青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ちょっとだけ…

アラシゴト
  • comment0
  • trackback-


今日は…10月26日 

そっかぁ…
あと1ヶ月で
智くんお誕生日&怪物くん初日なんだなぁ~ 

映画化が決まったときには
まだまだ…ずぅ~っと先のように思ってたけど
なんか…あっという間だったような気がするなぁ~ 



セブンさんの入り口の…
怪物くんの横断幕?笑 を見るたびにね
なんか…すごいコトになってるんだなぁ~って気がしちゃいます 

あっ!
セブンさん…予約再開しましたね 

先日…仕事から帰ってきたら『予約終了』だった時はね…
正直…嵐友さんに愚痴りましたよ (^_^;)

働いてる人間は…買うなってコト? (T_T) みたいなね 


だから…今回の対応の早さは…
わたし的には…ほっとさせられました 


絶好調超と 
嵐友さんとの想い出いっぱいの
コングッズと同じ柄のタオル 
楽しみに待つことにします (*^_^*)



怪物くんグッズとか~
怪物くん関連キャンペーンとか~
なんか…すっかり乗り遅れてますけど~ 笑


でも…
智くんのお誕生日&怪物くん映画が楽しみな気持ちだけは
い~~~っぱいあるから! 


あと一ヶ月 
怪物くん祭り…楽しんじゃいましょ! (*^_^*)




明日は…VS
動く嵐さんに逢えますね!

今日は…急に寒くなったでしょ?
インフルエンザも…始まったみたいだし 
お体にお気をつけてくださいね!

さ…今日は、早く寝よ~っと (*^_^*) (お鼻…ぐすっ…) 



関連記事

Comments 0

Leave a reply