地デジにしてなくて…

だって~ぎりぎりまで待った方が、性能のいいテレビがでるんじゃないの??
って性格のわたしと夫…とうとう、あと1年になっちゃいました(^_^;)
そろそろ、まずいかな~ってことで下見??に行ってきたわけですが~

わたしのチェックポイントは、ただ一つ!!
液晶が速い動きに対応できるかどうか!!!
だって…智くんのダンスがきれいに観られないんじゃ買った意味がない!!

ということで見回ってみたら…
最近は「4倍速」って言うのがあるんですね! \(◎o◎)/!
素早い動きにも、しっかり対応して綺麗!!
みんなが見てるリビング用は普通のでいいけど(^_-)-☆
わたしがいつも見てる部屋のテレビは大画面で4倍速にしちゃおうかな~
なんてちょっとたくらんでます ( ̄ー ̄)ニヤリ

でもさ~うちは田舎なので…電波が入りづらいそうで…
まずは「アンテナ」にするか「光」とかにするかから検討
業者さんが調べに来てくれるって( 一一)

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 大画面の智くんは…まだしばらく先だわ~
関連記事

Comment

くみ♪♪→初霜ちゃん #-

初霜ちゃ~ん!!かわいいよ~~(^_^)v

初霜ちゃ~ん おはよ~v-222

智くんのご指名バージョン…かわいいよ~!!!
土曜日見られるといいよね!!!

みんななんだかんだとつっこみながらも、
智くんの一言ってとっても大切にしてくれるよね…
なんか、そんな普段の?嵐さんの雰囲気が出てる感じ~v-348

CMだから…もちろん短いんだけど…
とってもほっこり幸せな気分になれちゃったよ!!
智担ですから~v-348 (^_-)-☆

初霜ちゃん地方も暑いの???
なんかもう…わたしの体温とどっちが高いのよv-359
みたいな気温にちょっと…いや、かなりやられてます…v-356

そろそろ智補給しないと…(^◇^)

じゃ、初霜ちゃん ありがとう!!
わたしも遊びにいくからね~ \(^o^)/

2010/07/27 (Tue) 05:49 | URL | 編集 | 返信
初霜 #-

くみちゃん、こんばんは~(^^♪

ああ~、日付が変わってしまった・・・(-_-;)
深夜にこっそり訪問スミマセン(>_<)

私、CMの事最初知らなくて~(T_T)
WSでやったんですよね~?大野くんの御指名バージョン見てません~(T_T)
でも今度の土曜から放送されるんですよね♪
大野くんの蝶ネクタイ。。。楽しみです~~~♪♪

でも本当に大野くんは御指名だけなんですかね?
私、御指名CMを知らない時は、
「きっと大野くんは冷蔵庫だわ・・・しかもお魚専用の(←一般CMにならないし)」とか妄想してたので、無いとカナシイ。。。(T_T)
お手頃家電だったら、同じモノがあっても買ってしまいそうで怖いんですけどね~・・・(;一_一)

2010/07/27 (Tue) 00:10 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ゆずっぴちゃん #-

まったく…信じられないくらい田舎!!(^_^;)

ゆずっぴちゃん おつかれさま~v-345

もう、ゆずっぴちゃん…地デジがアンテナで入るかどうか…なんてv-356
もう、信じられない世界でしょ!!v-359
まあ、ホタルが飛んでるくらいですから~(^_^;)

あ~炊飯器いいな~v-345
うちもそろそろ買い換えたいから…買っちゃうかもv-354

智くん…指名だけかな~(^_^;)
HITACHIさん…智くんに家電担当させれば…
それだけで買っちゃう主婦多数だったのに??…惜しいことをしましたなv-355(>_<)
でも、指名編もとってもかわいいからゆるしちゃおう!!

まあ、HPのCM…枠が5つよりたくさんあるような気がするので…
期待しないで待ってようかな~v-348

翔ちゃん…一人暮らしはじめてお掃除も一生懸命にやってるのかしらね…v-345
なんか、どのCMもほっこりできそうで、TVで会えるのが楽しみだね!!

じゃ、ゆずっぴちゃん いつもありがと~ また来てね~ (^_^)v

2010/07/24 (Sat) 23:06 | URL | 編集 | 返信
ゆずっぴ♪ #-

くみ♪♪さん、こんばんは♪

ふしぎ発見で相葉くんと櫻井くんのCM
見れましたね~♪
もう、最高に可愛い二人v-345
普段もあんな感じかな?
日立さん、嵐ファンの主婦狙ってますよね?
私、掃除機買っちゃいそうですよ~v-389
櫻井くんには炊飯器もやってほしいなぁ~
炊きたての美味しいご飯、頬張ったら
私、炊飯器にも手が伸びそう…
大野くんは、指名だけ?
何か家電担当してね!!
日立さん、期待してまっせ♪

綺麗な地デジが早くくみ♪♪さんのお家にやってきますよーに!

2010/07/24 (Sat) 21:59 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ミルクキャラメルちゃん #-

わっ!今、つけたしちゃった~(^_^;)

ミルクキャラメルちゃ~ん こんばんは~v-238

今日は、だ~れもコメないから…
ふふっ…記事つけたしちゃお~v-221って

そっと、今日のわが家のこと…日記がわりに書いちゃいました~
もうミルクキャラメルちゃんのうちは地デジだよね~
何事も激遅なヤツです…v-356

はやく、大画面の智くんに会えるようにしなくちゃv-355

CM…事前情報…ぜ~んぜん知らなかったんで驚いちゃった \(◎o◎)/!
智くん…とってもかわいいよね!!!!
うれしいな~~v-348

潤くんは…冷蔵庫??? 確かしっかり自炊してたよね~v-351
ニノくんは…テレビとか??? (^◇^)

何になるのか楽しみだね~(^_-)-☆

じゃ、ミルクキャラメルちゃん…来てくれてうれしかったよ~v-354

また、いつでも来てね~ \(^o^)/

2010/07/24 (Sat) 21:07 | URL | 編集 | 返信
ミルクキャラメル #-

こんばんは~。

嵐さん今度は家電のCMですねv-22
相葉ちゃんが楽しそうに洗濯しているのを見て、
洗濯機が欲しくなりました。
智くんが決めたの~?
翔君は掃除機なイメージですねv-410
相葉ちゃんは洗濯機がぴったり~。
松潤は何~?

2010/07/24 (Sat) 20:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts